忍者ブログ
レイクランドテリアのワン王子は7歳、 ステキな美男子に成長中♪

たのしかったかぁ~い、ワンおうじぃー??

060501.jpg
 

『あ、写真撮らなきゃ』って思った、ブログ魂か?
 
 
060505.jpg










ペーパー無駄にするなよっ。















 

生キャラメルを作ってみた   

材料セットは買っていないけどレシピを参考、半量でね。 → クオカ

30分も鍋から離れられないの~、何て思いながらもひたすらマゼマゼ、

半量だからかな、20分くらいで良い具合。

うまいですー、自分で作るからなおさら美味い(笑)
 
060504.jpg




よく行くドッグランにこんな物が出来ていた、

060506.jpg
060507.jpg

元々、備品箱にスコップとビニール袋を置いてくれる配慮があったのに、

ついにうんPを置いていっても良いことになった。

それでもドッグラン内にそのままうんPを置き土産にするマナーの無い飼い主もいるのだ、

小さなムスコ王子だって『ワン王子がシッコしたよ』と水を流したり出来るのにね。

 
060508.jpg
マナーは守るデツよ。


このドッグランでイタグレちゃん2匹を連れている方とお会いしました、

なんと同じ町に住んでいます。

初めてマジマジとイタグレちゃんを見ることが出来て感激
 
060510.jpg

このスタイルの違いはなにかなー?スーパーモデルと・・・・

ワン王子も普段なら『足長いねー』って言われてるのになぁ。

触らせてもらいましたが、毛は柔らかいのですね。

顔つきが犬というよりも小動物みたいでとても可愛かった~

また会えると良いな。

 
060511.jpg
ボクも走る姿、かっこいいデツよー
 


拍手[0回]

PR
あらら
あらー、calmoくん、やっちゃいましたね。
たべっちゃったりしてない?
コナはこんな風に遊んで食べちゃうんですよ。
でも、なぜかルークはこういういたずらはしないの。
・・・あ、でもこの間チーズビットは食べちゃいましたね(汗

ランで走れるお友だちと会えるとうれしいよね。
また会えるといいね。
あや 2009/06/05(Fri)08:38:36 編集
★あやさんへ
うぷぷ、久しぶりにやられてしまいました
うちの場合はグチャグチャして遊ぶけど
それを食べてしまうことはありません。
コナちゃん、おもちゃとかは壊して食べませんか?
おもちゃとかヒモを飲み込んでお腹に
溜まってしまうこともあるそうです。

イタグレちゃんは本当にステキでした、
私ももう一度会いたい!!
ナオ URL 2009/06/06(Sat)06:54:54 編集
シュレッダーか!?
上手にシュレッダーできました
こんなに可愛い顔されちゃ、怒れないよね(笑)
トイレットペーパ?
ピンクだからパー子か(爆)

備品用にスコップとビニールだけでも、ありがたいサービスなのにこんなハイテクな物が設置されるなんて素晴らしい!!
でも、心無い飼い主はあっても放置していくのかもね・・・。
マナーは守って欲しいよね

あんまま URL 2009/06/07(Sun)00:37:31 編集
★あんままさんへ
殆ど1ロール、見事にバラバラ。
ペーもビックリ
大抵はロールが残る程度に噛むので
再利用出来るのですが今回は歯がシュレッダー並み!

都会のドッグランってきれいだと思います、
利用する人が多い為か、人の目も気になりますよね。
田舎だと誰も見てないし・・・なんて気持ちで
置いていく人が多いのかもしれません。
ナオ URL 2009/06/08(Mon)09:51:33 編集
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
107  106  105  104  103  102  101  100  99  98  97 
プロフィール
HN:
ナオ
性別:
女性
自己紹介:
レイクランドテリアのワン王子がいる生活は楽しくも面白くもあり、時には困ったこともあり。そんな日常を気ままに更新中。


★ワン王子
 2008年3月21日生まれ ♂
メールフォーム
犬ブログ
ワン王子お誕生日
最近のコメント
[06/30 ナオ]
[06/20 マフレぱぱ]
[06/17 ナオ]
[06/14 りゅうにい(「み」)]
[05/12 ナオ]
[05/03 りゅうにい(「み」)]
[03/18 ナオ]
[03/18 ナオ]
[03/14 りゅうにい(「み」)]
[03/03 vanipapa]
☆☆☆
最新トラックバック
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]