忍者ブログ
レイクランドテリアのワン王子は7歳、 ステキな美男子に成長中♪

世間はGW、うちのオット、本日仕事に行っていますけど


いつもタイムラグあり過ぎですが、先週初のキャンプに行きました!
何とか荷物積んだけど、せまっ! ワン王子のバリケンが場所とるなぁ~。

050301.jpg

しかも、雨が降ってますから。前日の天気予報で訪問先は雪の予報
でもね、日ごろの行いが良いからかな♪ 途中から晴れた、ピカーン
 
050303.jpg

着いた先はoutsidebase
050304.jpg
 
 この道をまっすぐ進みます。
 
050305.jpg

着いて直ぐに話の流れで、1時間半のハイキングー。
右の滝を見に行くために歩いたのですが結構大変。
想像以上のアップダウンもあり、歩き始めたことを後悔したくらい(苦笑)
 
050308.jpg
 
06a82638.jpg







この後、自分から川に入ったワン王子、お水は怖くないのかな。ずぶぬれになっても困るので、今回は足までね。







ハイキングの途中で見た浅間山、この日に雪が積もったそうです。
 
050310.jpg

ヘロヘロになって戻るとコテージにチェックインできる時間、
今回のお泊りはこちら。
 
050311.jpg

夕食はパパがバーベキューとコーンスープを作ってくれました。
ファイヤー 外で食べるご飯はおいしいなぁ~。
050314.jpg

楽しく、わいわいご飯を食べていたのです~・・・が。
5e028248.gif

この後、事件がおきたデツよ!

050313.jpg


なんてこったぁ~、ムスコ王子、お腹が痛いと言いはじめて部屋で休むことに。
そして嘔吐~っ  あ、食あたりとか食中毒じゃないですよ。

キャンプ場の気温をなめていました、
もっと温かいと思っていたのに、夕方からは底冷えで、
ガタガタしながらバーベーキューを食べていたのです、
それでムスコ王子は体調を崩したのだと思います。
結局翌朝になっても腹痛は治まらず、早々自宅に帰ることにしました。
そして39度の高熱・・・・
2日も学校を休むことになり、そのままGWに突入。
今日は元気になっています。

オットが『また、キャンプに行こうね』と言うと、
ムスコ王子が『嫌だ、いかない。もぅおじーちゃんの家でいい』。
そりゃそうか、同じ軽井沢方面だもんね。

ということで我が家は明日から2泊3日で
軽井沢方面へ遊びに行ってきます、
やっと休みらしい休みになるかな♪


追記:キャンプサイド側の画像
050315.jpg

我が家が日曜日から1泊したということもあり、コテージ泊は我が家だけ、
サイト側にはキャンピングカーで宿泊する家族が1組だけど、
とぉーっても寂しいものでした。
(前の日が1周年記念と言うこともありチェックアウトの時間までは沢山人はいたんですよ~)
でも、おかげさまでお風呂が家族風呂制となったり、炊事場もトイレも空いていたりと、
ラッキーでした♪

 


拍手[0回]

PR
最初で最後か!?
ムスコ王子君、大変でしたねぇ~
せっかくの初キャンプ、踏んだり蹴ったり・・・。
GWは元気に過ごせそうでなによりです
あんまま 2009/05/03(Sun)21:26:55 編集
★あんままさんへ
す、するどい!(笑)
本当に最初で最後かもしれません…
シティボーイのムスコ王子(爆!)には
向いてないのかしら
ナオ URL 2009/05/06(Wed)19:35:39 編集
無題
うわー、初キャンプはアクシデントありだったのね。
ステキな場所だし、暖かくなってきたらリベンジだ!
軽井沢もいいなあ。銀亭行きたい♪
まき URL 2009/05/07(Thu)19:35:51 編集
★まきさんへ
初キャンプは苦い思いでとなり散りました(笑)
初めてのことなので他と比べられないのですが、
わりとこじんまりとしたキャンプ場で、
浅間山を見ながら広々としたドッグランもありますよ!
ナオ URL 2009/05/08(Fri)10:17:37 編集
本当ニアミス
4日の日にスルーしたよ~ 
丁度チューちゃんがゲボったポイントあたり 笑

田中ケンだっけ?が作ったキャンプ場でしょ?
サイトはどんな感じでした? ちょっと気になりつつ

Aコープで売ってる食パン(どっかのパン屋さんの)メチャメチャ美味しかったから今度買ってみて
って もうキャンプしないだっけ 笑

セイコーマートの近くのお好みやさんにエアデールいるよ(プチ情報

キュリまま URL 2009/05/12(Tue)20:09:21 編集
★キュリままさんへ
ゲボポイントか?!

キュリままさんのために画像追加♪
そうです、田中ケンさんのキャンプです。
初めてなので他と比べる事は出来ないのですが、
私の目にはとてもきれいに見えました!
サイト側もチェックアウトの時間までは
沢山のキャンパーがいて楽しそうでしたよ。
炊事場ではお湯も出るし、トイレもキレイ、
お風呂は…あんなものかしら
でもイケメンスタッフがいるのでさらにグー。

美味しいパン屋♪
森のなんとか???かな。
もしや銀亭では銀亭の食パンは
美味しいですよ!!

エアデール、尋ねて三千里してみようかな(笑)
ナオ URL 2009/05/13(Wed)18:53:15 編集
追画アリガト
フリーサイトで林間なんだね ブラボー
いい感じ!!
でも土はちょっとマイナスポイント(惜しいッ
テントが汚れて大変なの 雨降ったら最悪で
晴れた日狙って行って見よるねッ

Aコープのパンとディチェコ箱買いがてら 笑

キュリまま URL 2009/05/13(Wed)20:10:26 編集
★キュリままさんへ
どーいたしましてぇ

みなさん、木と木の間にテントはったり、
何もない場所にお友達同士並んで張っていました。
浅間山を見ながらドッグランが使えます、
私は朝6時ごろ行ったのですが、
とてもキレイな景色でしたよ♪

広さとしては、どうなんでしょう?
狭い方なのかな~???
ナオ URL 2009/05/14(Thu)11:45:29 編集
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
99  98  97  96  95  94  93  92  91  90  89 
プロフィール
HN:
ナオ
性別:
女性
自己紹介:
レイクランドテリアのワン王子がいる生活は楽しくも面白くもあり、時には困ったこともあり。そんな日常を気ままに更新中。


★ワン王子
 2008年3月21日生まれ ♂
メールフォーム
犬ブログ
ワン王子お誕生日
最近のコメント
[06/30 ナオ]
[06/20 マフレぱぱ]
[06/17 ナオ]
[06/14 りゅうにい(「み」)]
[05/12 ナオ]
[05/03 りゅうにい(「み」)]
[03/18 ナオ]
[03/18 ナオ]
[03/14 りゅうにい(「み」)]
[03/03 vanipapa]
☆☆☆
最新トラックバック
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]