忍者ブログ
レイクランドテリアのワン王子は7歳、 ステキな美男子に成長中♪

5e028248.gif

 GWは楽しかったデツかー


まだお休みの人もいるのでしょうね。

我が家はムスコ王子の体調と相談しながらのんびりと過ごしました

近所で満開、キレイ~
050703.JPG

050702.JPG

4日~6日まで軽井沢方面へ。
気がついたら全然写真撮ってないっ

旧軽銀座へ行く時に利用する駐車場は神宮寺
ほぼ旧軽銀座のど真ん中に位置して便利です。
旧軽銀座、用事は無くてもいつもプラプラ


いつの間にかじられていた鑑札と狂犬病のタグ
 
050704.JPG

軽井沢にもあるもんね、DOG Lover's shop +CAT
 
050705.JPG

迷子札以外にDENS CRAFTも購入、数ある中からファイヤーフォックステリア♪
ビスケットのおまけをいただいちゃいました

Cafe Calmでランチする予定が軽井沢・プリンスショッピングプラザに行くことに。
増設されてから初めて行ったのですが、すごいです、広いです、移動が大変。
新しい芝生にはワンコ入れてはいけないそうです、
あっちはOKでこっちはNG、それを知らないオーナーさんが多いようで
NGの芝生を歩かせている人多かったです、でもややこしいから仕方ない

軽井沢にはいくつか有名なパン屋がありますが我が家は銀亭 がお気に入り、
シンプルなカンパーニュとかバケットが好きです。

 
050701.JPG

義父宅の庭のりんごの木に今年も花が咲いていました、
りんごの花言葉は選ばれた恋、ご存知でしたか♪

5e028248.gif

で、その義父宅で事件がおきたデツ!



ワン王子が階段の一番上から落ちてしまったのです、
一段目を踏み外してそのままダダダダダダーと。
驚いた私は大声を上げてしまった。
階段は危ないのでいつも抱っこなのに、
勢い良く走り始めてそのまま階段へ。
全く『待て』を聞いてなくて、躾の大切さを痛感です。

ウルウルと泣きそうな私とは別に、
ワン王子は何事も無かったように部屋を走り回って・・・
何事も無くて本当に良かったです。

050706.JPG




大丈夫デツよ~。


また、鼻がピンク色に・・・
日光浴が足りないデツね。




















 

拍手[0回]

PR
お久しぶりで~す!!
久しぶりにPC復活です(笑)
DENS購入されました~??
ワイヤーを1色にしてもらえれば、レイキーになっちゃうんですけどね~表情がかわいいですよね~
ワン王子、階段から落ちちゃったんですね~
大丈夫ですか??
leiaも以前、実家の階段で落ちちゃいましたが、今では、実家でも我が物顔で、1~3Fまで駆け回ってます・・・お転婆なのよね・・・
軽井沢アウトレット。大分拡張されたみたいですね~ワンコにも優しいのか否か・・・でも行きたいな~

ちなみに、一番上のレイキーのバナー?なんていうんですか??レッドでかわいい~☆
こういう操作が、カラッキシ苦手なので、ナオさん、スゴイです!!
arimi 2009/05/07(Thu)17:12:16 編集
★arimiさんへ
arimiさん、おかえりなさーい♪
もぉ、いつ声かけよう、いついつ
なんて思いながらブログチェックはしてました!

義父の軽井沢方面宅は ←方面ってとこがポイント
頻繁に行くわけでも無いので、
ワン王子にとっては慣れない場所でもあるかな。
レイキーの運動神経の良さのおかげで
怪我をせずに済んだのかもしれません。

レイキーのバナーですが、左のリンクのところにあります。
元々レイキーの素材もあったのですが、
レッドが無かったので作っていただきました。
ダウンロードして使えますよ~、
ええーと、やり方わからなければだんな様に
ナオ URL 2009/05/07(Thu)18:48:57 編集
なにげにいっしょ
私達も近辺行ってたよ~
って 旧軽やプリンス辺りは素通りだけど
行きたかったけどものすごく渋滞してたから避けちゃった

同じ鑑札入れ持ってる~ あ、色違い
デーハーなピカピカシルバー(基本でしょ
でももう使ってなかった 笑
今はジョージの店で買ったヤツです
キュリまま URL 2009/05/08(Fri)08:47:07 編集
★キュリままさんへ
もしキュリままさんの車をみかけていたら
直ぐに分かりますからね~。
軽井沢走行中にはすれ違っていないようです!
プリンス周辺、ものすごい渋滞でしたね。
我が家は地元走り(笑)でそれでも15分並んで
入れました。
ええー、鑑札入れ同じですか?
しかもシルバーやっぱゴールドにしなきゃ(笑)
GEORGEにもIDでは無くて鑑札いれあるんですか?
今度ブログで見せてくださ~い♪

ナオ URL 2009/05/08(Fri)10:35:58 編集
ワン王子、大丈夫でしたか?
猿も木から落ちるではないけれど、ワンも失敗があるのですね。びっくりされたでしょう。でも、なんでもなくて、本当に良かったですね。
ルナを見ていて思うのですが、けっこう、レイキーって、頑丈ですよね。たくましいというか・・・ヨーキーより、はるかにしっかりした体をしていると思います。運動神経も。
軽井沢のお近くに拠点があるなんて、ウラヤマシ~です。うちは いつもお預けされちゃいますけど、ワン王子は、同行できて、幸せなワンちゃんですね
テリテリママ URL 2009/05/08(Fri)19:40:30 編集
★テリテリママさんへ
ご心配頂きありがとうございました!
思います、やはりレイキーの運動神経の良さ、
半端じゃないですよね。
ジャンプ力や走る早さ、すごいですよね。
階段を落ちていくワン王子の姿には
慌てましたが、ヒョイっと起きて走り回る姿に
脱帽でした!
ナオ URL 2009/05/11(Mon)10:09:56 編集
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
100  99  98  97  96  95  94  93  92  91  90 
プロフィール
HN:
ナオ
性別:
女性
自己紹介:
レイクランドテリアのワン王子がいる生活は楽しくも面白くもあり、時には困ったこともあり。そんな日常を気ままに更新中。


★ワン王子
 2008年3月21日生まれ ♂
メールフォーム
犬ブログ
ワン王子お誕生日
最近のコメント
[06/30 ナオ]
[06/20 マフレぱぱ]
[06/17 ナオ]
[06/14 りゅうにい(「み」)]
[05/12 ナオ]
[05/03 りゅうにい(「み」)]
[03/18 ナオ]
[03/18 ナオ]
[03/14 りゅうにい(「み」)]
[03/03 vanipapa]
☆☆☆
最新トラックバック
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]