忍者ブログ
レイクランドテリアのワン王子は7歳、 ステキな美男子に成長中♪

02.17.01.jpg

土曜日にまた近所のドッグランへ、また誰もいないのね~。
なんでいつも誰もいない?!それはこの場所がねぇ・・・
さて、ここはどこにあるドッグランでしょう?
地元民は裏口から入れますわ~♪


わかった人はここで待ち合わせでつよ


日曜日は松本市に行ってきました
02.17.02.jpg
信州まつもと空港

02.17.03.jpg
新千歳空港行きだってぇ~、乗せてぇぇ~

飛んでいってしまった・・・・

空港の周辺は広大な信州スカイパークドッグランもあります

02.17.04.jpg
ええーと、右下は私の指
 
02.17.05.jpg
みんな、いきまつよ~

02.17.06.jpg
キミはついてこないで~

はっ、もう直ぐ時間じゃない!遊びすぎた~
メインイベント、それは息子王子の空港での紙飛行機教室。
いそげー、空港にいそげー。

その間ワン王子と私は周辺散歩、
飛行機教室意外と長くて、ワン王子疲れ気味。

02.17.07.jpg

紙飛行機教室、1時間半後に終了。
そして松本市と言えば松本城でしょう

02.17.08.jpg
ええーと、右下は私の指

02.17.09.jpg
まぁ、ワン王子カッコイイじゃない

02.17.10.jpg

この後、観光に来ていた外国人の団体さんから

オー、パピーオー、テリア~

といっていたか定かじゃありませんが、
なんでか人気者のワン王子。

日本人のちびっこにも人気あるんだよね、
やはりテリアの顔って愛され顔だわね

 

拍手[0回]

PR
ナオさんの指~(笑)
ナオさんの指の説明にウケちゃいました~
私もよくやります(笑)
息子王子くん。紙飛行機は遠くへ飛びました??
なんか楽しそうですね~♪
貸切のDRも魅力的☆
そうそう。実は、leiaも外人さんにウケがいいです!以前、原宿で外人さんに囲まれて、leiaと銃人がなかなか歩けないことありました~(笑)
テリアは、外人ウケがいいのかな??
arimi 2009/02/18(Wed)13:38:12 編集
無題
うぎゃ~主人で変換したのが、変な字になってた~意味不明ですよね~すいませ~ん
arimi 2009/02/18(Wed)13:39:19 編集
素敵な指(笑)
ナオサンの指がそんなに美しいからって、2枚も写真に写しちゃうなんて(笑)

貸切DRいいですねぇ~うちの子達は貸切じゃないと・・・なので羨ましい

テリアは外人ウケ本当にいいですよね~
テリア好きな私も、実は外人
あんまま URL 2009/02/18(Wed)13:48:54 編集
★arimiさんへ
お返事が遅くなってスミマセンデツ

arimiさんもされますか~、
カメラを構えている時は気がついてなくて、
家に帰って画像アップすると指が…って
いうことありますよね~

leiaちゃんが外国人の方にウケがよい記事は
何度か拝見していましたが、ワン王子は初めて
どこに行っても「かわいー、かわいー」と
人が近寄って来るので、これはテリアの可愛さなのか
レイキーの珍しさなのか
自らアピールをするワン王子なので、
めちゃ喜んでいますが、そう、なかなか先に
進めなくなってしまう時があるんですよね

銃人ってなんだろーって最初思いました(笑)
囚人って変換しなくてよかったですね(爆!)
ナオ URL 2009/02/23(Mon)09:55:03 編集
★あんままさんへ
ハロー、お返事が遅れてソーリーデツ。
にほんごはわかりまつかー?

ワン王子は遊び相手が私じゃ不足らしくて(笑)
DRでは誰か来るのを待ってます。
いつかあんちゃん&ふぁたんと一緒に
遊ばせて見たいです

一緒にあそんでくれまつかー?
ナオ URL 2009/02/23(Mon)10:12:45 編集
へんな質問です!
おひさしぶりです~。
レイキーの事は”ナオさんに聞け!”の概念?から、聞いちゃいます。
①オ○ナラをします(多発)
②肉球が弱い?お散歩は10分程で、抱っこを要 求します。
何だか、新米ママのような質問ですが、ワン王子は、いかがでしょう?教えてくださ~い♪
りょう☆ 2009/02/23(Mon)10:35:10 編集
★りょう☆さんへ
こんにちは~

きゃー、駄目ですよ~。
レイキーど素人の私に聞くなんて~
とりあえずワン王子にあてはめてお答えすると、

①します!
 と言うかつい最近まで直接嗅いだことは
 ことは無かったのですが、事件が…
 http://malaika.blog.shinobi.jp/Entry/75/#comment
  どうやらおならだった様子です。
  でも今まで1度も音は聞いたことありませんが
  残り香はかいだことありまーす。
  車内が急に臭い、どうやらワン王子はスカシ派みたいです(笑)

②散歩は30分~1時間は行きます、滅多に抱っこの
 要求はありませんね。
 ただ肉球は強いほうでは無いと思います。
 時々ですがお散歩から帰ると切れている時もあります。

私もまだまだ新米ママなのでお役に立てますか?
ナオ URL 2009/02/23(Mon)11:47:28 編集
安心しました♪
おはようございます。
何だか、スッキリというか安堵感というか…。
で…新年早々にアノ話題で盛り上がってたとは、リアルタイムで、ご一緒したかったです!

①レックは、カワイイ”Pッ”が、歩数に合わせて数回鳴ります。その度テリーが振り返るんす!

②やっぱりですか~。ウチも出血した痕があったりして…。「どこから?」って焦りました。
それにしても、ワン王子長距離派ですね☆って云うか~、ナオさんもご立派ですヮ(^^)

ワン王子は、いつ見ても名前の如く”清潔感アリ”生活感無し☆床のテラコッタもピカピカ☆

イイナ~。ウチの子達は、気が付けばヨレヨレだったり、落ち葉くっつけてたりダメだぁ~。

ママの努力次第か…イヤ素質だヮ。がんばります
りょう☆ 2009/02/24(Tue)09:31:22 編集
んじゃ~
そこで待ち合わせで~ (
裏界隈ならお任せ ふ

松本は雪がないのね
3月には白線流しに行かなくっちゃ

キュリまま URL 2009/02/25(Wed)07:11:52 編集
★りょう☆さんへ
お役に立てましたか~?

レック君、歩きながらぷぷぷっ
なんか可愛いですね~。
でもそんなに出るものなのかしら

ワン王子は歩けばずーと歩きますよ~、
最長2時間は歩いたことも…
それはさすがに私が疲れました(笑)
ナオ URL 2009/02/25(Wed)08:41:48 編集
★キュリままさんへ
わかりまつか?
じゃ、明日10時でつよ



キュリままさんは何の卒業?

白線流し ○歳のキュリままさん編

ってとこでつか?

ナオ URL 2009/02/25(Wed)08:46:23 編集
偶然ですよ~
こんばんは!
しばらく、パソコンを凝視する間がなく、ようやく今日更新。ワン王子のところへ遊びにきたら、松本城が・・・
わたしも、今日、松本城の写真UPしてます。
ブログにも書きましたが、ダンナの実家は、松本城の近くなんですよ~
松本って、あんまり雪が降らないんですけど、ほんとに寒いところなんです。この日はどうでしたか?
テリテリママ URL 2009/02/25(Wed)23:19:29 編集
★テリテリママさんへ
ええええー、そうなんですか?

松本空港のドックランで待ち合わせでつよ

いやぁー、松本都会でしたよ!(笑)
3ヶ月ぶりのスタバに感激
人の多さに目が回りそうでしたけど…

すっかり田舎者の私です
ナオ URL 2009/02/26(Thu)10:49:31 編集
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
88  87  86  85  84  83  82  81  79  78  77 
プロフィール
HN:
ナオ
性別:
女性
自己紹介:
レイクランドテリアのワン王子がいる生活は楽しくも面白くもあり、時には困ったこともあり。そんな日常を気ままに更新中。


★ワン王子
 2008年3月21日生まれ ♂
メールフォーム
犬ブログ
ワン王子お誕生日
最近のコメント
[06/30 ナオ]
[06/20 マフレぱぱ]
[06/17 ナオ]
[06/14 りゅうにい(「み」)]
[05/12 ナオ]
[05/03 りゅうにい(「み」)]
[03/18 ナオ]
[03/18 ナオ]
[03/14 りゅうにい(「み」)]
[03/03 vanipapa]
☆☆☆
最新トラックバック
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]