忍者ブログ
レイクランドテリアのワン王子は7歳、 ステキな美男子に成長中♪



家を出る時には曇り空だったのに、現地に近づくほど雨が強くなり、
いったいどーなることかと思っていたオフ会ですが無事に実施されました!

「みかけねーヤツがいるワン!!!」
と警戒されることも無く?!、
沢山の可愛いウェルシュテリアと、心優しくて面白い(過ぎる)オーナーさん達に囲まれて、
ワン王子も私達も楽しくステキな時間を満喫させてもらいました。



2010110107.jpg

↑写真はクリックすると大きくなります♪



  ※全てのワンちゃんを撮りきれていません、写ってないワンちゃん、ごめんなさい!

詳細についてはあんままさんのブログを見てくださいね。
アイドルを見るような眼差しでワンコ達を見つめちゃいました 萌え~



多頭飼いの体験~
2010110112.jpg

少しの時間だけど妄想、満足♪



この日の大イベントが「ルアーコーシング」。
最近ドッグランなどではめっきり走らなくなってしまい、← まだまだ若いのに!
ボールやおもちゃなどにも殆ど興味を示さないワン王子だけど、
50mを走りきることが出来るのかしら


 『ワンおうじぃ~ィィィィィィィィィィ-------------!!』
と思いっきり叫んで呼んでみたものの、
 
2010110113.jpg

なにかおちてないでつかー。

トコトコトコトコ・・・・ やる気ゼロか~い?

 
2010110115.jpg

徒歩で余裕のゴール・・・
ダントツ1位の最下位でした~ 
  


本当はこんな風に走るんですよ~。

2010110117.jpg





2010110118.jpg





ボクもやるときはやるんでつよ。


        
           今がやるときだよ~!




















  最後にみんなで記念撮影~♪だったのですが・・・・

2010110119.jpg

なんでみんなあんなにも吠えてたんでつか?
ボクちゃんビックリして震えちゃいまちたよ。  ← えぇー
 

 
またいつか皆様とワンちゃん達とお会いできる時があればいいなぁ
と思っています、本当にありがとうございました!!
 



そーいえば、我が家はレイキーオフ会の幹事をする権限は持っているはず・・・
(1度でもオフ会に参加したら幹事をやることになっている)
数年前に1度参加させてもらって、そのまま長野に転勤。
むふ、むふ、むふふ~ ← なんの笑いだ?! 
どーしたら良いのか?! ← って誰に聞いているんだ(笑)






 


 

拍手[5回]

PR
無題
徒歩で余裕のゴール、かわいいっ!!!
あっはっはっはっはっは!!
次回の「やるとき」に期待してますっ!!笑
りゅうにい(「み」) 2010/11/02(Tue)22:41:16 編集
無題
ワン王子!偵察!お疲れ様~
徒歩で1位!!さすがです(笑)
うふ。レイクオフの文字に敏感に反応しちゃいました(笑)
今回は、行けずに残念でしたが、是非、我が家のギャルズとも遊んでね~
arimi URL 2010/11/03(Wed)00:26:04 編集
★りゅうにい(「み」)さんへ
みんなビュンビュン走ってゴールなのに、
ワン王子ってば…
ルアーの意味が全く無かったです
一緒に走ったり、ボール追っかけたり、
ワン王子と出来る日は来るのかしら~!
ナオ 2010/11/03(Wed)08:42:13 編集
★arimiさんへ
arimiさん&leiaちゃんも来られなくて残念!
空気の読めないワン王子(笑)、
マイペースに行動をしていました。

レイキーオフもやりたいです~。
次回の幹事さんは決まっていないのですかね?!
ナオ 2010/11/03(Wed)08:46:01 編集
無題
我が家は参加できず残念でした。
何とかお天気も大丈夫でよかったですね。

ダントツ最下位?まともに走る気なし。誰に似た?のでしょうか。(笑)それも魅力のうちです。
vanipapa 2010/11/03(Wed)09:11:57 編集
無題
オフ会ではお世話になりました☆

カルモちゃんのマイペースな走りっぷり良かったよ~www

パパさん筋肉痛大丈夫でしたか?
ほんとにお疲れさまでした。

またソエルとも遊んでくださいね♪
ありがとうございました。
ソエルママ 2010/11/03(Wed)11:54:15 編集
楽しそう
こんにちは。なんか皆で運動会は、愛らしくて
超可愛い。
同じ犬種類は、本当に見ていても、感覚的なものが近い様な気がするので、とってもうらやましいでーす。

 今日始めて、ドックラン、ドックカフェに行きましたが、犬自身は、それなりに楽しんでいましたが、やはりプードルちゃんやダックスちゃんばかりでしたので、飼い主の方はいまひとつでした。

 こんどこんな会に参加したいです。
すーす 2010/11/03(Wed)21:20:13 編集
★vanipapaさんへ
当日になってもお天気が不安なままでしたが、
お開きの頃に少し降り出して…
みなさんの行ないの良さでしょうか(笑)

全く、誰に似たのでしょうねぇ。
あ、ムスコ王子かも(大笑!)
ナオ 2010/11/03(Wed)23:00:21 編集
★ソエルママさんへ
こちらこそ本当にお世話になりました!
参加できたことが嬉しくて大興奮です。
生ソエルちゃんに会えて、生のソエルちゃん座りを
見ることが出来たのも感激でした

ワン王子よりもパパが走っていた姿は、
皆様の目にも焼きつきましたでしょうか(笑)
翌日には足がふらついていた様子です
またいつか遊んで下さいね♪
ありがとうございました!
ナオ 2010/11/03(Wed)23:04:21 編集
★すーすさんへ
こんばんは!

テリア、可愛すぎます
ウェルシュもエアデールもレイキーも!
囲まれて本当に幸せな気分でした。

うふふ、分かります。
飼い主的にはテリア系のワンちゃんに
会いたいですよね。

機会があれば是非参加してくださいね♪
ナオ 2010/11/03(Wed)23:07:10 編集
無題
お天気もって良かったですね!
ワン王子の本名、初めて知りました(笑)
トコトコ歩き、可愛い!マイペースなところもテリアの魅力の一つですね
レイキー会があれば、是非参加させて下さーい!
ikko URL 2010/11/04(Thu)00:41:57 編集
★ikkoさんへ
昔は本名(笑)で書いていたのですが、
転勤したときに特定されやすいと思い、
ニックネームにしてしまいました。
タイトルも変えてしまったので、
このままいこうかと…(笑)

オフ会、実現できたら良いのですが、
なんせどうしていいのか全然分からなくて
アシスタントならば出来そうですけどね
ナオ 2010/11/04(Thu)09:50:41 編集
無題
先日はお疲れさまでした~

延期の予備日の3日はかなり晴天で憎らしいほど(笑)

ワン王子の小さくてか弱い性格にクリビツ
あれじゃ、テリアの皮を被ったちわわちゃんだよん~。
茶黒は自己主張が強くて、ガゥガゥ言って怖がらせてごめんね~
懲りずにまた遊ぼうね~♪

パパ、走りすぎっ(大笑
あんまま URL 2010/11/04(Thu)14:38:10 編集
★あんままさんへ
こちらこそお世話になりました!!
レイキーの中でもかなりヨワヨワなワン王子、
でも大型犬とかにも平気で近づく、
ある意味怖いもの知らずなんです(笑)

今回お会いしたウェルシュ達は、
とにかく元気で活発で可愛くて、
ワン王子にはないテリアらしさがあり、
見ていて全く飽きませんでした!
ワン王子、次回までにはもう少し大きくしておきます(笑)
ぜひまた黒茶軍団で揉んでやって下さいね♪

ナオ 2010/11/05(Fri)21:49:22 編集
おじゃまします♪
ナオさんも王子も、お元気そうですぅ!
体は大きくなってるのに表情は、まだまだ可愛い♪

今私は、あんままさんの写真を拝見して、会に参加した?かの様な気持ちになっています。
ウチの子は未だデビューしておらず…
どんだけ、グズな飼い主なんだ★と反省してます。

アイドルの皆様にたとえて言えば、テリーはルーク様・レックはレーシー様のクルクルヘアーてな感じです♪

アイドルに憧れてボーダーの衣装を購入予定です☆
りょう☆ 2010/11/08(Mon)21:52:37 編集
★りょう☆さんへ
こんにちは!
ワン王子、実は小さくなってしまって
予想よりも体重が減ってしまい、
今体重増加期間中です
でもすごぶる元気に過ごしています!!

あの日、アイドル3匹はボーダーで、
ワン王子もボーダーで、なぜか私もボーダーでした(笑)
ボーダー柄の服を購入して、いつかオフ会に♪

ナオ 2010/11/10(Wed)09:10:30 編集
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
156  155  154  153  152  151  150  148  147  146  145 
プロフィール
HN:
ナオ
性別:
女性
自己紹介:
レイクランドテリアのワン王子がいる生活は楽しくも面白くもあり、時には困ったこともあり。そんな日常を気ままに更新中。


★ワン王子
 2008年3月21日生まれ ♂
メールフォーム
犬ブログ
ワン王子お誕生日
最近のコメント
[06/30 ナオ]
[06/20 マフレぱぱ]
[06/17 ナオ]
[06/14 りゅうにい(「み」)]
[05/12 ナオ]
[05/03 りゅうにい(「み」)]
[03/18 ナオ]
[03/18 ナオ]
[03/14 りゅうにい(「み」)]
[03/03 vanipapa]
☆☆☆
最新トラックバック
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]