忍者ブログ
レイクランドテリアのワン王子は7歳、 ステキな美男子に成長中♪

 
12月はなんだか慌ただしくて、トリミングもサボリ気味でした



おかーたんじゃなくてプロにお任せしたいでつよ。


2010122100.jpg

 ここだけのはなち、おかーたん、予約表見間違えて予約したデツよ。



 
えへへっ 
でも引き受けてくださりワン王子も年開ける前にサッパリキレイ
ワタシもスッキリ若返り?!

 
あ!!ムスコ王子がまだモサモサだった
トリミングしなきゃ~
 






 
image4599.gifクリック&コメントありがとうございました♪


 

拍手[4回]

PR
無題
王子、ヌキヌキお疲れ様でした!
かっこいいよ!
ikko URL 2010/12/22(Wed)21:57:58 編集
★ikkoさんへ
お返事が遅れてしまいスミマセン

かっこいいでつか?惚れちゃダメでつよ♪ 
ナオ 2010/12/28(Tue)08:40:09 編集
アケオメ!
今年もなったでつか、ワン王子の鼻。
ウィンターノーズっていうんだ。
うちは今年はまだですが、そろそろの予感。
あけましておめでとうございます、マフレ家です。
今年もどうぞよろしくお願いします。

浅間で待つ(サブレ)
マフレぱぱ URL 2011/01/06(Thu)16:51:13 編集
★マフレパパさんへ
あけおめことよろ! ← 大分若ぶってみました(笑)

毎日日向に干しいますが、
相変わらず鼻はピンク色です。
一軒家だと長野より寒く感じます…


ま、待つって、
 そりは果たし状でつか?!
 いきたいデツね♪

ナオ 2011/01/11(Tue)10:59:16 編集
無題
トリミング、この写真はプロに任せた前?後?
前ならプロは必要なさそうですよ・・・。

ムスコ王子君のトリミングは、ワン王子君より迅速・簡単・格安、ですよね。

今年も宜しくお願いします。
vanipapa 2011/01/16(Sun)08:30:24 編集
★vanipapaさんへ
こちらこそ本年も宜しくお願いします♪

もちろん!!プロの後です(笑)
私の腕ではここまで出来ませ~ん。

家庭内で散髪料金が一番高いのワン王子、
時間がかかるのもワン王子です。
どこの家庭もそうですよね(笑)
ナオ 2011/01/17(Mon)10:15:04 編集
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
161  160  159  158  157  156  155  154  153  152  151 
プロフィール
HN:
ナオ
性別:
女性
自己紹介:
レイクランドテリアのワン王子がいる生活は楽しくも面白くもあり、時には困ったこともあり。そんな日常を気ままに更新中。


★ワン王子
 2008年3月21日生まれ ♂
メールフォーム
犬ブログ
ワン王子お誕生日
最近のコメント
[06/30 ナオ]
[06/20 マフレぱぱ]
[06/17 ナオ]
[06/14 りゅうにい(「み」)]
[05/12 ナオ]
[05/03 りゅうにい(「み」)]
[03/18 ナオ]
[03/18 ナオ]
[03/14 りゅうにい(「み」)]
[03/03 vanipapa]
☆☆☆
最新トラックバック
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]