忍者ブログ
レイクランドテリアのワン王子は7歳、 ステキな美男子に成長中♪

先日、池畑慎之介(ピーター)さんの湘南のお家を、

大好きな俳優の藤木直人さんと他2名(誰だったかな?:笑)が訪れる番組を見ました。

その時にピーターさんがお気に入りのお店として案内していたのがプリン&カフェ マーロウ。

以前どなたかのブログで拝見したような・・・・?

藤木君が美味しい、美味しいってあの笑顔で言うから、

無性に美味しいプリンが食べたくなり近所でプリン探し、

でも、無い、無い。滑らかプリンはあっても昔ながらの固めのプリンが無い!

だから頼んでみました~、ようこそ南葉山から♪

 

db14d0a1.jpg
かぼちゃ・カスタード・エスプレッソ
 

藤木君が選んでいたエスプレッソプリン、いただきーま~す。

うふふ、うふふ、うふふ

で、でもね。プリンとしては破格のお値段じゃないですか?!

ただ、プリン容器のビーカーを返却すると200円返金してくれるそうです。

だからって私はいつ返せるんだ 無理だわね。

パイレックス製であり家庭用レンジ・オーブンで使えるそうなので大事に家で利用しよう。

このプリン、ビーカーから出して食べるのがお勧めだそうです。
 

052805.jpg
がーん…llllll(-_-;)llllll  崩れたよ

じ、自分のぶきっちょさにビックリだ・・・・

 





今日はすごい雨、ギリギリ朝のお散歩に行けてよかったね、
じゃぁ、お家の中で遊ぼうか。
 

052811.jpg

 

052812.jpg

 

052813.jpg


 

拍手[0回]

PR
無題
マーロゥ、娘のトリミング先のすぐソパよぉ~
平日でもランチ時には すぐに駐車場が満杯
でも、プリン‥
重くね?濃すぎね?高くね?
ビンボ~な我が家には 立派すぎて胃にもたれたわ~
鎌倉で有名なプリンがもうひとつ‥
なめらかプリンのはしりとも言える、某プリン‥
開店数年で店舗が立派になっちゃって‥

わざわざお取り寄せしなくても ナオさんなら おうちで安くて簡単 美味しいプリンが手作りできるよぉ~

私的には ワン王子にカラメルかけた方が 何百倍も美味しそうだけど


 
Tiara''''sおかあしゃん 2009/05/29(Fri)03:11:22 編集
★Tiara'sおかあしゃんさんへ
おはようございます、コメントありがとうございました♪

マーロウ、大人気のお店なんですね。
私もレストランでキレイに盛り付けされた
プリンが食べたいです

高い!ビーカー代の返金を考えても高い
一人で同じ味を食べるのは無理ですね。
でもカスタードは思っていたよりも軽い味でした、
もっと濃厚なカスタード期待していたので…

昔、プリンNo6というレシピで作ったプリンが私好みでした、
久々に自分で作ろうかと思っています

ワン王子は色からしてコーヒー味プリンですかね(笑)
Tiaraちゃんはプリン王道のカスタード味
二人とも美味しそうだ(爆)

ナオ URL 2009/05/29(Fri)08:45:07 編集
おいしそう~
うきゃ~私も藤木くん、大好きですぅ
ハンサムですよね~
以前、コンサートへ行ったことがあるんですが・・・う~ん。歌はいいや~って感じでした(笑)

おいしそうなプリン。本当、セレブなプリンですよぉ~
でも、ちょっと贅沢して、私もお取り寄せしたくなっちゃいました(笑)

ワン王子!!
私が遊んであがますよぉ~
かわいい~カエルですか~?
私、ワンコのカエル座り?大好きなんです~
arimi 2009/05/29(Fri)17:41:37 編集
無題
そりゃ、まずはトリーツでつよね、王子くん♪
それからその青い子とあそんであげるんだよね。
それからその王子くんの座ってるタイル、気持ちよさそうですね♪ 爪のひっかかりもよさそうだし、肉球にもしっとりフィットしそうで。う~ん、お座りしてみたい。
マフレぱぱ URL 2009/05/29(Fri)23:18:11 編集
無題
やだー、言ってくれたら宅配便にテラも仕込んで
差し上げたのに~(シツコイ・笑)
プリンは我が家なら二人でシェアしてちょうどよい
量と濃さかなあ。種類があ豊富で迷えるのも楽しいですよね。
フジキくん、近所でロケ中に見かけたことアリ!
カンノミホちゃんと走ってました(笑)
二人とも小顔&背が高くてさすがー、と見とれちゃいました。
ワン王子のクジラちゃん、歯が立派。
うまくくわえたら王子が歯をむいて笑っているように
みえそう(そんなオモチャありますね)。


まき URL 2009/05/30(Sat)08:30:26 編集
★arimiさんへ
藤木君、NHKの頃からファンです
そーそー、歌では福山君にはなれなかったですよね~。

プリンはそれぞれの味で濃厚さも違います、
かぼちゃなんかは濃厚な味でしたよ、
1個の味を一人で食べるには飽きるので、
ご主人様と半分ずつで♪

arimiおねーたん、遊んで下さいデツ
ナオ URL 2009/05/31(Sun)07:11:38 編集
★マフレぱぱさんへ
このクジラのおもちゃもお気に入りなんです、
うふふ、やっぱりトリーツ選びますよね~。

今賃貸しているお家がワンコ仕様で床と壁が
全部タイルなんです。
夏は涼しく冬は暖かく・・・らしいです。
確かに今の時期、タイルは気持ちいいです。
でも、ワン王子くらいの大きさだと
爪の音とか響きます…それでもお掃除とか
楽ですし、壁をかじられる心配は無し、
でも、ドア枠はかじられました
ナオ URL 2009/05/31(Sun)17:39:08 編集
★まきさんへ
マーロウ、まきさんのブログでしたっけ?!
葉山や湘南、鎌倉はまきさんに聞け
というのがまきさんのイメージ♪

ええええええええええええええー
生藤木君ですか
ますますそっちへ引っ越さなければ(爆)

あ、テラちゃん、着払いでも良いですから
送ってくださーい、その代わりワン王子を
送り返しマース(笑)
ナオ URL 2009/05/31(Sun)17:43:33 編集
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
105  104  103  102  101  100  99  98  97  96  95 
プロフィール
HN:
ナオ
性別:
女性
自己紹介:
レイクランドテリアのワン王子がいる生活は楽しくも面白くもあり、時には困ったこともあり。そんな日常を気ままに更新中。


★ワン王子
 2008年3月21日生まれ ♂
メールフォーム
犬ブログ
ワン王子お誕生日
最近のコメント
[06/30 ナオ]
[06/20 マフレぱぱ]
[06/17 ナオ]
[06/14 りゅうにい(「み」)]
[05/12 ナオ]
[05/03 りゅうにい(「み」)]
[03/18 ナオ]
[03/18 ナオ]
[03/14 りゅうにい(「み」)]
[03/03 vanipapa]
☆☆☆
最新トラックバック
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]