忍者ブログ
レイクランドテリアのワン王子は7歳、 ステキな美男子に成長中♪



すっごく早起きをさせられたでつー。



2010112900.jpg  



 
おっ、ついにキャンプでも始めたのかな?!


 
2010112901.jpg

 

 

キャンプでもバーべキューでも無く、ムスコ王子の趣味の為に早起き。


 
2010112902.jpg


 

ワン王子にとっては長い待ち時間。
でも辛抱強く待ってくれる、本当に助かったよ。 ← 単にノンビリ屋さんという噂(笑)


 

 
2010112904.jpg



 
初めてクロスカントリーコースでの参戦ということもあり悪戦苦闘!


 
2010112905.jpg
大人と同じコースで頑張る子供たち!



 
2010112908.jpg

ホントはちょっと飽きてきたでつよ。
でもおにーちゃんが頑張ってるからボクもガンバルでち。


 
 「すごく大変だった!」、荒い息でゴールをしたムスコ王子。
最後まで転ばずにゴールが出来たなんて素晴らしい!!



 
2010112907.jpg


     大人は1時間耐久レースでした。
(注:私たち夫婦は参戦していませんよ~)
いつかムスコ王子も参戦するのだろうか・・・・・・?!



2010112910.jpg



その時も応援するでつよ♪



 
 image4599.gif  クリック&コメントありがとうございました♪

 

拍手[3回]

PR
無題
すっごい!
ムスコ王子くん!
MTBやるんだ~
ワン王子も頑張らないとね!
マフレぱぱ URL 2010/12/01(Wed)12:58:21 編集
★マフレパパさんへ
長野でMTBデビューをしました。
それ以来自転車が大好きです。
好きなことは伸ばしてあげたいと、
レースにも参戦しています♪
ワン王子は。。。。
こちらが驚くほどに大人しいです(笑)
ナオ 2010/12/02(Thu)10:31:38 編集
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
158  157  156  155  154  153  152  151  150  148  147 
プロフィール
HN:
ナオ
性別:
女性
自己紹介:
レイクランドテリアのワン王子がいる生活は楽しくも面白くもあり、時には困ったこともあり。そんな日常を気ままに更新中。


★ワン王子
 2008年3月21日生まれ ♂
メールフォーム
犬ブログ
ワン王子お誕生日
最近のコメント
[06/30 ナオ]
[06/20 マフレぱぱ]
[06/17 ナオ]
[06/14 りゅうにい(「み」)]
[05/12 ナオ]
[05/03 りゅうにい(「み」)]
[03/18 ナオ]
[03/18 ナオ]
[03/14 りゅうにい(「み」)]
[03/03 vanipapa]
☆☆☆
最新トラックバック
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]