忍者ブログ
レイクランドテリアのワン王子は7歳、 ステキな美男子に成長中♪




  
犬との生活も、お家の中のセンスも、お料理や写真の腕前も、
いろんな面で憧れであるあんままさん一家
いつかお会いできたら・・・と思っていたのですがチャンス到来!!

テリアのオフ会があるんですって。
そうそう、ウェルシュテリアのね
たくさんのウェルシュテリアにも会いたいし、
ワン王子もテリアだし、テリア繋がりとして、
ずうずうしくも潜入させてもらうことにしました





オイラが黒茶の偵察にいくでつ。


 
2010102800.jpg


おまいら、覚悟ちとけでつ!











なんちゃってーっ~~~(=⌒▽⌒=) ♪






2010102801.jpg

ボクちゃん、ヨワヨワテリアだから、
やさしくしてくだちゃいね、よろちくでつ





  
 
ちょっと飼い主も緊張気味です(*´ェ`*)
赤毛のワン王子と飼い主2人を見つけたら、どうぞよろしくお願いします。
天気予報が現時点ではずっと、どうなりますかね、うーん、心配。




 







拍手[5回]

PR
う~ん、素敵♪
ワン王子、ニヒルでカックイイぞ!
でも、波平も捨てがたい・・・(笑

31日、今の予報じゃ台風みたいですね・・・
それる事を願ってるんだけど。
どーして毎年、当日まで決行できるかわからない天気なんだろう(涙
あんまま URL 2010/10/28(Thu)12:27:20 編集
★あんままさんへ
ブログのリンクをいただきました ← 事後報告でスミマセン!

緊張しつつ、すごく楽しみにしているので、
雨予報が恨めしくて…
台風がそれるように念を送ってみましょう
ナオ 2010/10/28(Thu)12:54:46 編集
無題
ウェルシュオフ会!!
Rがお利口さんだったら連れて参加したいっ!
でも。。。。。。。。。
うるさいので断念。。。笑
台風、気をつけてくださ~い!!
りゅうにい(「み」) 2010/10/29(Fri)22:26:23 編集
★りゅうにい(「み」)さんへ
ウヒャ、ワン王子もけして利口ではないですよ
スイッチ入るとテリア魂が…

だからいつか是非Rちゃんとも遊びたいです!!
ナオ 2010/10/30(Sat)07:28:48 編集
わ~!
オフ会ですか!
今まで参加したことがないのですが、宜しければ次回の時に参加してみたいです。
レイキー会もいつか開催したいですね!
ikko URL 2010/10/30(Sat)15:31:16 編集
★ikkoさんへ
ずうずうしくもウェルシュの
オフ会に参加させてもらいます
一度でいいので沢山のウェルシュと
遊んでみたかったのです♪
レイキー会、参加規程からすると
我が家も幹事をやらなくちゃいけないはず?!
プチオフ会でもいいのでやりたいですね!!
ナオ 2010/10/30(Sat)18:52:19 編集
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
155  154  153  152  151  150  148  147  146  145  144 
プロフィール
HN:
ナオ
性別:
女性
自己紹介:
レイクランドテリアのワン王子がいる生活は楽しくも面白くもあり、時には困ったこともあり。そんな日常を気ままに更新中。


★ワン王子
 2008年3月21日生まれ ♂
メールフォーム
犬ブログ
ワン王子お誕生日
最近のコメント
[06/30 ナオ]
[06/20 マフレぱぱ]
[06/17 ナオ]
[06/14 りゅうにい(「み」)]
[05/12 ナオ]
[05/03 りゅうにい(「み」)]
[03/18 ナオ]
[03/18 ナオ]
[03/14 りゅうにい(「み」)]
[03/03 vanipapa]
☆☆☆
最新トラックバック
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]