忍者ブログ
レイクランドテリアのワン王子は7歳、 ステキな美男子に成長中♪



先週末はワン王子のトリミング為に東京へ。
『白く細い毛を抜いておくと良いです』と言われていたので、
手でチマチマと抜いていたのですが、なんせド素人、
どんどんボサボサ王子になってしまった
でもキレイになって戻ってきました、よかったー。

120801.jpg
 
日々の日光浴の甲斐も無く鼻の色がー。いっそピンクに替えちゃうよ。

 


今回は久々コストコへ 隣のアウトレットには目もくれず。

 
120802.jpg
 

コストコにくると購買意欲がググッとあがる。
たとえ欲しいものが無くても、コストコにいるだけで楽しくなる私
でも今回は既に車内がパンパンだったからお買い物は控え目に(グスン)

一番欲しかった1.9Lのメイプルシロップが今回も見つけられず。
どこの店舗にも無いのかしら?大きいサイズ見つけた方は是非教えてください♪

大きい買い物はしないよ、と釘を刺されていたのに、
うわさのドッグベッドを発見した、安い、買うよ!

 
120803.jpg

寝心地はまずまずでつね。

 
これが一番センス(まとも)よい柄でした他のはもっとカーペットみたいな柄。
あまり丈夫には見えない、どのくらい耐えられるのかな。
でもカバーも外せて洗えるし、なによりもワン王子はお気に召した様子
超お気に入りの亀たんはもう限界、もはや亀の形ではないのだ。
当分はこのベッドを大切にしてね♪



ワン王子のためならば東京までも車を飛ばすけど、
自分のヘアーサロンには半年も行っていない・・・
年を越す前に自分も磨いておこう


 

拍手[0回]

PR
無題
COSTCO、うちもお世話になってます。
友達と一緒に行ってシェアできないと大変なことに・・・
毎日、ピザ・ピザ・ピザ・・・
とか、スパム・スパム・スパム・・・
とか・・・
うちのテリア姉さんも先週の長野で鼻の下が急にピンクになってしまったでつよ!
どうしたら黒くなりますかぁ??
マフレぱぱ URL 2009/12/07(Mon)22:03:06 編集
★マフレぱぱさんへ
コストコ、シェアできないと大変ですが、
その分量になぜか心躍ります(笑)

長野の底冷えはテリアの鼻をピンクにしますよ!
解決方法…春を待ちましょう(大笑)
ナオ URL 2009/12/10(Thu)13:17:02 編集
無題
ご無沙汰してます。東京までわざわざトリミングとは。幸せなワン応じ。

コストコでの衝動買い、ご主人様とも意見があっているのでしょうか。(我が家で同じ状況になると歓迎できない事態に・・・。)

ところで本日は1月2日です。あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します!
vanipapa URL 2010/01/02(Sat)19:43:28 編集
あけましておめでとうござる

コスベッド 十分丈夫だと思うけど~~ (どんだけ壊すの~~ 笑
そのサイズに雑技団員のブリちゃん寝るんだよ♪

王子 まだ男子になりきれてない顔がかわいい
さて 次はブリちゃん行って来なきゃだわ




今年もよろしくお願いします
キュリまま URL 2010/01/04(Mon)07:28:46 編集
★vanipapaさんへ
スミマセン、すっかりブログ放置で
コメントありがとうございました!
すっかり明けてしまいましたが、
本年もよろしくお願いします。


vani家では…ウフフ。
我が家は大抵買いたい商品が同じなんです。
食の趣味が一緒みたいです(笑)
東京に戻って思う存分買い物したいです!
ナオ URL 2010/01/12(Tue)11:33:42 編集
★キュリままさんへ
キュリままさん、お返事が遅れてしまい
スミマセンでした!

ベッド、もぉボロボロです…
側面から中のスポンジ出ちゃってまーす。
出かけている間に遊んでくれました(笑)

ワン王子、まだまだ若いです(大笑)

ナオ URL 2010/01/12(Tue)11:37:31 編集
おじゃまします♪
コメントするのは、お久し振りです♪
王子、すっかり大人っぽい顔つきに!
結構キリッとしたタイプでいいなぁ^^
ウチのレックは『ぼけー』ってしてる…。
新しいデジカメも買ったのに、まだレク大に願書すら出せてない私です…。
ナオさんみたいに、出来ないョ~><
鼻の色、ウチも…です。でも岡山あったかいのでマシかな?昼間は外でウトウトしてますョ。
テリーは真っ黒なんだけど、何か違うのかなぁ?
りょう☆ 2010/01/29(Fri)08:44:51 編集
★りょう☆さんへ
お久しぶりです!
そしてお返事が遅れてしまいごめんなさいっ。
すっかりブログ放置気味で…
最近のワン王子はキリッとしたタイプではありません(苦笑)
ボサボサのボーって感じですよ~

レック君はお元気ですか?
ブログデビュー、気長にお待ちしています♪
ナオ URL 2010/02/13(Sat)22:12:27 編集
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
132  131  130  129  128  127  126  124  123  122  120 
プロフィール
HN:
ナオ
性別:
女性
自己紹介:
レイクランドテリアのワン王子がいる生活は楽しくも面白くもあり、時には困ったこともあり。そんな日常を気ままに更新中。


★ワン王子
 2008年3月21日生まれ ♂
メールフォーム
犬ブログ
ワン王子お誕生日
最近のコメント
[06/30 ナオ]
[06/20 マフレぱぱ]
[06/17 ナオ]
[06/14 りゅうにい(「み」)]
[05/12 ナオ]
[05/03 りゅうにい(「み」)]
[03/18 ナオ]
[03/18 ナオ]
[03/14 りゅうにい(「み」)]
[03/03 vanipapa]
☆☆☆
最新トラックバック
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]