忍者ブログ
レイクランドテリアのワン王子は7歳、 ステキな美男子に成長中♪

届いた~

まきさんのところで紹介されていたvery much more の石けん。
記事で紹介されていたのを読み、ピピッときてすぐ注文。

04.23.01.jpg

厳選した素材でじっくりと時間をかけて作られる手作り石けん、
一つの石けんが出来るのにはなんと6週間もかかるそう。

04.23.02.jpg






手前が
Lavender Eveningprimrose
後ろが
Orangepeel Yuzu & Gettou


なんだかお菓子のよう。
人工的な香りと違って、
とても優しい香り。







そしてこちらが犬用石けん、Avocado Teatree
ワン王子、ガムを噛んだ後やお散歩後に足が汚れてしまう時が有る、
この石けんで洗えば私の手も安心。

04.23.03.jpg

小包が届いた時、ガムテープの端が少しだけ折られていた。
箱を開けるときにはがし易いように。。。という心遣いが嬉しい、
そしておまけにCamomile Rosehipのスモールサイズが付いていた、
おまけって弱いよね。

今晩は、どちらの石けんを使おうかな。
あぁー、早く和みたい

 

拍手[0回]

PR
無題
ナオさん、ようこそ石鹸ワールドへ‥

実は、あたくしも石鹸マニア。
最近では、趣味が高じ 古今東西ありとあらゆる怪しいモノをてんこ盛りに混ぜ込んで 『自称・アンチエイジング石鹸』なるものを作ってます。その様は まるで ディズニー・アニメの魔女そのもの‥
『ひひひ‥ お前もカエルにしてあげよ~かぁ~』ってな感じ
tiaraも同じ石鹸で洗っていたのですが‥
『犬にアンチエイジング素材! もったいないぢゃん!!』と、
またもや あやしい犬用石鹸を作り洗っております。
石鹸は、皮膚・環境にも最高ですよ♪
素敵な 石鹸ライフを楽しんでね~ 
Tiara'sおかあしゃん 2009/04/24(Fri)02:15:37 編集
★Tiara'sおかあしゃんさんへ
Tiara'sおかあしゃんさんは
石けんマニアだったのですね!!
どんな材料でどんな石けんを作っているのか
気になります、というか家で作れるものなのですね。
私は時々ラッシュで買っていた程度ですが、
こちらに来てからナンだか癒しや和みが
必要となり(苦笑)、入浴タイムを楽しみたくなりました。
手作りはちょっと無理そうなので、
市販で買える石けんでTiara'sおかあしゃん
お勧めのお店があればぜひ教えてください

昨晩使って見たのですが、
思った以上に泡も立ち、いい香り~
オイル入りの為か洗い上がりもしっとり。
ナオ URL 2009/04/24(Fri)12:17:05 編集
無題
こんにちは。
ワン王子くん、かわいいですね~
わしわししたくなってしまいます♪
犬は、やっぱり大好きです。
石けん、気に入っていただけてとても嬉しいです。
この度は、本当に有難う御座いました!
saorin 2009/04/25(Sat)17:36:25 編集
★saorinさんへ
こんばんは!
コメントありがとうございました、
お返事が遅れてしまいスミマセン

うふふ、もしワン王子に出会えることがあれば、
ぜひわしわしして下さいね、喜びますよ~(笑)
石けん、非常に気に入りました!
私はドライスキンなので石けん選びは
難しいのですが、つっぱり感も少なくて、
お肌もよい感じです♪入浴タイムが楽しみとなりました
ナオ URL 2009/04/27(Mon)20:59:04 編集
無題
すっかり遅くなりました~。
せっけん、使い心地もばっちりだったのですね♪
ヨカッタです。
ワタシも王子をわしわししたーい。
saorinさんもわしわししたくなる(笑)
カワイイ方です。
まき URL 2009/04/28(Tue)06:41:21 編集
★まきさんへ
こんばんは!
石けん、私だけでは無くてムスコ王子も
気に入ってしまい、一緒に使っています。
お値段が良いので一人で使いたいのに(笑)

なぬ、saorinさんもわしわししたくなるような方
ジンテラちゃんはわしわし出来るかなぁ~
ナオ URL 2009/04/28(Tue)23:04:29 編集
無題
これが石鹸!お菓子のようですね。
犬と人間共用ですか。香りもよさそうです。

効率重視で、液体系使用の我が家には縁遠い逸品です。(笑)
vanipapa URL 2009/04/29(Wed)08:13:28 編集
おじゃまします♪
先日は、ワン王子のトイレ生活に恐れ入りました☆「やっぱ王子だわ~」とツブヤいてました。
皆さんの、石鹸話の中恐縮ですが…。

昨日ね!教材セールスのおねぇさんが来て、「ワンちゃんかわいいですね♪ワイヤーフォックステリアとレイクランドテリアですね」って~。
こんなパーフェクトに犬種を言い当てられたのは初めてで、焦るというか、怪しむというか…。
びっくりでした。

今まで、『親子?』『兄弟?』がセキノヤマ。
普通の人が見れば、似た様な形だしなぁ…と思って生活してたのに。

娘曰く、庭から見て→調べて→話のネタにされただけよ~★って。

そうそう何かのCMにレイキーっぽい子出てますよネ♪(ナオさんに言わなきゃ!と思いつつ齢のセイで忘れました)
りょう☆ 2009/04/30(Thu)12:24:33 編集
★vanipapaさんへ
この石けんが届いたとき、
紐をとくのがもったいないと
思えるほどにおしゃれでした

この石けん、よく泡立ちますよ~。
それでも流すときにはサラ、でもしっとり。
でもベビーちゃんをお風呂に入れるのは大変、
ササっと泡立て出来る液体で楽しましょう!
ナオ URL 2009/04/30(Thu)14:37:13 編集
★りょう☆さんへ
>>娘曰く、庭から見て→調べて→話のネタにされただけよ~

爆!!
娘さん、面白いなぁ~
普通分からないですよね、
ワイヤーのオーナーでも間違える人いますもんっ(笑)
やはり下調べ!?その下調べでもレイキーを
調べるのは大変なはず!

え、レイキーがCM出ていますか?
車の中にエアデールが乗っているのは
見ましたけど、レイキー
ぜひ、何のCMか思い出したらコメントくださいね!!
ってそんな私もエアデールが何のCMに
出ていたか思い出せない

ナオ URL 2009/04/30(Thu)14:44:24 編集
CM判明です!
GW中ですが…。おじゃまします。
ムスコ王子復活しましたか?ココ岡山では嘔○○痢も、チラホラ。寒いですものネ~。

Yahoo!知恵袋で『ミスドーCM』に出てる犬種相談がありましたョ。
ミスドーのHPで動画アリです!観てみてネ♪
チョット、スッキリしました☆
りょう☆ 2009/05/04(Mon)21:23:41 編集
★りょう☆さんへ
ミスドのHP,今見ましたよ!
あれはレイキーですよね。
Yahoo!知恵袋で北海道のCMと
書いてありましたが、
岡山でも見られるのですよね。
ええーと、私の住んでる所では…
やっていたかしら

ちなみにエアデールは車のCMでした♪
ナオ URL 2009/05/06(Wed)19:38:30 編集
やっぱりですか…。
この『やっぱり』ってのは…
自分のヤバさ加減にです~。

私も〝北海道〟ってのを見たとき思いました。
何かのCM特集だったのでしょうね?フツーに観たのか?既に記憶には…ナイ。怖いでしょっ。

まっ!ナオさんと共有できて、ひと安心です♪

エアデールは出演多いですよね?お利口なのかな?ワン王子のカメラ目線はイケそうですョ!

りょう☆ 2009/05/07(Thu)10:36:15 編集
★りょう☆さんへ
うふふ、りょう☆さんのおかげで
私も見られたし、記憶に無くてもOK!!(笑)

そのうち全国放送になるかも?!
ナオ URL 2009/05/07(Thu)18:44:47 編集
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
98  97  96  95  94  93  92  91  90  89  88 
プロフィール
HN:
ナオ
性別:
女性
自己紹介:
レイクランドテリアのワン王子がいる生活は楽しくも面白くもあり、時には困ったこともあり。そんな日常を気ままに更新中。


★ワン王子
 2008年3月21日生まれ ♂
メールフォーム
犬ブログ
ワン王子お誕生日
最近のコメント
[06/30 ナオ]
[06/20 マフレぱぱ]
[06/17 ナオ]
[06/14 りゅうにい(「み」)]
[05/12 ナオ]
[05/03 りゅうにい(「み」)]
[03/18 ナオ]
[03/18 ナオ]
[03/14 りゅうにい(「み」)]
[03/03 vanipapa]
☆☆☆
最新トラックバック
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]