忍者ブログ
レイクランドテリアのワン王子は7歳、 ステキな美男子に成長中♪

ヌキヌキを頑張っているのは、私ではなくてワン王子(笑)





2010092200.jpg 
                          ボクよいこでつ。



大抵大人しくしていてくれるので助かっている。
でも顔と耳と前足をやるときは別です。



2010092201.jpg
                              顔は命でつよ。




顔をやるのは難しいうえに、嫌がる。
前足はムンズと掴んで強引に(苦笑)
耳は・・・・殆ど出来ない

トリミング台があったほうが良いのかなぁ~。
って、そうゆう問題じゃないか(笑)



 

価格:16,000円(税込、送料別)


拍手[0回]

PR
トリミング台
有ったらやり易いよ~~。台につけるアームを旨く使うと百人力ですぞ。
ゆず URL 2010/09/29(Wed)01:19:30 編集
★ゆずかぼすじじさんへ
ええ!百人力ですか
確かトリマーさんもアームを使うといいと
言っていたような…
耳も出来るようになるのであれば、
検討しようかな。夫と相談です(苦笑)
ナオ 2010/09/29(Wed)09:27:29 編集
無題
先日ルークの耳を抜きました。
片耳1時間かかったわ(-_-;)
でも、すっきり!
ナオさんもがんばって!
初めは少し嫌がってけど、そのうちあきらめるよ(*^^)v
ルーク@bonitaperrita 2010/09/30(Thu)17:00:57 編集
★ルーク@bonitaperritaさんへ
えええええええっ!
片耳に1時間ですか…
私は完全に甘いですね、根性なし(笑)
先日抜いてもらったばかりなので、
伸びてきたら根性で頑張ります
ナオ 2010/09/30(Thu)20:15:00 編集
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
145  144  143  142  141  140  139  138  137  136  135 
プロフィール
HN:
ナオ
性別:
女性
自己紹介:
レイクランドテリアのワン王子がいる生活は楽しくも面白くもあり、時には困ったこともあり。そんな日常を気ままに更新中。


★ワン王子
 2008年3月21日生まれ ♂
メールフォーム
犬ブログ
ワン王子お誕生日
最近のコメント
[06/30 ナオ]
[06/20 マフレぱぱ]
[06/17 ナオ]
[06/14 りゅうにい(「み」)]
[05/12 ナオ]
[05/03 りゅうにい(「み」)]
[03/18 ナオ]
[03/18 ナオ]
[03/14 りゅうにい(「み」)]
[03/03 vanipapa]
☆☆☆
最新トラックバック
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]