忍者ブログ
レイクランドテリアのワン王子は7歳、 ステキな美男子に成長中♪

しつこい?


070701.jpg

ライオン王子


 
070702.jpg
 こんな絵図らどこかで見たような?























 
070703.jpg
 
あかちゃんにもどりまつたー、バブー
 

ワン王子、いつも一緒に遊んでくれてありがとうね ←いい迷惑か







アジサイ祭りへ。
 
070704.jpg
 
070705.jpg
 
070708.jpg

070706.jpg

070707.jpg

070709.jpg
 


もぉ、いいって?

 
070710.jpg

ボクもあきたでつー。




じゃぁ、また~

 

拍手[0回]

PR
昨晩、遠くから雷の音がした  下の階のワンちゃん達大騒ぎ
ワン王子は全くの無反応、爆睡中だし音だけだもんね。



スーパーの棚の前でいつも迷っていた、買う?買わない?
そうしたら美人四姉妹さんのブログでお気に入りと紹介されていた、買う。
          ↑ 会ったこと無いけど、ワンコたちは美人ぞろいです

061601.jpg







オイシイ



ミルクとかキャラメル味とか色々とあるんですね。











週末は夫の会社同僚たちとBBQ、

061602.jpg








ボクだけアンカーに繋がれたデツ、
他のワンコたちはノーリードデツよ。





 キミを呼び戻す自信は無いね。








至れり尽くせりのBBQ、同僚の奥さん達手馴れすぎ。
手際が早くてお手伝いも出来ないの、
だから私はワンコと子ども達のお守りをしてた(苦笑)




ここでなにするデツか

ボートに乗ったり、カヌーに乗ったり。
 
061606.jpg

子ども達、すっかり夏です。
 
061608.jpg










 ボクもはいりたいデツよ~









 
みんなだけいーデツね






 
fimg_1245154051.png

ボクものせてもらったデツ
 
 
次に来るときまでにワン王子のライフガードを買わなきゃ!!

 

拍手[0回]

先週の話だに ←こっちの方言だに。

長野県と言えばおやき、おやきといえばさかたらしい。
04.22.01.jpg
おばちゃんたちがせっせと作っています
04.22.02.jpg

あはは、肝心なおやき画像は無いです、全部食べました!
今までたべたおやきとは全く違い、皮が薄くて中身の具がたっぷり。
商品が売り切れたら閉店、大抵はお昼までには売切れてしまうそう。

これ、なにか分かります?
04.22.03.jpg

04.22.17.jpg
 
5e028248.gif
 
 わさびデツよ~、ここは大王わさび農場でワン連れOK!
04.22.04.jpg

わさびソフト、わさびビールをいただきまーす。
04.22.07.jpg
わさび、入れなくていいよ

この水車をみてピンときた人は映画通ですね。
04.22.08.jpg

ここでもあちーデツ、ビローンっ。
04.22.09.jpg

お昼ごはんは竹風堂さんで食べる予定が、
車内にワン王子を待たせられる気候ではなかったので栗強飯折詰を購入。
竹風堂さんの栗おこわ大好き♪おかずが付いていたらもっと最高!
04.22.12.jpg

ここの店舗だけかもしれませんが、
レストランで食事をするならワンコは入り口に繋いでもOKと言ってくれました。
ワン王子、看板犬になったかな(笑)
でも、席から見えないし不安だからやめておきました。

5e028248.gif

みんな、ごはんたべてマツ、ジ~。
 
04.22.13.jpg

次はカフェで揚げ立てのかりんとうやいもけんぴも食べられる蔵久さんへ、
でもここはワン連れNGなのでさっさと買い物だけ。
04.22.14.jpg

04.22.15.jpg

お手洗いまで風情のある作りでした。

最後に、これなーんだ。
04.22.16.jpg









公園のキャラクター、
木子(もっこ)!
北アルプスの森に住む
木の精、草太という
弟もいるのだ。
















拍手[0回]

ついに!?我が家もキャンプデビューをすることになった、
でもテントは無理(笑)、とりあえずコテージね。

キャンプ初心者家族、なーんにも持っていません、
最低限のキャンプ用品調達のために、
岐阜県にある土岐プレミアムアウトレットへGo!

04.16.01.jpg

土岐プレミアムアウトレットでは殆どのお店がペット入店NG、
だから二匹は入り口で待機(笑)
 
04.16.02.jpg

5e028248.gif

おにーたんよりボクの方がおりこうさんに待てマツよ。 ← これホント
04.16.03.jpg

コールマンにどのくらいいたのだろうか、
この後ムスコ王子にレゴブロックを買わされた、
まぁ仕方ない出費。


5e028248.gif

 あのぉ~、あちいデツ。ビロ~ンッ。
04.16.04.jpg

何度見ても可愛いこのポーズ
随分と小さい子供達が寄ってきたなぁ~、
ムスコ王子がリードを引いていたから?
 
04.16.05.jpg

ワンコや子供が好きでは無い人にとっては、
子供がリードを持っている姿なんて嫌だろうなぁ~、
普通は隣にオットか私がいますけど、
こうゆう敷地内だからこそムスコ王子に
任せていたりもします。 ← どっちが逃走しても捕まえられるでしょ

プラプラとお店を見て歩いていたら、
なんとウェルシュテリアに遭遇したのです
私がお店から出てくるとオットが誰かと歓談中、
ふと目線を落とすと・・・・『ウェルシュテリアですよね
あまりに嬉しくて抱きついちゃった、もちろんワンコに♪
画像は撮り忘れ、名前も聞き忘れましたが、3歳の男の子でした。
相手の飼い主さんからも『出会える確立殆ど無いですよねぇ』。

5e028248.gif

もう、帰りマツよっ!
 
04.16.06.jpg

なんだかんだと5時間半もいてしまった
(内1時間はムスコ王子のプレイグラウンドにお付き合い)
財布も寂しくなるわけだな。

ムスコ王子がプレイグラウンドに没頭中、
私の足の間でずーっと待っていたワン王子。
人間&ワンコ観察をしていたのかな?
 
04.16.07.jpg

長い買い物に付き合わされたワン王子、お疲れさま。
ご褒美にお洋服買ったよ~♪
 

拍手[0回]

ブログを放置し過ぎでしょ


先日、個人の方が提供している(と思う)ドッグランへ行きました。
クネクネ道を通りながら山の上へ。(途中で私が気持ちが悪くなってしまった

のどか~、青い空が気持ちい~!
04.10.04.jpg















ドックラン・・・? ゛を付け足したーい、まぁ、いいか。
04.10.05.jpg















想像以上に広いです~、しかも誰も犬もいなーい。
04.10.01.jpg















投げられたフリスビーはかえしませんデツよ。
04.10.03.jpg















待つデツよ~。  ←ムスコ王子、あっという間に追いつかれる。
04.10.06.jpg















イェーイ、イェーイ♪
04.10.02.jpg






















1時間ぐらいしたら、私ピーンチ!トイレに行きたくなった
でも個人提供だから人間用トイレはなーい。
まだ遊び足りないワン王子を無理やり抱き上げて、
急いで下山?!してトイレにいったのでした



拍手[0回]

1  2  3  4  5  6  7 
プロフィール
HN:
ナオ
性別:
女性
自己紹介:
レイクランドテリアのワン王子がいる生活は楽しくも面白くもあり、時には困ったこともあり。そんな日常を気ままに更新中。


★ワン王子
 2008年3月21日生まれ ♂
メールフォーム
犬ブログ
ワン王子お誕生日
最近のコメント
[06/30 ナオ]
[06/20 マフレぱぱ]
[06/17 ナオ]
[06/14 りゅうにい(「み」)]
[05/12 ナオ]
[05/03 りゅうにい(「み」)]
[03/18 ナオ]
[03/18 ナオ]
[03/14 りゅうにい(「み」)]
[03/03 vanipapa]
☆☆☆
最新トラックバック
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]