忍者ブログ
レイクランドテリアのワン王子は7歳、 ステキな美男子に成長中♪

ついに!?我が家もキャンプデビューをすることになった、
でもテントは無理(笑)、とりあえずコテージね。

キャンプ初心者家族、なーんにも持っていません、
最低限のキャンプ用品調達のために、
岐阜県にある土岐プレミアムアウトレットへGo!

04.16.01.jpg

土岐プレミアムアウトレットでは殆どのお店がペット入店NG、
だから二匹は入り口で待機(笑)
 
04.16.02.jpg

5e028248.gif

おにーたんよりボクの方がおりこうさんに待てマツよ。 ← これホント
04.16.03.jpg

コールマンにどのくらいいたのだろうか、
この後ムスコ王子にレゴブロックを買わされた、
まぁ仕方ない出費。


5e028248.gif

 あのぉ~、あちいデツ。ビロ~ンッ。
04.16.04.jpg

何度見ても可愛いこのポーズ
随分と小さい子供達が寄ってきたなぁ~、
ムスコ王子がリードを引いていたから?
 
04.16.05.jpg

ワンコや子供が好きでは無い人にとっては、
子供がリードを持っている姿なんて嫌だろうなぁ~、
普通は隣にオットか私がいますけど、
こうゆう敷地内だからこそムスコ王子に
任せていたりもします。 ← どっちが逃走しても捕まえられるでしょ

プラプラとお店を見て歩いていたら、
なんとウェルシュテリアに遭遇したのです
私がお店から出てくるとオットが誰かと歓談中、
ふと目線を落とすと・・・・『ウェルシュテリアですよね
あまりに嬉しくて抱きついちゃった、もちろんワンコに♪
画像は撮り忘れ、名前も聞き忘れましたが、3歳の男の子でした。
相手の飼い主さんからも『出会える確立殆ど無いですよねぇ』。

5e028248.gif

もう、帰りマツよっ!
 
04.16.06.jpg

なんだかんだと5時間半もいてしまった
(内1時間はムスコ王子のプレイグラウンドにお付き合い)
財布も寂しくなるわけだな。

ムスコ王子がプレイグラウンドに没頭中、
私の足の間でずーっと待っていたワン王子。
人間&ワンコ観察をしていたのかな?
 
04.16.07.jpg

長い買い物に付き合わされたワン王子、お疲れさま。
ご褒美にお洋服買ったよ~♪
 

拍手[0回]

PR
無題
キャンプデビューですか。これからいい季節ですから楽しみですね。

でも道具や荷物が大量に必要ですよね。5時間半もお買い物、さどかし¥が・・・。不景気もどこふくかぜですね(笑)。

ワン王子の洋服も似合ってますよ。
vanipapa URL 2009/04/18(Sat)09:57:02 編集
おじゃまします♪
なんだか、ワン王子大きくなりましたねぇ~。
ムスコ王子とペアだから、余計にそう見えるのかな??
ムスコ王子の後ろ髪もクネッててカワイイです♪

私も、機械?に慣れて早く、ナオさんにうちの2匹を見てもらいたいのだけど…。
がんばりますねっ♪

うちは、マーキング魔で”おしゃれな所”にはムリですよ~。
♂同士なので、お互いした跡を負けん気で再度するから…。切りが無いんです。
テリーは路上の鳥のふ○にまで、マーキングします。なんで?って思いますケド。
りょう☆ 2009/04/18(Sat)15:02:37 編集
かわいぃデツ♡
そうそう、アウトレット行くとなんだかとっても長居しちゃいますよね~。
良さ気なキャンピング道具、収穫ありましたか?

ナント\(◎o◎)/!
ウェルシュの写真撮って来なくちゃダメじゃないですかぁぁぁ<(`^´)>
2匹共、ワンコにも人間に対しても良い子さんだったんですね。
あぁぁぁ・・・うらやましい。

後ろ足ビロ~ンポーズかわいいですね!
我が家の子たちも、ちょっとちがうビロ~ンポーズです。
ブログに載せてみます。見て~(#^.^#)
あらしっぽ URL 2009/04/19(Sun)19:18:40 編集
無題
王子ふたり、微笑ましいお散歩姿です♪
キャンプですか~。めっちゃ羨ましい!
楽しいコトって、そのための準備からもう
ウキウキですよね。長居買い物時間も収穫があれば
疲れも半減。ムスコ王子くんもだね。ふふふ。
我が家の番犬たちだと苦情殺到になること間違いなしなので
キャンプはかなわぬアコガレなのです…。
ジンテラ、クマ避けに大活躍するはずなので
必要なら言ってくださいね。←いらんて
まき URL 2009/04/21(Tue)10:41:31 編集
★vanipapa さんへ
実は私もムスコ王子も虫が大の苦手で…
でも、季節が初春となり、青々とした
木々を見ていたら行ってみようか!
と言うことになりました。

最初で最後のキャンプになったりして?!
ナオ URL 2009/04/21(Tue)10:53:17 編集
★りょう☆さんへ
ワン王子、大きく見えますか?
体重もすっかり固定して6.4キロ、
レイキーにしては小さいほうかな?
ムスコ王子の髪、たんなる寝癖です(笑) ←直せ~
ぜひ、りょう☆さんもブログデビューを!!
レイキー仲間をドンドン増やしていきましょう♪

ワン王子はマーキングしないのです、
日常のお散歩中もトイレはしません、
今回のようなながーい外出では1回するか
しないかなのです。
お水も飲んでいるのにしませんね。
トイレは家の中でするのが普通だと
思っている様子です。
ナオ URL 2009/04/21(Tue)10:59:08 編集
★あらしっぽさんへ
えへへー、スミマセン!
画像取り忘れました
毛がポワポワとしたウェルシュ君、
可愛かったです~
ビスケットちゃん以外に会えるなんて
奇跡ですよね!
ナオ URL 2009/04/21(Tue)11:01:42 編集
★まきさんへ
キャンプ、どきどきです!
雨でも決行だとオットは言っています、
雨の中でバーベキューするのかしら
ジンテラちゃん、キャンプはダメですか?
いつもブログで拝見する限りでは、
すごくよい子達に見えるのですが…
海辺でバーベキュー、それもダメですかね?!

熊避け…ワン王子では役に立たないな。
ジンテラちゃん、連れて行こうかな(笑)
ナオ URL 2009/04/21(Tue)11:05:39 編集
キャンプ楽しみですね!
久々に、ブログめぐりが出来ました。
いい季節になってきましたね
ワン王子君はいつ見ても、と~っても幸せそう。
いい子ですね

本当に、いい飼い主さんに恵まれた子だな~って
思います。

我が家は、連休、松本へ帰省しますが、わたしと娘とワン、は こっちに残る予定です。
塾の宿題が た~っぷり出そうですので・・・
フ~
春休みも春期講習で、泡泡会もパスせざるをえず、残念でした。
そんなわけで、かわいそうに、ルナ、お誕生日らしいお誕生日をしてやれず、と、いうより、気がついたら”あっ!ってかんじで(笑)・・・

でも、無事に1歳を迎えられて、ほんとうによかったと思っています。

ワン王子と、いつかむこうでお会いしたいですね!

キャンプ めいっぱい楽しんでくださいね!
多少のハプニングも いい思い出になると思いますよ!
テリテリママ URL 2009/04/22(Wed)10:04:41 編集
★テリテリママさんへ
おかえりなさーい、お忙しそうですね。
ルナちゃんも無事に1歳のお誕生日を迎えて、
本当におめでとうございます!
お互いに無事に子供の成長(笑)、嬉しいですね

ルナ姫を連れて松本に来るときは、
ぜひ連絡を下さいね!
ナオ URL 2009/04/22(Wed)10:32:59 編集
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
96  95  94  93  92  91  90  89  88  87  86 
プロフィール
HN:
ナオ
性別:
女性
自己紹介:
レイクランドテリアのワン王子がいる生活は楽しくも面白くもあり、時には困ったこともあり。そんな日常を気ままに更新中。


★ワン王子
 2008年3月21日生まれ ♂
メールフォーム
犬ブログ
ワン王子お誕生日
最近のコメント
[06/30 ナオ]
[06/20 マフレぱぱ]
[06/17 ナオ]
[06/14 りゅうにい(「み」)]
[05/12 ナオ]
[05/03 りゅうにい(「み」)]
[03/18 ナオ]
[03/18 ナオ]
[03/14 りゅうにい(「み」)]
[03/03 vanipapa]
☆☆☆
最新トラックバック
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]