忍者ブログ
レイクランドテリアのワン王子は7歳、 ステキな美男子に成長中♪



すっごく早起きをさせられたでつー。



2010112900.jpg  



 
おっ、ついにキャンプでも始めたのかな?!


 
2010112901.jpg

 

 

キャンプでもバーべキューでも無く、ムスコ王子の趣味の為に早起き。


 
2010112902.jpg


 

ワン王子にとっては長い待ち時間。
でも辛抱強く待ってくれる、本当に助かったよ。 ← 単にノンビリ屋さんという噂(笑)


 

 
2010112904.jpg



 
初めてクロスカントリーコースでの参戦ということもあり悪戦苦闘!


 
2010112905.jpg
大人と同じコースで頑張る子供たち!



 
2010112908.jpg

ホントはちょっと飽きてきたでつよ。
でもおにーちゃんが頑張ってるからボクもガンバルでち。


 
 「すごく大変だった!」、荒い息でゴールをしたムスコ王子。
最後まで転ばずにゴールが出来たなんて素晴らしい!!



 
2010112907.jpg


     大人は1時間耐久レースでした。
(注:私たち夫婦は参戦していませんよ~)
いつかムスコ王子も参戦するのだろうか・・・・・・?!



2010112910.jpg



その時も応援するでつよ♪



 
 image4599.gif  クリック&コメントありがとうございました♪

 

拍手[3回]

PR




公園に行ったら、

 


2010110800.jpg






落ち葉が沢山落ちてました。




2010110801.jpg




上を見上げても秋模様。




2010110802.jpg


 
image4599.gif  すっかり秋でつね。

拍手[5回]



家を出る時には曇り空だったのに、現地に近づくほど雨が強くなり、
いったいどーなることかと思っていたオフ会ですが無事に実施されました!

「みかけねーヤツがいるワン!!!」
と警戒されることも無く?!、
沢山の可愛いウェルシュテリアと、心優しくて面白い(過ぎる)オーナーさん達に囲まれて、
ワン王子も私達も楽しくステキな時間を満喫させてもらいました。



2010110107.jpg

↑写真はクリックすると大きくなります♪



  ※全てのワンちゃんを撮りきれていません、写ってないワンちゃん、ごめんなさい!

詳細についてはあんままさんのブログを見てくださいね。
アイドルを見るような眼差しでワンコ達を見つめちゃいました 萌え~



多頭飼いの体験~
2010110112.jpg

少しの時間だけど妄想、満足♪



この日の大イベントが「ルアーコーシング」。
最近ドッグランなどではめっきり走らなくなってしまい、← まだまだ若いのに!
ボールやおもちゃなどにも殆ど興味を示さないワン王子だけど、
50mを走りきることが出来るのかしら


 『ワンおうじぃ~ィィィィィィィィィィ-------------!!』
と思いっきり叫んで呼んでみたものの、
 
2010110113.jpg

なにかおちてないでつかー。

トコトコトコトコ・・・・ やる気ゼロか~い?

 
2010110115.jpg

徒歩で余裕のゴール・・・
ダントツ1位の最下位でした~ 
  


本当はこんな風に走るんですよ~。

2010110117.jpg





2010110118.jpg





ボクもやるときはやるんでつよ。


        
           今がやるときだよ~!




















  最後にみんなで記念撮影~♪だったのですが・・・・

2010110119.jpg

なんでみんなあんなにも吠えてたんでつか?
ボクちゃんビックリして震えちゃいまちたよ。  ← えぇー
 

 
またいつか皆様とワンちゃん達とお会いできる時があればいいなぁ
と思っています、本当にありがとうございました!!
 



そーいえば、我が家はレイキーオフ会の幹事をする権限は持っているはず・・・
(1度でもオフ会に参加したら幹事をやることになっている)
数年前に1度参加させてもらって、そのまま長野に転勤。
むふ、むふ、むふふ~ ← なんの笑いだ?! 
どーしたら良いのか?! ← って誰に聞いているんだ(笑)






 


 

拍手[5回]




  
犬との生活も、お家の中のセンスも、お料理や写真の腕前も、
いろんな面で憧れであるあんままさん一家
いつかお会いできたら・・・と思っていたのですがチャンス到来!!

テリアのオフ会があるんですって。
そうそう、ウェルシュテリアのね
たくさんのウェルシュテリアにも会いたいし、
ワン王子もテリアだし、テリア繋がりとして、
ずうずうしくも潜入させてもらうことにしました





オイラが黒茶の偵察にいくでつ。


 
2010102800.jpg


おまいら、覚悟ちとけでつ!











なんちゃってーっ~~~(=⌒▽⌒=) ♪






2010102801.jpg

ボクちゃん、ヨワヨワテリアだから、
やさしくしてくだちゃいね、よろちくでつ





  
 
ちょっと飼い主も緊張気味です(*´ェ`*)
赤毛のワン王子と飼い主2人を見つけたら、どうぞよろしくお願いします。
天気予報が現時点ではずっと、どうなりますかね、うーん、心配。




 







拍手[5回]



3連休最後の今日は国営昭和記念公園に行きました。




2010101100.jpg

 


まずはドッグランへ。で、ここで・・・・・いきなりカメラを落としてしました!!
幸いレンズカバーに少し?!キズがついただけで済んだのですが、
一瞬心臓が飛び出しそうでした  はぁ、カメラは閉まっておこう(苦笑)

その凹んだ気持ちを治してくれたのがエアデールテリアに会えたこと!
相手の方はもう帰るところだったので遊ぶ事は出来なかったのですが、
触る事が出来て感激でした。大きくてモコモコで可愛かったぁ
はぁ、カメラを閉まっていたことが残念でならない。

ドッグランを出てからは写真を撮ったのですが、
家に帰ってきてビックリ。ぜーんぜん良い写真が無いのです。




 
2010101102.jpg




ピンボケしてたり、アングルが変だったり。
はぁー、このカメラ難しい


 
2010101104.jpg


 
2010101103.jpg




これは大分修行が必要かな~
何度も撮って慣れるしかないですよね?!
ガンバローッ

 

 

拍手[1回]

1  2  3  4  5  6  7 
プロフィール
HN:
ナオ
性別:
女性
自己紹介:
レイクランドテリアのワン王子がいる生活は楽しくも面白くもあり、時には困ったこともあり。そんな日常を気ままに更新中。


★ワン王子
 2008年3月21日生まれ ♂
メールフォーム
犬ブログ
ワン王子お誕生日
最近のコメント
[06/30 ナオ]
[06/20 マフレぱぱ]
[06/17 ナオ]
[06/14 りゅうにい(「み」)]
[05/12 ナオ]
[05/03 りゅうにい(「み」)]
[03/18 ナオ]
[03/18 ナオ]
[03/14 りゅうにい(「み」)]
[03/03 vanipapa]
☆☆☆
最新トラックバック
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]