忍者ブログ
レイクランドテリアのワン王子は7歳、 ステキな美男子に成長中♪

ここ数日、とてもよいお天気    
晴れているとおうちからこんな風景が見えるのです。

12.4.1.jpg

もちろん外は寒いのですが、家の中にいれば暖房器具を
使わなくても温かく、掃除中は半袖になってしまうくらい  
  
日中はあまりにヒマ過ぎて、
つい、ポチ、ポチっとお買物してしまう。

きた~っ!
まるでお歳暮のようだわ。

12.4.2.jpg

初めてdesignfでワン王子の洋服を買って見ました、

12.4.3.jpg

早速ファッションターイム

12.4.4.jpg
どうデツ?

12.4.5.jpg 
にあいまつ?

12.4.8.jpg
骨型のジッパーがかわいいです♪

寒いから帽子もかぶって・・・

12.4.6.jpg
ブブブッ


サイズがチョイきついのかも・・・・こんな感じでいいのかなぁ。
他の服だと洗濯するとテレテレになるけどこの服なら大丈夫そう。それとも次に買うときはもうワンサイズ上かな。
って次いつ買う?
値段聞いたらパパ驚くだろうなぁ~
でも丈夫で長く着られそうなので良しとしようっ!

 

拍手[0回]

PR
無題
うぉ~連なる雪山! かなり寒そうです…
王子はお洋服で固まらないのね。
我が家では「お洋服」と書いて「口輪」と読みます(笑)
ウィンターノーズ、arimiさんがご紹介下さったように(笑)グリズルタンのテラも毎年なります。 
今年もぼちぼち抜け始めてきたトコロ。
でも、5月にはまた元通りなので、あんまり気にしなくなっちゃいました~。
ぜんっぜん参考にならずスミマセン(笑)
まき URL 2008/12/04(Thu)12:41:19 編集
★まきさんへ
どうです?天然のかき氷ですよ
家を一歩出るとちめたーい山風がピュル~
ワン王子はどうやら服に抵抗はないみたいです、洋服着せのデビューが遅かった割には嫌がらないのです。

ウィンターノーズ、5月頃に戻りますか
よかったぁ~、このまま薄いままなら
どうしようかと思いました。
日向ぼっこさせつつも、あんまり気にしない事にします
ナオ URL 2008/12/04(Thu)19:14:48 編集
服のサイズ
冬山の眺め、とーっても気持ちよさそう~。

”F”のお洋服、どちらも大好きなもの。
最後の写真はルークにそっくり。
私も同じように撮って載せてみようかなぁ(笑
ルークは体重6.6kgでサイズMSです。
たぶんcalmoくんも同じくらい?
あや URL 2008/12/05(Fri)09:30:35 編集
無題
うわぁ~美しい山々!
空気が澄んでるんだねぇ~

エフの洋服は高いだけあって、飼い主も大事にするし(笑)何度洗濯してもヨレヨレにはなりませんよぉ~

我が家のアンジェロ、体重5.8でMS
ファー、体重7.5でMです。

参考までに~
あんまま URL 2008/12/05(Fri)10:54:13 編集
★あやさんへ
山を眺めていると自然と顔がとするんです。
大自然の美しさってすごいですっ!

まさにルーク君と同じサイズ
こちらに来る前は6.5キロあったのですが
先日計ったら6.3キロでした。
でもなんかSMだと小さいような…
ワン王子は胸板がるので
それできついのかなぁ?!

ぜひ、ルーク君も同じ様に写真撮ってみてください、
似ていると言ってもらえて嬉しいです
ナオ URL 2008/12/05(Fri)11:11:48 編集
★あんままさんへ
この山、実は小さく写っています。
実際はもっと近くにあります

以前、あんままさんにお洋服の事を
教えていただき、ポ〇ポ〇さんも3着買いました、
紹介するの忘れてました
あ、あの室内ハウスも買いました!
旧型になるからでしょうか、確か4500円でした、
直ぐに気に入り中で寝ています♪


あれー、アンちゃんもMSですか?
んんんー、サイズ悩むなぁ。
でも背丈のサイズなんかあっているので
やはりMSかな。
これから少しずつ増やして行きたいです!
ナオ URL 2008/12/05(Fri)11:19:13 編集
9kgでもイケちゃいます
Mサイズ 笑

最近のは以前のMより少し幅があるみたいです

ちなみにチューちゃんの3サイズ
胸48cm 首28cm 座高33cm
よろしくね
キュリまま URL 2008/12/05(Fri)17:52:27 編集
★キュリままさんへ
Mサイズの幅が広いなぁ~(笑)
伸ばして着ちゃう

チューちゃんのスリーサイズは
ナイスバディかな
サイズだけ聞くとMSでも良いような…
はーい、覚えておきますぅ
ナオ URL 2008/12/06(Sat)06:41:12 編集
無題
うわぁ、写真からだけでも新鮮な空気がもらえる感じです。おウチからこんな景色がみれるなんて素敵です☆

王子君、お洋服とっても似合ってますね。ちょっと大人に見えるよ~。

ひとつ前の記事になっちゃうけど、2王子の『だるまさんがころんだ』、想像しておもわず微笑んじゃいました☆ワンコと子供が仲良く遊んでるのって癒されます。
vanimama URL 2008/12/06(Sat)17:52:48 編集
★vanimamaさんへ
コメントありがとうございました!
このあたりは畑の肥料や牛の匂い、
エコサイクルとやらで家庭の生ゴミを
自宅の畑に反している人もいるので、
空気は良いような悪いような(苦笑)
空気が澄んでいるためか昼間の空も
キレイですが夜空が美しいです

犬って基本的には子供が好きで、
わりと子供も犬が好きですよね。
うちのワン王子も初めはムスコ王子を
上から目線(爆)でしたけど、
今ではムスコ王子が主導権握ってます!
他にも色々面白い事ありますよ~♪
ナオ URL 2008/12/08(Mon)10:41:30 編集
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
62  61  60  59  57  56  55  54  53 
プロフィール
HN:
ナオ
性別:
女性
自己紹介:
レイクランドテリアのワン王子がいる生活は楽しくも面白くもあり、時には困ったこともあり。そんな日常を気ままに更新中。


★ワン王子
 2008年3月21日生まれ ♂
メールフォーム
犬ブログ
ワン王子お誕生日
最近のコメント
[06/30 ナオ]
[06/20 マフレぱぱ]
[06/17 ナオ]
[06/14 りゅうにい(「み」)]
[05/12 ナオ]
[05/03 りゅうにい(「み」)]
[03/18 ナオ]
[03/18 ナオ]
[03/14 りゅうにい(「み」)]
[03/03 vanipapa]
☆☆☆
最新トラックバック
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]