忍者ブログ
レイクランドテリアのワン王子は7歳、 ステキな美男子に成長中♪

ブログを放置し過ぎでしょ


先日、個人の方が提供している(と思う)ドッグランへ行きました。
クネクネ道を通りながら山の上へ。(途中で私が気持ちが悪くなってしまった

のどか~、青い空が気持ちい~!
04.10.04.jpg















ドックラン・・・? ゛を付け足したーい、まぁ、いいか。
04.10.05.jpg















想像以上に広いです~、しかも誰も犬もいなーい。
04.10.01.jpg















投げられたフリスビーはかえしませんデツよ。
04.10.03.jpg















待つデツよ~。  ←ムスコ王子、あっという間に追いつかれる。
04.10.06.jpg















イェーイ、イェーイ♪
04.10.02.jpg






















1時間ぐらいしたら、私ピーンチ!トイレに行きたくなった
でも個人提供だから人間用トイレはなーい。
まだ遊び足りないワン王子を無理やり抱き上げて、
急いで下山?!してトイレにいったのでした



拍手[0回]

PR
え”ぇ~
こんばんわ~

ナオさんがそっちにいる間に、あんふぁ連れて是非遊びに行きたいわぁ~だぁ~れもいないラン(笑)

でも、人間用トイレがないなんて・・・
ワン王子、その時は是非一緒に遊んでね!!

遅くなりましたが、王子お誕生日おめでとう
あんまま URL 2009/04/10(Fri)20:34:32 編集
★あんままさんへ
おはようございます~

こちらではドッグランに犬も誰もいない
確立高いですよ~!
しかも散歩している人を見かける事も少ない。
あんふぁちゃん達とワン王子がどんな風に
遊ぶか(遊べるのか?!)見てみたいです。
東京に帰るときかあんふぁちゃん達が
長野県に来るときは連絡を(笑) ←マジモード

すみません、コメント一緒にし忘れていました
あんふぁちゃん達もお誕生日おめでとうございます
ちなみに来月10日はうちのだんなさん、
9日は私の誕生日です、
もぉ覚えましたね(爆!)
ナオ URL 2009/04/11(Sat)07:08:47 編集
ナオさんもマーキングで
いいねぇ 山のある生活
本当羨ましい!! 毎日自分の生活ができそう(怪

王子可愛くなったね 幼児体系も克服?
キュリまま 2009/04/11(Sat)08:12:04 編集
無題
貸し切りドッグランって最高のゼイタクだわ~。
トイレがないのは問題だけど…
行く前には水分調整が必要ですね。
ワタシもかき氷×2などの帰りは「あー犬になりたいっ!」と
思うこともままあり(笑)
しかしいつも可愛く跳んでる姿を捕らえていて
素晴らしい~。王子たちの画像、ナイスです♪
まき URL 2009/04/11(Sat)12:24:04 編集
★キュリままさんへ
こちらの人は囲まれた山を、
『山に抱かれている』なんて表現します。
私は『山に埋もれてる…』ですが(笑)

え?ワン王子前から可愛かったですよね
体系は~、どうでしょう、ホソマッチョかな
ナオ URL 2009/04/11(Sat)17:31:08 編集
★まきさんへ
ワン王子は他にワンコがくるのを待つ派なんです~、
一人じゃ遊べないタイプです。
っていうか飼い主の体力が無さ過ぎて、
大きめワンコとバンバン走るのが好きです!

跳んでるレイキーってウサギみたいですよね。
こんなにジャンプできるんだー、
こんなに早く走れんるんだーと、
とっても体力ついていけませーん。
カメラ構えながら休憩しています(笑)
ナオ URL 2009/04/11(Sat)17:34:28 編集
ナイスショット!ですわん。
ムスコ王子を追っかけてるワン王子の写真が最高にカワイイでつ~(#^.^#)
トップの画像もまたまた変わって!
マメですね~ぇ(^◇^)と言いたいところですが~ぁ・・・
お久しぶりのブログでしょ~(笑)。

田舎もワン連れて遊ばせるには良いところが多いかもしれませんよね!
誰もいないドッグラン、我が家の暴れん坊達にはもって来いです^_^;

高遠の桜は見に行きましたか?
今が満開!
ワンコ連れで入れますよ!


遅くなりましたが、お誕生日おめでとう、カルモ君。
あらしっぽ 2009/04/12(Sun)23:18:15 編集
★あらしっぽさんへ
ムスコ王子が春休み中はブログ放置状態でした
これからはマメに更新しますよ ← 怪しいな

ドッグランとしては数が少ないと思いますが、
あれば空いていますよね~。
ひろーいドッグランを自由に走る姿の
ワン王子はまさにテリア!という感じです。

高遠は今週末に行く予定です、
すごい人ごみでしょうね~。
でも一度は見ておきたい名所です!!

ありがとうございます、
まだまだ中身は子供ですが、
元気に成長して欲しいです♪
ナオ URL 2009/04/13(Mon)07:26:19 編集
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
94  93  92  91  90  89  88  87  86  85  84 
プロフィール
HN:
ナオ
性別:
女性
自己紹介:
レイクランドテリアのワン王子がいる生活は楽しくも面白くもあり、時には困ったこともあり。そんな日常を気ままに更新中。


★ワン王子
 2008年3月21日生まれ ♂
メールフォーム
犬ブログ
ワン王子お誕生日
最近のコメント
[06/30 ナオ]
[06/20 マフレぱぱ]
[06/17 ナオ]
[06/14 りゅうにい(「み」)]
[05/12 ナオ]
[05/03 りゅうにい(「み」)]
[03/18 ナオ]
[03/18 ナオ]
[03/14 りゅうにい(「み」)]
[03/03 vanipapa]
☆☆☆
最新トラックバック
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]