忍者ブログ
レイクランドテリアのワン王子は7歳、 ステキな美男子に成長中♪

01.06.02.jpg

cf5ce92a.jpg
 
 明日からムスコ王子は学校、やったぁー
またワン王子との二人時間が長くなるわ、うふふっ
 
01.06.03.jpg
本日の手作りおやつ

拍手[0回]

PR
無題
おっひさしぶりデスね。
ことしも 宜しくお願いします!

カルモくんは、今、長野県にお住まいなの?
我が家は、このお正月は、松本にいました。
元旦の日から、三日までは、子供達と、蓼科で、スキーをしました。
寒さの質が、違いますね。
本当に 寒かったです。
でも、レイキーなら、きっとへっちゃらなんだろうねと、主人と話していました。
また、おじゃましますね!
テリテリママ URL 2009/01/06(Tue)22:57:04 編集
雪だ~
雪が降ったのですね~
ムスコ王子くん。ちゃんと雪かきもするんですか~?エライ!!
ワン王子は、雪遊びは好きかな??
leiaはネコ科なのか、雪の上で震えていた記憶が・・・
かぼちゃのムースおいしそう~
食べたいにゃ~♪
arimi 2009/01/07(Wed)11:33:54 編集
★テリテリママさんへ
お久しぶりです~、お元気でしたか?
こちらこそ、今年も宜しくお願いしますね!

昨年10月末より長野県のマイナーな町に住んでおります。
松本にスキーに行かれたのですね、
それはルナちゃんとマイキー君連れで行けたのかしら?
こちらはものすごく雪は降りません、
ただやはり寒さの質は東京都違います!
家の中は暖かですが一歩外にでると…

また遊びに来てくださいね♪
ナオ URL 2009/01/07(Wed)12:00:17 編集
★arimi さんへ
ホントは雪かきするほどじゃないのですが、
そこは東京育ち、少しの雪でも大喜びでした(笑)
冬休み最後の日を敷地の雪かきに使ってましたよ
ワン王子はどうやらleia姫と同じネコ科の様子
寒いの弱いですよ~。
東京ではあんなに好きだった散歩も、
スタコラと帰りますから…
ナオ URL 2009/01/07(Wed)12:04:24 編集
無題
さっそく遊びにきちゃいました~
ワン王子、とーっても可愛いですね♪

家も明日から息子たちが学校なので、うれしいです(笑)

今後ともよろしくお願いしまーす。
ソエルママ 2009/01/07(Wed)22:33:32 編集
★ソエルママさんへ
きゃー、コメントありがとうございました!
ワン王子、可愛いと言っていただき嬉しいです
ソエルちゃんもメチャ可愛いですよね~♪

こちらこそ宜しくお願いします!!
ナオ URL 2009/01/08(Thu)08:27:47 編集
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
79  78  77  76  75  74  73  72  71  70  68 
プロフィール
HN:
ナオ
性別:
女性
自己紹介:
レイクランドテリアのワン王子がいる生活は楽しくも面白くもあり、時には困ったこともあり。そんな日常を気ままに更新中。


★ワン王子
 2008年3月21日生まれ ♂
メールフォーム
犬ブログ
ワン王子お誕生日
最近のコメント
[06/30 ナオ]
[06/20 マフレぱぱ]
[06/17 ナオ]
[06/14 りゅうにい(「み」)]
[05/12 ナオ]
[05/03 りゅうにい(「み」)]
[03/18 ナオ]
[03/18 ナオ]
[03/14 りゅうにい(「み」)]
[03/03 vanipapa]
☆☆☆
最新トラックバック
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]