忍者ブログ
レイクランドテリアのワン王子は7歳、 ステキな美男子に成長中♪

引越しを済ませて今週で約1ヶ月、
やっと、やっと昨日ネット回線が繋がりました!

ここの人達、車の運転以外はスローライフです(笑)
『工事に伺えるのは〇月〇日です』といわれて、
『え?それで一番早いんですか?』とかなりブルー
でも仕方ないよね、それがこの町だもの。

ワン王子も私も元気です。
これからボチボチと更新して行きたいと思います、
平日はヒマ過ぎてやることないんですーっ!
どうぞ、またヨロシクお願いします
 

 11.25.1.jpg

 

拍手[0回]

PR
無題
ナオさん、calmo君、お帰りなさいませ~(^o^)丿
久々のcalmo君、随分大人のテリアっぽくなりましたね~
新しい生活はいかがですか?calmo君はお友達できましたか?
我が家もすっかりスローペースですが、年末に向けて徐々に活動再開と行きたいところです(^^ゞ
sana URL 2008/11/25(Tue)12:31:38 編集
再開おめでとうございま~す!!
再開おめでとうございます!!
ワン王子も元気そうですね~♪
レッドもずいぶんとキレイにでてますね~
これもナオさんのお手入れの結果ですね~
leiaもがんばらなきゃ~
これからもブログ楽しみにしてま~す!!
arimi 2008/11/25(Tue)12:52:38 編集
無題
年内に、こーして戻ってきてくれて(笑)嬉しいです!!

またナオさんとcalmo君のホノボノとした日常を楽しみにしております。

スローライフな生活・・・
ってとっても素敵な事ですよね♪
最初は戸惑いそうだけど(笑)
いいなぁ~
あんまま URL 2008/11/25(Tue)15:03:19 編集
無題
おかえりなさいませ!
calmoくん、前にお目にかかったときからすると、ホント大人になった感じですね。
長野はマイナス気温で雪の日も・・と聞きますがシャキっとした空気が良いですよね、水も野菜も美味いし!是非、温泉巡りルポなんかもお願いしますね。
これからも楽しみにしております!

マフィンぱぱ URL 2008/11/25(Tue)15:55:23 編集
無題
ワン王子 リリしくなってないですか♪
トリムしてからお引越し? これからトリムはmyトリム?
回線はヒカリ通ってましたか?
質問しっぱなし 笑

元気そうでなにより
キュリまま URL 2008/11/25(Tue)17:58:47 編集
無題
ナオさん、お元気そうでよかったです。
それにcalmoくん、とってもきれい!
自分でヌキヌキしたの?

初めての土地での生活、いろいろ戸惑うことはあると思うけど・・・何か楽しみを見つけてお友だちも見つけていい思い出たくさん作ってくださいね。
こちらのブログも楽しみにしてます。
あや URL 2008/11/25(Tue)19:46:22 編集
ほんと、ほんと‥
お引越しお疲れ様~、そして お帰りなさ~い♪
ちょっと見ない間に calmo君、随分凛々しくなりましたね。
お手入れも行き届いているみたいだし‥ (見習わなきゃ)
都会では なかなか味わえない スローライフ 思いっきり楽しんで下さいね。
あと、老婆心ながら‥
都会から来た 素敵な奥様風は くれぐれも出さないようにね。
でなきゃ、一年もたず 旦那置いて 息子とトンズラこいた あたくしの二の舞ですわよ~。
おっほっほっほっほっ~ (普通の奥様は決して真似をしないでくださいね)
Tiara'sおかあしゃん 2008/11/26(Wed)02:12:41 編集
★sanaさんへ
早々のコメントありがとうございました!
ふふふ、大人っぽく見えるだけで中身はまだまだです。
というか良い子なのか悪い子なのか、
大人しいのかそうではないのか、
それすらも分からなくなりつつあります(笑)
でも田舎暮らしにワンコがいて
本当に良かったと思っています。
ナオ URL 2008/11/26(Wed)13:08:00 編集
★arimiさんへ
ありがとうございます
お手入れですか?朝晩にブラッシングをする
程度なんですけどね。
背中の毛が良い感じに波打ってきました
ただ、ガムを前足で抑えて食べるせいか最近ガビガビになってきました
そろそろシャンプーしなくちゃです。
ナオ URL 2008/11/26(Wed)13:12:28 編集
★あんままさんへ
私も早く皆さんのブログが見たくて
接続工事を心待ちしていました。

スローライフ、雑誌とかで見ると
エコでステキな生活を送る人もいますが、
現実は車がないと不便!につきます
アップダウンが多いので自転車も不向き、
歩いての行動にも限界が…
今は家の中での楽しみを見つけようと思っています♪
ナオ URL 2008/11/26(Wed)13:16:41 編集
★マフィンぱぱさんへ
まだまだ子供です。。。と思いましたが、
そういえばお留守番出来る時間が
大分伸びました。
トイレシートのイタズラも殆ど減り、
お留守番タイムをそれなりに
過ごせるようになったのは成長した証拠ですよね
ナオ URL 2008/11/26(Wed)13:19:30 編集
★キュリままさんへ
ワン王子、体が引き締まりました。
体重も思った以上に増えず、
幼児体型から卒業したみたいです。
ただ、中身が・・・
食べ物の待てはよく出来ますが、
それ以外が。。。
最低限の躾、これを頑張ろうと思います!!
ナオ URL 2008/11/26(Wed)13:22:25 編集
★あやさんへ
自分の前髪も切れない私
ワン王子のヌキヌキなんて出来ません
引越し直前に大分短くトリミングを
してもらい、1ヶ月経とうとする今も
キレイに見えます。
あやさんの言うとおり、こちらでは
自分でなにか楽しみを見つけないと
本当にやることがありません(苦笑)
ネットが繋がったのでブログもやりつつ、
楽しみを見つけていこうと思います!!
ナオ URL 2008/11/26(Wed)13:37:56 編集
★Tiara'sおかあしゃんへ
ワン王子、お手入れは朝晩のブラッシング
だけなんですよ。
きれいに見えるのは引越し前にトリミングをしてくれた
トリマーさんのおかげだと思います。

うふふ、大丈夫です!
私も基本は田舎者、ここで浮き立つほど
洗礼された容姿でもないですし、
すっかり溶け込んでいると思います(爆)
でも、Tiara'sおかあしゃんのように
早く東京に戻る作戦。。。
っと、ここで頑張ります♪
ナオ URL 2008/11/26(Wed)13:42:02 編集
お帰りなさい!
ナオさん、お久しぶりです!
新しい生活はいかがですか?
しばらく見ないうちにCalmo君、すっかり凛々しくなりましたね。Calmo君は自然を満喫しているかな?
こちらではなかなか楽しめないこと、これから思う存分楽しんでみてくださいね。
いろいろご報告楽しみにしてますね☆
これからも宜しくお願いします。
vanimama URL 2008/11/26(Wed)18:00:35 編集
お久しぶりです♪
ナオさん、お疲れさまです。
王子も元気そうでなによりです。
きっとのびのびとはしゃいでるんだろうなあ。
どのくらい「イナカ」なのか想像も着きません…
不便なこともあるかもだけど、楽しいことも
たくさんありそう。ナオさんのスローライフ、
これから楽しみに拝見させていただきまーす。
あ、くれぐれも運転には気をつけてくださいね(笑)
リンクさせていただきましたよ~。
まき URL 2008/11/27(Thu)20:51:33 編集
★vanimamaさんへ
コメントありがとうございました
ワン王子は田舎の匂いに刺激されたのか
やたらと匂いをかぐようになりました。
多分牛とか豚とか鶏とか肥料とか…
これからの季節はワン王子には厳しくなりそうですが、本格的な冬に入る前に出来るだけ色々と連れて行こうと思います♪

ナオ URL 2008/11/28(Fri)08:41:43 編集
★まきさんへ
ご無沙汰しておりました
私も田舎田舎といっているのですが、
実はここがどのくらい田舎なのか分からないのです(笑)
でもちょっと車を走らせると
家がポツーン、ポツーン、
夜になるとまるで民家が無いかのように
あたり一面真っ暗です(雨戸を閉めたりカーテンを閉めてしまうので光がもれないのです)
そのかわり夜空はキレイですよ~、
こんなにも月や星が明るかった事をしりました
不便もありますが感動する部分もあるので
いまのところ楽しいです。
この景色を見慣れてしまえば大丈夫
ナオ URL 2008/11/28(Fri)08:47:09 編集
無題
お帰りなさいませませ!
スローライフ、うらやましいわぁ~。

せっかちな私には、
難しいかもだけどね(笑)

これからも楽しい生活日記。
楽しみにしてます!
ジュリアンとマシュー URL 2008/11/29(Sat)22:09:40 編集
★ジュリアンとマシューさんへ
コメントありがとうございました
ジュリアンとマシューさんのコメント欄が
閉じられていたので直ぐにご連絡が出来ずスミマセン
またリンクもいただきますね。

スローライフ、雑誌の世界とは違いますよ~。
ただ何も無い不便な部分も、
実は贅沢な事なのかもしれません。
毎日一生懸命働く人からすれば、
ヒマ過ぎる、これも贅沢ですよね。

何か楽しい事を見つけては、
ブログで紹介できたらと思います!!
ナオ URL 2008/12/01(Mon)09:20:30 編集
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
59  57  56  55  54  53 
プロフィール
HN:
ナオ
性別:
女性
自己紹介:
レイクランドテリアのワン王子がいる生活は楽しくも面白くもあり、時には困ったこともあり。そんな日常を気ままに更新中。


★ワン王子
 2008年3月21日生まれ ♂
メールフォーム
犬ブログ
ワン王子お誕生日
最近のコメント
[06/30 ナオ]
[06/20 マフレぱぱ]
[06/17 ナオ]
[06/14 りゅうにい(「み」)]
[05/12 ナオ]
[05/03 りゅうにい(「み」)]
[03/18 ナオ]
[03/18 ナオ]
[03/14 りゅうにい(「み」)]
[03/03 vanipapa]
☆☆☆
最新トラックバック
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]