忍者ブログ
レイクランドテリアのワン王子は7歳、 ステキな美男子に成長中♪

いつの話かな?

03.02.01.jpg

雪のため全面通行止め

気を取り直して別ルートで・・・・

03.02.02.jpg 

南アルプス村内にある野のものでお昼ご飯、

03.02.03.jpg

お腹満足、次は妻籠宿へ移動

03.02.04.jpg

中仙道42番目の宿場、伝統的な町並みが残っています。

03.02.05.jpg

03.02.07.jpg

03.02.06.jpg

03.02.08.jpg

2箇所で栗きんとん買ったけど、画像取り忘れて食べちゃいました!
見た目が同じでもお店によって味は違いますね。

次は馬籠宿にも行って見たいなぁ♪

 

拍手[0回]

PR
02.17.01.jpg

土曜日にまた近所のドッグランへ、また誰もいないのね~。
なんでいつも誰もいない?!それはこの場所がねぇ・・・
さて、ここはどこにあるドッグランでしょう?
地元民は裏口から入れますわ~♪


わかった人はここで待ち合わせでつよ


日曜日は松本市に行ってきました
02.17.02.jpg
信州まつもと空港

02.17.03.jpg
新千歳空港行きだってぇ~、乗せてぇぇ~

飛んでいってしまった・・・・

空港の周辺は広大な信州スカイパークドッグランもあります

02.17.04.jpg
ええーと、右下は私の指
 
02.17.05.jpg
みんな、いきまつよ~

02.17.06.jpg
キミはついてこないで~

はっ、もう直ぐ時間じゃない!遊びすぎた~
メインイベント、それは息子王子の空港での紙飛行機教室。
いそげー、空港にいそげー。

その間ワン王子と私は周辺散歩、
飛行機教室意外と長くて、ワン王子疲れ気味。

02.17.07.jpg

紙飛行機教室、1時間半後に終了。
そして松本市と言えば松本城でしょう

02.17.08.jpg
ええーと、右下は私の指

02.17.09.jpg
まぁ、ワン王子カッコイイじゃない

02.17.10.jpg

この後、観光に来ていた外国人の団体さんから

オー、パピーオー、テリア~

といっていたか定かじゃありませんが、
なんでか人気者のワン王子。

日本人のちびっこにも人気あるんだよね、
やはりテリアの顔って愛され顔だわね

 

拍手[0回]

歩いて行けるドッグラン、フフッ、また貸切だわ。
ワン王子、少しずつ呼び戻しの練習をしているのですが・・・

『ワン王子~、おいで~ (^_^)ニコニコ 』

2.12.00.JPG
無反応?!
(・_・?)


『ワン王子、おいで~ (^^)ニコ』

2.12.01.JPG
無反応

おーい、おーい、おーいっ!

2.12.02.JPG

逃げるのかよ~っ!!ヽ( )`ε´( )ノ


 あせっちゃいけないわよね、
とりあえずワン王子が飽きるまで1人遊びをさせて、
タイミングを見て呼ぶことにしよう。

『ワン王子~、おいで~ (o^∇^o)ノ』

2.12.03.JPG

おっ、きたー!

2.12.04.JPG

素通りかよ~っ ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!


私の手の中にあるおやつはいらないの?
まぁ、これでもマシになった方なんです、
気長にがんばりまーす p(*^-^*)q

 

拍手[0回]

2日に初詣に行きました、
初めて行くお寺、ワン連れはOKなのか分からず。
でも、ここは伝説が残る程ワンコには縁のあるお寺、
えーいっ、連れて行こう
 
c283ed12.jpg

ええぇーっ、偶然だとは思うけどワンコ連れている人がいない!
この辺では一番大きなお寺で有名な事もあり、
観光バスも数台、それなりに参拝者もいる。
抱いて連れていけばOKでしょ、
バリケンごと運べばOKでしょう、
とか考えたのですが、小心者な家族なので、
ワン王子、ちょっと待っててね。

01.04.09.jpg

お土産はお守り

スルスルーと参拝を済ませてワン王子、お待たせ
良い子に待つことが出来たね、さぁ遊びに行こう!!
 
547f144a.jpg 
昔の池ではスケートが出来たそうですが
                          今は温暖化で氷の厚さが満足に出来ない状態
                                
 
                       11f27e31.jpg
 
bac270da.jpg
 
01.04.06.jpg

 すっかり、赤鼻のワン王子でした♪
 

拍手[0回]

いまさら記事にするのも・・・と思いながらもせっかくなので♪
2週間程前に山梨県清里方面に遊びに行ってきました

まずはごぱんでご飯を食べようと11時半にお店に入店、
『ランチは12時からです』 マジですかー、下調べ不足

12.17.01.jpg




















それにワンコNGだったのでパンを買って次の場所に移動、
12.17.02.jpg





















12.17.08.jpg










   


八ヶ岳高原ラインの途中で立ち寄った美し森展望台から
八ヶ岳が見えます。

ここは萌木の村
12.17.03.jpg



















   
クリスマスの飾り付けになっています、
12.17.10.jpg
















12.17.04.jpg





















12.17.05.jpg






















12.17.06.jpg




















 
12.14.01.jpg




















ムスコ王子、メリーゴーランド貸切!
ものすごい贅沢、ムスコ王子の為だけに回転しているなんて!


施設内のお店にレイクランドテリアがいるエレンにも行き、
看板犬ミューちゃんにも出会えました!
店内でリードを作るオーナーさんの側でまぁるくなっていました、
触らせて頂いたのですがモコモコして可愛かったです!

今回はオフシーズンに行ったから、
清里はなんだかゴーストタウンみたいだったなぁ(笑)、
いつかにぎわっている時期にも遊びに行きたいと思います。



12.24.04.jpg











手作りリースセット、ドライフラワーやプリザーブドフラワーを
取り扱うお店で購入。

拍手[0回]

1  2  3  4  5  6  7 
プロフィール
HN:
ナオ
性別:
女性
自己紹介:
レイクランドテリアのワン王子がいる生活は楽しくも面白くもあり、時には困ったこともあり。そんな日常を気ままに更新中。


★ワン王子
 2008年3月21日生まれ ♂
メールフォーム
犬ブログ
ワン王子お誕生日
最近のコメント
[06/30 ナオ]
[06/20 マフレぱぱ]
[06/17 ナオ]
[06/14 りゅうにい(「み」)]
[05/12 ナオ]
[05/03 りゅうにい(「み」)]
[03/18 ナオ]
[03/18 ナオ]
[03/14 りゅうにい(「み」)]
[03/03 vanipapa]
☆☆☆
最新トラックバック
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]