忍者ブログ
レイクランドテリアのワン王子は7歳、 ステキな美男子に成長中♪

昨晩、遠くから雷の音がした  下の階のワンちゃん達大騒ぎ
ワン王子は全くの無反応、爆睡中だし音だけだもんね。



スーパーの棚の前でいつも迷っていた、買う?買わない?
そうしたら美人四姉妹さんのブログでお気に入りと紹介されていた、買う。
          ↑ 会ったこと無いけど、ワンコたちは美人ぞろいです

061601.jpg







オイシイ



ミルクとかキャラメル味とか色々とあるんですね。











週末は夫の会社同僚たちとBBQ、

061602.jpg








ボクだけアンカーに繋がれたデツ、
他のワンコたちはノーリードデツよ。





 キミを呼び戻す自信は無いね。








至れり尽くせりのBBQ、同僚の奥さん達手馴れすぎ。
手際が早くてお手伝いも出来ないの、
だから私はワンコと子ども達のお守りをしてた(苦笑)




ここでなにするデツか

ボートに乗ったり、カヌーに乗ったり。
 
061606.jpg

子ども達、すっかり夏です。
 
061608.jpg










 ボクもはいりたいデツよ~









 
みんなだけいーデツね






 
fimg_1245154051.png

ボクものせてもらったデツ
 
 
次に来るときまでにワン王子のライフガードを買わなきゃ!!

 

拍手[0回]

PR
ワンコたち(も)美人ぞろいです
顔の●に 飛び出す目ン玉描いていい?

ティムタム買ったのね 西友で 笑

オリジナル味だったらコストコにあるんだけど
勇気なくて買えない~~


カンちゃんもライジャケ買うの (シャケじゃないよ
水練するんだ♪

キュリまま URL 2009/06/16(Tue)18:24:37 編集
流行ってる~♪
ティムタム。夫TKもハマってます。
家の近くの輸入菓子のお店に行くと、いつも欲しがります(笑)全制覇したいみたいですw

ワン王子。次は、カヌーデビューだね~
leiaも心配で、カヌーデビューのときは、ライフジャケット購入しました。
また、活用しなきゃ~ってleiaは水嫌い・・・
ワン王子は大丈夫かな?
今度、一緒に泳ごうね~☆
arimi 2009/06/16(Tue)19:46:27 編集
★キュリままさんへ
勝手にリンクしてお仕置きしないで下さいね、
その代わり顔書いて見ました、飛び出す目ン玉描けない

西友、KY、どこよりも安い!
ダークの甘さからして他のはどうでしょう?
ちなみに我が家は冷やして食べるのがお気に入りです!
ナオ URL 2009/06/16(Tue)21:11:38 編集
★arimiさんへ
実は我が家もオットの方がはまってます、
『他の味も買ってこようか?』なんて言いますから。
うちは夫婦で甘いもの好きなんでね

ラ、ライフガードじゃなかった!
ライフジャケットですよね、はずかC
ナオ URL 2009/06/16(Tue)21:13:49 編集
無題
TimTamブレークしてますね
オーストラリア産だからオージーつながりってわけですね(納得)
サブレの主治医さん(古谷動物病院)はTimTam好きが高じてで飼い犬の名前にしています(笑)

すばらしいBBQプレイスですね、いつか案内してくださいね!
ワン王子さま、カヤック乗って、なんか浮かないお顔・・・  そうか湖に浮いてないからね(納得)

マフレぱぱ URL 2009/06/18(Thu)09:35:38 編集
無題
お、ワン王子は雷大丈夫だったのね。
ひどくなってないようでひと安心だ♪
一昨日こちらであった雷雨で二匹揃って
ゼイゼイハァハァドキドキしてました。
TimTam、ハマるとキケンそうなので手を出して
なかったけれど美味しいのねやっぱり。
やばい、タガがはずれそー。
まき URL 2009/06/18(Thu)10:24:29 編集
★マフレぱぱさんへ
TimTamテリアオーナーだけでの流行り?!
TimTamちゃんなんて名前がついていたら
食べられちゃうかも~

ワン王子、浮かない顔してますよね。
目線の先には湖が・・・
入りたくて仕方無かったようです
ナオ URL 2009/06/19(Fri)12:58:40 編集
★まきさんへ
雷は遠くからだったので大丈夫みたいです、
でも下階のワンちゃんたちは『キャンキャン!』
すごかったです、いつも大人しいのでビックリ。
ワン王子も音と光がセットになったら
ダメなような気がします…

TimTamは是非ダーク味で!!
ナオ URL 2009/06/19(Fri)13:01:01 編集
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
109  108  107  106  105  104  103  102  101  100  99 
プロフィール
HN:
ナオ
性別:
女性
自己紹介:
レイクランドテリアのワン王子がいる生活は楽しくも面白くもあり、時には困ったこともあり。そんな日常を気ままに更新中。


★ワン王子
 2008年3月21日生まれ ♂
メールフォーム
犬ブログ
ワン王子お誕生日
最近のコメント
[06/30 ナオ]
[06/20 マフレぱぱ]
[06/17 ナオ]
[06/14 りゅうにい(「み」)]
[05/12 ナオ]
[05/03 りゅうにい(「み」)]
[03/18 ナオ]
[03/18 ナオ]
[03/14 りゅうにい(「み」)]
[03/03 vanipapa]
☆☆☆
最新トラックバック
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]