忍者ブログ
レイクランドテリアのワン王子は7歳、 ステキな美男子に成長中♪

歩いて行けるドッグラン、フフッ、また貸切だわ。
ワン王子、少しずつ呼び戻しの練習をしているのですが・・・

『ワン王子~、おいで~ (^_^)ニコニコ 』

2.12.00.JPG
無反応?!
(・_・?)


『ワン王子、おいで~ (^^)ニコ』

2.12.01.JPG
無反応

おーい、おーい、おーいっ!

2.12.02.JPG

逃げるのかよ~っ!!ヽ( )`ε´( )ノ


 あせっちゃいけないわよね、
とりあえずワン王子が飽きるまで1人遊びをさせて、
タイミングを見て呼ぶことにしよう。

『ワン王子~、おいで~ (o^∇^o)ノ』

2.12.03.JPG

おっ、きたー!

2.12.04.JPG

素通りかよ~っ ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!


私の手の中にあるおやつはいらないの?
まぁ、これでもマシになった方なんです、
気長にがんばりまーす p(*^-^*)q

 

拍手[0回]

PR
無題
王子にとっては、呼び戻されるのも走る口実?
お耳も手も浮いててカワイーイ♪ 
若いのだしまだまだこれから! 頑張ってください!
ウチは諦めました… 結局リスや猫には敵いません(笑)
  ↑笑っていていいのか?
まき URL 2009/02/14(Sat)07:53:36 編集
無題
すっごく広いドッグラン。貸切とはうらやましい!王子もおかしよりも激走したくなっちゃうのかな?Vaniもボールを投げて持って来いの特訓を始めて早3年。ボールを取りに行ってはくれますが、今だ飼い主の元へ持ってきてくれたことはありません、、トホホ、、
お買い物コーナーにあるザッハトルテおいしそうですね。今度買ってみようっと!最近はネットでのお買い物が束の間の息抜きです。
vanimama URL 2009/02/14(Sat)08:13:07 編集
諦めが肝心(笑)
室内では呼び戻し聞くけど、外じゃ全く(笑)
どこの子も一緒で嬉しい♪

諦めが肝心ってこーゆー時に使うんだよね(笑)
↑ワタシも笑ってていいのか?
あんまま URL 2009/02/15(Sun)10:36:18 編集
★まきさんへ
呼んでも反応無いってホント寂しいです(苦笑)
まぁ、外では興味のあるものが沢山、
飼い主なんて二の次ですかね(爆)
ちかくにドッグランがあるので気長に
練習してみまーす
ナオ URL 2009/02/16(Mon)11:01:53 編集
★vanimamaさんへ
あ、そんなに広くないんですよ。
なんせある場所が場所なんで…
さてどこでしょう(笑)

ザッハトルテですがバレンタイン用に
買いました、レビューが評判良いんですよね。
ずっしりと重い、美味しいケーキでしたよ。
ただデ〇ルのようなザッハトルテを期待してダメです、
ザッハトルテというかチョコケーキと言うか。
でも機会があればまた頼んでみたいとは思えます♪

ナオ URL 2009/02/16(Mon)11:05:29 編集
★あんままさんへ
室内でも時々シカトされますけど(爆)
そとだとね、飼い主なんて見向きもせず。
興味対象は沢山ありますからねー、
スズメとか車とかネコとか…

うちはまだ諦めませんよ~、
おやつでつってつって釣りまくります!!
ナオ URL 2009/02/16(Mon)11:08:25 編集
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
87  86  85  84  83  82  81  79  78  77  76 
プロフィール
HN:
ナオ
性別:
女性
自己紹介:
レイクランドテリアのワン王子がいる生活は楽しくも面白くもあり、時には困ったこともあり。そんな日常を気ままに更新中。


★ワン王子
 2008年3月21日生まれ ♂
メールフォーム
犬ブログ
ワン王子お誕生日
最近のコメント
[06/30 ナオ]
[06/20 マフレぱぱ]
[06/17 ナオ]
[06/14 りゅうにい(「み」)]
[05/12 ナオ]
[05/03 りゅうにい(「み」)]
[03/18 ナオ]
[03/18 ナオ]
[03/14 りゅうにい(「み」)]
[03/03 vanipapa]
☆☆☆
最新トラックバック
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]