忍者ブログ
レイクランドテリアのワン王子は7歳、 ステキな美男子に成長中♪

今日はすごく良いお天気
でも、真っ青な空とまではいきません。

今朝は違う山を朝7時ごろ撮影、
12.12.01.jpg













 





こっちの方が雪が多いです
ちなみになんていう山かは分かりません


ゴトゴト、パタン
お、郵便屋さんがきたわ。

なんで買った?なんでだろー?


12.12.02.jpg



















そう、読むために買った  ←えぇっー
すごく可愛い、いいなぁー、こんな服が自分で作れたら・・・・
そういえば、ここに越してきて1ヶ月半経つけど、
手芸屋さん見たこと無いな~、あれ~
苦手分野としてお裁縫が一番なので、
お店も目にとまらないんだろうな(笑)
今度探してみよう。


12.12.03.jpg
たちますワン!

拍手[0回]

PR
三回目…
コメントがうまく書き込めませんでした。
書き直しておきます。もしダブってたらごめんなさいm(_ _)m

王子様、すっかり大人っぽくなりましたね~。
ウィンターノーズ、凛は去年もなりました。
まだ子供なのに褪色?!とちょっと焦りました。
日光浴は特別しなかったけど、いつの間にか黒く戻ってましたよ(o^_^o)
ゆぅ 2008/12/12(Fri)15:34:15 編集
★ゆぅさんへ
マジですかー
3回もやり直してもらって…
なんでかしら、なんで?!
ダブってはいないので安心してください、
お手数かけました。

ウィンターノーズ、つい鼻先見ちゃいます。
あー、かなり薄くなってきたなぁ~
なんて…元に戻れば良いんですけどね、
私もあまり気にしないことにします!
ナオ URL 2008/12/12(Fri)19:25:25 編集
無題
初めまして。九州在住のkikuです。
私のプログに見に行って頂きありがとうございま~す。
我が家のレイクの「グラント」は2月14日生です。
ワン王子さんは、我が家のグラントにすごく毛色や毛質が似ていますね!!
我が家のグラントは毎週欠かさず2~3時間プラッキングを行っています。
今、レイクランド特有の顔の作りに、ハマッテいます。
今、自営の仕事の関係で、全国のFCIインターに出店しています。
イベント出店の際、いつもエアデールのスティーブとレイクランドのグラントも一緒にいます。
いつかワン王子さんとお会いできたらと思っておりま~す。。
ではでは、今後とも宜しくお願いします。。
kiku URL 2008/12/13(Sat)21:50:48 編集
★kikuさんへ
訪問&コメントありがとうございました!
グラント君はバレンタインデー生まれなのですね、もう忘れる事が出来ません(笑)
グラント君と似ていますか?ワン王子も九州の血が流れているので、もしグラント君もそうであれば親戚になるのかしら
毎週欠かさず2~3時間プラッキングにはビックリです、我が家もブラッシングは朝晩しますが…グラント君はピカピカですね!
イベントの時はいつも一緒なのですね、我が家から行ける範囲であるかしら?その時は会えたら楽しいですね。
また遊びに伺います♪
ナオ URL 2008/12/15(Mon)00:11:48 編集
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
68  67  66  64  63  62  61  60  59  57  56 
プロフィール
HN:
ナオ
性別:
女性
自己紹介:
レイクランドテリアのワン王子がいる生活は楽しくも面白くもあり、時には困ったこともあり。そんな日常を気ままに更新中。


★ワン王子
 2008年3月21日生まれ ♂
メールフォーム
犬ブログ
ワン王子お誕生日
最近のコメント
[06/30 ナオ]
[06/20 マフレぱぱ]
[06/17 ナオ]
[06/14 りゅうにい(「み」)]
[05/12 ナオ]
[05/03 りゅうにい(「み」)]
[03/18 ナオ]
[03/18 ナオ]
[03/14 りゅうにい(「み」)]
[03/03 vanipapa]
☆☆☆
最新トラックバック
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]