忍者ブログ
レイクランドテリアのワン王子は7歳、 ステキな美男子に成長中♪

夕方のお散歩時間は夕日がキレイでした。








2010100100.jpg 






2010100101.jpg










毛の光具合がキレイ
↑飼い主の自己満足

















2010100103.jpg



まだカメラにお任せの状態だけど、
ステキな写真が撮れるようになりたいなぁ♪





お散歩中に発見したミドリのいき物!!




2010100104.jpg




分かりますか、緑色のインコです。


2010100105.jpg
 

写真には4羽しか写っていないのですが、実は数十羽といました。
調べてみたところワカケホンセイインコというらしく、
足輪をつけていれば東工大をねぐらにしているインコらしいです。
足輪をつけているかどうかまでは見えなかったなぁ。
でも目黒区からここまで飛んでくるのかしら。
次回も気をつけて見てみよう!





 
2010100107.jpg
 
今日も大好きな亀たんベッドでおやすみなさいでつー



拍手[4回]

PR
無題
東工大近くに住んでいるのですが、よく見ます、見ますっ
インコのような、でも野生化しているような・・・
お散歩の際は、気をつけてよぉ~く見てみますっ
りゅうにい 2010/10/02(Sat)20:43:03 編集
★りゅうにいさんへ
わー、よく見ますか?!
うちは杉並区の端っこなのですが、
ここまで飛んできていると言うよりは、
ここがねぐらになっている気がします
多分野生化しているインコも沢山いるのでしょうね。
お散歩で見つけたら教えて下さいね~
ナオ 2010/10/03(Sun)09:17:43 編集
好きな色
緑のインコ、緑のボール、亀たんベッド!
わん王子は、緑色が好きなのかな
ikko URL 2010/10/03(Sun)15:08:51 編集
★ikkoさんへ
あ、本当ですね。みんな緑色!
ワン王子が一番好きで大切なのは、
亀たんのベッドだけです(笑)
もう2年くらい使ってます
ナオ 2010/10/03(Sun)21:04:39 編集
そうなんだよね~~
野生のインコ居るんだよね~~、私も見たことがあります。緑のベッド、良い色ですね、なは^^;^^;。
ゆず・かぼす URL 2010/10/05(Tue)21:11:34 編集
★ゆず・かぼすさんへ
野生化したインコは石神井公園の森辺りに
沢山いそうですよね。
亀たんベッド、買った時はもっと派手なミドリでした~
ナオ 2010/10/06(Wed)18:48:32 編集
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
148  147  146  145  144  143  142  141  140  139  138 
プロフィール
HN:
ナオ
性別:
女性
自己紹介:
レイクランドテリアのワン王子がいる生活は楽しくも面白くもあり、時には困ったこともあり。そんな日常を気ままに更新中。


★ワン王子
 2008年3月21日生まれ ♂
メールフォーム
犬ブログ
ワン王子お誕生日
最近のコメント
[06/30 ナオ]
[06/20 マフレぱぱ]
[06/17 ナオ]
[06/14 りゅうにい(「み」)]
[05/12 ナオ]
[05/03 りゅうにい(「み」)]
[03/18 ナオ]
[03/18 ナオ]
[03/14 りゅうにい(「み」)]
[03/03 vanipapa]
☆☆☆
最新トラックバック
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]