忍者ブログ
レイクランドテリアのワン王子は7歳、 ステキな美男子に成長中♪

しつこい?


070701.jpg

ライオン王子


 
070702.jpg
 こんな絵図らどこかで見たような?























 
070703.jpg
 
あかちゃんにもどりまつたー、バブー
 

ワン王子、いつも一緒に遊んでくれてありがとうね ←いい迷惑か







アジサイ祭りへ。
 
070704.jpg
 
070705.jpg
 
070708.jpg

070706.jpg

070707.jpg

070709.jpg
 


もぉ、いいって?

 
070710.jpg

ボクもあきたでつー。




じゃぁ、また~

 

拍手[0回]

PR
無題
おっ? 今度の帽子は大きいね、もしかしてメロン食べたね、メロン、でっかいやつ!

つばめ三兄弟にもおすそ分けしましたかぁ~?

アジサイのおさしん、お上手ですね、お見事!綺麗!
マフレぱぱ URL 2009/07/07(Tue)16:33:10 編集
無題
おぉ~釣り目good

うちも負けていられないぞ!!
   って、犬には迷惑な話ですね・・・はぃ(笑)

紫陽花、沢山種類あって綺麗だね~
また欲しい欲しい病が出そうだ・・・
買って
あんまま 2009/07/07(Tue)19:23:41 編集
無題
ホントだ、Lサイズネット。小玉すいか?
次回はでんすけすいかネット(ネット付きかどうかは不明)に
すっぽりくるまって、みかん袋入りの石けんに変身してみて欲しいです。

二枚目、浮世絵っぽい~(笑)

まき URL 2009/07/08(Wed)08:21:26 編集
おじゃまします♪
楽しいです!!PC前でケタケタ笑ったの初めて!
そんなモノでこんなに楽しいなんて…。
って、そんな高価なモン家に無いけどネ…。
ワン王子ぜったい『ウケ狙い』の表情してる!
かわいい~(嬉)
りょう☆ 2009/07/09(Thu)09:31:59 編集
もう時代は次へ

サラリーマンシリーズと友に
うん もう古い 笑

でも可愛いから許す (どこまでも上から
キュリまま URL 2009/07/09(Thu)12:41:43 編集
★マフレぱぱさんへ
うふ、食べました、メ・ロ・ン、
皮がギザギザしたの
おいしゅうございました~。


写真褒めていただきありがとうございます、
被写体が良かったようです(笑)
ナオ URL 2009/07/10(Fri)11:00:11 編集
★あんままさんへ
やっぱ釣り目でつね!
他はどんな風にいじれますかね?(爆)

アジサイですね、苗は売っていませんので、
神社ごと買い取ってくださーいっ。
それとも取って来るかっ
ナオ URL 2009/07/10(Fri)11:03:14 編集
★まきさんへ
うへへ、柄入りのメロンでつよ
でんすけすいかは箱みたいですよ、
箱にワン王子入れて送りますね ← またこのネタ
戻りはジンテラちゃんも入れて下さいね。
ナオ URL 2009/07/10(Fri)11:06:27 編集
★りょう☆さんへ
うれしー、喜んでいただけて!
しつこくやった甲斐がありました(笑)

メロンかスイカ、是非もらってください(爆)
何ならネットだけでもっ

いじられても動じないワン王子、
超マイペースですー。
ナオ URL 2009/07/10(Fri)11:08:48 編集
★キュリままさんへ
うちが柄入りのメロンだべたからってー、
もぉー、もぉー ( ̄(∞) ̄)

ってもう古いですよね、
次の遊びはなんでつか?
ナオ URL 2009/07/10(Fri)11:13:28 編集
ワンサイズ上~
おぉ~今度は、ワンサイズ上のネットですね~
うんうん。かわいいですわ~
ネッターズ。こんなに流行るとは思いませんでしたね~(笑)
みんなかわいいからやりたくなっちゃうんでしょうね~
実家のトムにもやろうとしたら、見事に逃げられました・・・

アジサイすっごくキレイ!!
見に行きたくなりました~
arimi 2009/07/11(Sat)00:41:24 編集
無題
こんにちわ。ライオン王子、目がタレなんとなくよわそうです。でもほほえましい。

ひとつ前の記事ですが、ベランダにカエルやツバメが遊びにくるんですね。素敵の一語に尽きます。うらやましい。

vanipapa URL 2009/07/12(Sun)20:36:01 編集
★arimiさんへ
すっかりお返事が遅れてしまいごめんなさいっ、
暑さのあまり倒れてました(苦笑)

ワンサイズ上どころから3サイズくらいアップ、
トマトからメロンですからね
ネッターズもそろそろしおどきですかね、
次は何を流行らせましょう♪
ナオ URL 2009/07/16(Thu)14:06:33 編集
★vanipapさんへ
お返事遅れてしまいごめんなさいっ!!

ワン王子、元々がヨワヨワ王子なんで。。。
目も元からたれ目なんです
だから優しい顔立ちです♪

あはは・・・遊びに来て欲しくない
モノも沢山来ますから
虫はどうにもこうにも
ナオ URL 2009/07/16(Thu)14:09:40 編集
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
112  111  110  109  108  107  106  105  104  103  102 
プロフィール
HN:
ナオ
性別:
女性
自己紹介:
レイクランドテリアのワン王子がいる生活は楽しくも面白くもあり、時には困ったこともあり。そんな日常を気ままに更新中。


★ワン王子
 2008年3月21日生まれ ♂
メールフォーム
犬ブログ
ワン王子お誕生日
最近のコメント
[06/30 ナオ]
[06/20 マフレぱぱ]
[06/17 ナオ]
[06/14 りゅうにい(「み」)]
[05/12 ナオ]
[05/03 りゅうにい(「み」)]
[03/18 ナオ]
[03/18 ナオ]
[03/14 りゅうにい(「み」)]
[03/03 vanipapa]
☆☆☆
最新トラックバック
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]