忍者ブログ
レイクランドテリアのワン王子は7歳、 ステキな美男子に成長中♪

キレイな紅葉の写真を載せたかったのに~

111001.jpg
111002.jpg
 

カメラの山モードで撮影したせいか、色あせてるー。
実際はもっとキレイだったのになぁ。
でも、側で見るとどの木も枯れ始めていたから、
見納めだったのだろう。
 
111003.jpg
 
111004.jpg
 




 『おにーたんが焼き芋をかってもらっていたから、
    ほちーってお願いしたのにダメッっていわれたでつ~』

 
111005.jpg
 


ナオ 『ワン王子~、我慢していい子だね。こっち向いて♪』

 
111006.jpg
 



この後は場所を移動して・・・・・
 
111007.jpg
 

 『最近、みんなマウンテンバイクにのってるでつよ』
 
111008.jpg
 

 『いつもよい子にまってるのに今日は一緒に走ってみよう、っていわれたでつ。

   でも、ボク、大きな自転車にビックリして、一人で逃げ出しちゃったでつ。

   そうしたら、おにーたんが「ワン王子~、ワン王子~」って泣きながら叫ぶから

   逃げるのやめたでつよ。ナオはボクが逃げたら帰ってこないと、散々おにーたんを

   おどしてるからね、おにーたんはボクがいなくなるとおもったでつ。

   最近ボクのこといじめるのになー ← ええええっー!

   やっぱりボクのことが好きなんでつね♪』


 
111009.jpg
は、鼻の色が~っ






はぁ~、あやうく逃走されるところでした・・・・気をつけよう


 


 
欲しい!
 



 





って、ムスコ王子のクリスマスプレゼントを見てたんだった







MoMAstoreを見ていると、あっという間に時間が過ぎる・・・




 

拍手[0回]

PR
無題
視野一面に色づく紅葉の景色、
逆光の紅いもみじ、
背景をぼかした黄色いもみじ・・・
かなり勉強してますね♪ 

そして、7枚目の里から眺めた山々の写真!すばらしい~!前景の畑と前ボケの木と左右に広がる畦道、遠景に霞立つ山々・・・絵画の様ですね♪

あれ、良い子の王子もカワイイ、カワイイ! 忘れてないでつよ!
マフレぱぱ URL 2009/11/10(Tue)19:10:27 編集
無題
アップのモミジがとっても美しいですね!
紅葉って赤がなかなかキレイに写せないです~。
枯れ葉の音が聞こえてきそうなワン王子の3ポーズ、
文句ナシにカワユイ♪ 
MoMAstore、クリスマスムード一色ですねぇ。
カード、送るのを躊躇するステキさとお値段。。
自分用に欲しいっ!
まき URL 2009/11/10(Tue)22:29:53 編集
★マフレぱぱさんへ
>>かなり勉強してますね♪

キャー、全部感覚で撮っているだけなんです

>>逆光の紅いもみじ

これは側にいたカメラマンのマネをしただけなんです~

私の写真はファインダーを覗いた時の感覚だけなので、
マフレぱぱさんにそんな風に言ってもらえると
すごーく嬉しくなりました!!ありがとうございます

ナオ URL 2009/11/11(Wed)09:43:42 編集
★まきさんへ
まきしゃん、ボクかわいいでつか。ありがとうでつ by ワン王子

MoMAstoreの商品はあれもこれもと
欲しくなるものばかりでいつも悩んでいます。
カードは1枚の値段を考えると意外とお得?
ワンコのカードがツボです!

ナオ URL 2009/11/11(Wed)09:49:51 編集
キレイ
十分、紅葉のキレイさ伝わってきますよぉ
キレイですねー

ワン王子、逃げちゃったのですか?
でも、ちゃんと待っててよかった。
息子ちゃんも、びっくりしちゃったんですね。
やさしい~
leiaは、以前、河川敷で逃げて、我ら夫婦と太陽にほえろ!状態で夕日に向かって走ったことあります・・・(苦笑)

私事ですが、ブログ引っ越しました。
リンクの変更お願いいたします。
お手数おかけしま~す。
arimi URL 2009/11/11(Wed)15:05:11 編集
★arimiさんへ
まだ、なかなかお出かけし難いですものね。
この画像でも紅葉を見た気分になってもらえると
嬉しいです

に、逃げました
距離としては短いとは思うのですが、
心臓がドキドキしました~。
leia姫も飼い主の体力測定をしたのかな
ナオ URL 2009/11/11(Wed)17:17:25 編集
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
128  127  126  124  123  122  120  119  118  117  116 
プロフィール
HN:
ナオ
性別:
女性
自己紹介:
レイクランドテリアのワン王子がいる生活は楽しくも面白くもあり、時には困ったこともあり。そんな日常を気ままに更新中。


★ワン王子
 2008年3月21日生まれ ♂
メールフォーム
犬ブログ
ワン王子お誕生日
最近のコメント
[06/30 ナオ]
[06/20 マフレぱぱ]
[06/17 ナオ]
[06/14 りゅうにい(「み」)]
[05/12 ナオ]
[05/03 りゅうにい(「み」)]
[03/18 ナオ]
[03/18 ナオ]
[03/14 りゅうにい(「み」)]
[03/03 vanipapa]
☆☆☆
最新トラックバック
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]