忍者ブログ
レイクランドテリアのワン王子は7歳、 ステキな美男子に成長中♪

 
2時間くらいヌキヌキ。


2011073100.JPG



まだ終わりじゃありません、数日に分けてヌキヌキ。
  この後も続きます 
頑張りました、ワン王子!!

拍手[3回]

PR






これから・・・・


2011072600.JPG




ヌキヌキしますよ

拍手[2回]



昨日に引き続き?!今日もヌキヌキしましたよ。





ほ~らぁ~♪♪

2011012800.jpg



あ、「そんだけ?」とか思いませんでしたか?
これでも結構ぬげたんですよ。
毟り時間はえーっと30分くらい。 ← ええーっ。
時間の長さの問題じゃないって




2011012801.jpg
腰痛持ちのおかーたんには、これがせいいっぱいでつね。



さて、ご褒美にお昼ご飯はパンを買ってこよ。
いってきま~す♪




 
2011012802.jpg
 
 ごほうびもらうのはボクでつよね?!









image4599.gif クリック&コメントありがとうございました♪
 

 

拍手[6回]

 
12月はなんだか慌ただしくて、トリミングもサボリ気味でした



おかーたんじゃなくてプロにお任せしたいでつよ。


2010122100.jpg

 ここだけのはなち、おかーたん、予約表見間違えて予約したデツよ。



 
えへへっ 
でも引き受けてくださりワン王子も年開ける前にサッパリキレイ
ワタシもスッキリ若返り?!

 
あ!!ムスコ王子がまだモサモサだった
トリミングしなきゃ~
 






 
image4599.gifクリック&コメントありがとうございました♪


 

拍手[4回]

ヌキヌキを頑張っているのは、私ではなくてワン王子(笑)





2010092200.jpg 
                          ボクよいこでつ。



大抵大人しくしていてくれるので助かっている。
でも顔と耳と前足をやるときは別です。



2010092201.jpg
                              顔は命でつよ。




顔をやるのは難しいうえに、嫌がる。
前足はムンズと掴んで強引に(苦笑)
耳は・・・・殆ど出来ない

トリミング台があったほうが良いのかなぁ~。
って、そうゆう問題じゃないか(笑)



 

価格:16,000円(税込、送料別)


拍手[0回]

1  2  3 
プロフィール
HN:
ナオ
性別:
女性
自己紹介:
レイクランドテリアのワン王子がいる生活は楽しくも面白くもあり、時には困ったこともあり。そんな日常を気ままに更新中。


★ワン王子
 2008年3月21日生まれ ♂
メールフォーム
犬ブログ
ワン王子お誕生日
最近のコメント
[06/30 ナオ]
[06/20 マフレぱぱ]
[06/17 ナオ]
[06/14 りゅうにい(「み」)]
[05/12 ナオ]
[05/03 りゅうにい(「み」)]
[03/18 ナオ]
[03/18 ナオ]
[03/14 りゅうにい(「み」)]
[03/03 vanipapa]
☆☆☆
最新トラックバック
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]