忍者ブログ
レイクランドテリアのワン王子は7歳、 ステキな美男子に成長中♪

今朝、思わず言ってしまった。


臭いよ~


なんなのこの匂い、
ねぇ、ワン王子、なんなの、この匂いは!

動物だし多少の臭いはあるけど、
昨日まで臭わなかったのに、今朝になったらすごく臭う。
特別なもの食べたり、汚れた訳でもない。
耳の中もキレイ、肉球も汚れていない、口臭でもない。
それなのに今まで嗅いだことも無い香りがワン王子からする、
いや、ワン王子から臭うと言うよりも部屋がそんな臭いのような・・・
やっぱりワン王子から???


ワン王子、におうぞー。
 
bf725e6c.jpg

 いや、におうって。


01.08.02.jpg

 そー、言われてもにおうんですよ~。




次のトリミングまで後3週間もある、
とりあえずいつも以上にお部屋掃除と
ワン王子のブラッシング。
なんで急に臭ったのかしら、もしや 肛門腺?!



しばらくして・・・・
 
01.08.03.jpg
やられた~っ!

臭いって言ったからすねちゃったのかしら、ごめんね
今、部屋に入ると臭いは落ち着いた(慣れた)気がする。
なんだったんだろうか・・・・

 

拍手[0回]

PR
無題
ウチもありますよ~
ウンも肛門腺(正確には肛門嚢ですが)でもないのに何故か臭うってことが!
大抵は「おなら」なんですね(^^ゞ
換気してニオイが消えるようであればビンゴです!
ポパイとボンちゃんが時々しますよ~
sana URL 2009/01/08(Thu)11:49:33 編集
なんなのでしょ~?
そういえば、マイキーも何やらくさい日がありました。sanaさんのおっしゃる、おならかもしれませんね。「プー」っとされて、ぷわ~んって人間顔まけのおならを何度かされたことありますし・・・
テリテリママ URL 2009/01/08(Thu)22:22:15 編集
あはは
ブリちゃん
臭いって言ってないのにケージかみかみしてるけど 笑

王子のオナラは爆臭なのね (勝手に解決済み 笑
キュリまま URL 2009/01/09(Fri)09:41:37 編集
★sanaさんへ
お、おならですか
私もワンコのおならを聞いたことも嗅いだ事も
ありますが、外犬だったのであんまり気にせず。
そっか、密室でおならされたら臭うだろう
その後臭いは消えたのでおならですね!!
ナオ URL 2009/01/09(Fri)09:58:11 編集
★テリテリママさんへ
sanaさんが言うとおり、おならだと思います!
私も今までワンコのおなら嗅いだ事ありますが、
きつーい臭いがします。ただ、外犬だったので
空気で緩和されていたのかも。
ワン王子、強烈なおならをすることが判明です(笑)
ナオ URL 2009/01/09(Fri)10:02:41 編集
★キュリままさんへ
ワン王子、ここ数ヶ月は噛んで欲しくないモノを
噛む事がなくなっていたので、
今回は抗議のかみかみだったと思います(笑)

いやー、きついです、激臭ですよ
ここまでの臭いは初体験でした♪
ナオ URL 2009/01/09(Fri)10:05:48 編集
無題
ふふ、うちのルークもよくおならしますよ。
強烈なにおいだとしたらそうかもね。
でも、もともとテリアは独特のテリア臭がありますからね。
もっとも私は大好きな臭いですけど(^_-)-☆
あや URL 2009/01/09(Fri)22:11:53 編集
無題
ふっ、ふっ、ふっ。
やられちゃいましたねぇ~。

やっぱり『におう』って言ったのが、
気に障ったのかもよ(笑)
ジュリアンとマシュー URL 2009/01/10(Sat)21:52:25 編集
★あやさんへ
この9ヶ月間、嗅いだ事の無い臭いに
なんか病気か?!と思ったりもして…
実家にいた犬もスカシッ屁をしていましたが、
外にいることもあり、においが緩和していました。室内、強烈です(笑)

テリアの独特のにおいっていうのはどんなのですか?
普段ワン王子のにおいは全く気にならないので(笑)
私もテリア臭が好きなんだと思います!!

ナオ URL 2009/01/11(Sun)06:18:45 編集
★ジュリアンとマシュー さんへ
久々のカミカミをされました
臭いよ~と言った瞬間にワンワン言われました、
声のトーンがいつもと違って驚いたのか
怒ったのか…
やはり気に障ったのかな(苦笑)
次回臭った時は窓全開で息を吸います!
ワンズちゃん二人が一緒にプ~なんて
ときは無いのでしょうか?!
ナオ URL 2009/01/11(Sun)06:22:24 編集
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
81  79  78  77  76  75  74  73  72  71  70 
プロフィール
HN:
ナオ
性別:
女性
自己紹介:
レイクランドテリアのワン王子がいる生活は楽しくも面白くもあり、時には困ったこともあり。そんな日常を気ままに更新中。


★ワン王子
 2008年3月21日生まれ ♂
メールフォーム
犬ブログ
ワン王子お誕生日
最近のコメント
[06/30 ナオ]
[06/20 マフレぱぱ]
[06/17 ナオ]
[06/14 りゅうにい(「み」)]
[05/12 ナオ]
[05/03 りゅうにい(「み」)]
[03/18 ナオ]
[03/18 ナオ]
[03/14 りゅうにい(「み」)]
[03/03 vanipapa]
☆☆☆
最新トラックバック
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]