忍者ブログ
レイクランドテリアのワン王子は7歳、 ステキな美男子に成長中♪

この記事を見た瞬間にやりたいって思ったんだもん♪
手に入った、やってみた!



061901.jpg

あれ、面白くないなぁ、じゃぁこれは!

061902.jpg

うーん、いまいち。これならどうだっ!

061903.jpg

今一歩面白みに欠ける。

061904.jpg

・・・・・・・・・・・・





元が可愛すぎて面白くならないんだね 




そして気がついた、ネットの大きさが小さいことに。
メロン買わなきゃっ!






★素敵なお知らせ★

2010年度犬種別カレンダー、
ウェルシュテリア&レイクランドテリア合同製作することになりました。
詳細はこちらからどうぞっ!

犬種別カレンダー2010年
 

拍手[0回]

PR
無題
うちも真似してみたよ。

やっぱりメロンのほうが面白いかもね。
これはりんごだった?
あや 2009/06/21(Sun)21:20:50 編集
Appleちゃん?
最初の写真を見た瞬間に、メイドカフェかと思いましたよ。
黒いメイドさん服でも購入したのかと・・・。
ほら、そう言われると見えないこともないでしょう?
これはこれで笑いはないがカワユイじょ。
あらしっぽ URL 2009/06/21(Sun)21:45:04 編集
★あやさんへ
やっぱりやりますよね

あはは、これトマトネットです・・・
小さすぎっ
ナオ URL 2009/06/23(Tue)02:01:51 編集
★あらしっぽさんへ
笑笑笑!確かにメイドカフェっぽい!

ご主人様、お帰りなさいデツ

テリアが沢山いるカフェなら足しげく通います
ナオ URL 2009/06/23(Tue)02:04:16 編集
うふふ~
ナオさんもやりました~!?
トマトのネットだったんですね~
今度は、是非、メロンで~☆
ワン王子。ちょっと前のアイドルみたいですよぉ~☆ワカチコ。ワカチコ~☆
ちなみに私は、少年隊のかっちゃんファンでした(爆)世代がバレちゃう!?
そして、あまりにもバカなことばかりしていたら、夫TKにある日、ネットを捨てられちゃいました・・・って、またメロン買えばいいんだ~って気付くまで時間がかかったりしてます・・・(失笑)
arimi 2009/06/23(Tue)14:13:34 編集
ヨッシャ



勝ったーーーーーーーーー フッ



キュリまま URL 2009/06/24(Wed)11:15:49 編集
★arimiさんへ
トマトのネットでは小さすぎました(苦笑)

ゆってぃみたいデツか?

確かに!昔のアイドルってハチマキ?巻いてましたね
かっちゃん、現役時代と比べて痩せましたよね。
でも今どこにいったの?

ええー、TKさんなんてことするですか
捨てる前に貸してくださいよ~。
ナオ URL 2009/06/25(Thu)09:01:35 編集
★キュリままさんへ
>>ヨッシャ

ラッシャー

ま、ま、まさか!!!!!
やったデツか?!?!
ナオ URL 2009/06/25(Thu)09:03:18 編集
釣り目にしなきゃね(笑
うちに遊びに来たおばちゃんに、やられちゃいまつた・・・

大事なものに被せるんだって~
あんまま 2009/06/27(Sat)14:35:55 編集
★あんままさんへ
そのおばちゃんの記事見ましたよ(爆)
いやー、素敵なお姉さんですよね

よし、釣り目ですねっ!!
ナオ URL 2009/06/29(Mon)10:19:55 編集
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
110  109  108  107  106  105  104  103  102  101  100 
プロフィール
HN:
ナオ
性別:
女性
自己紹介:
レイクランドテリアのワン王子がいる生活は楽しくも面白くもあり、時には困ったこともあり。そんな日常を気ままに更新中。


★ワン王子
 2008年3月21日生まれ ♂
メールフォーム
犬ブログ
ワン王子お誕生日
最近のコメント
[06/30 ナオ]
[06/20 マフレぱぱ]
[06/17 ナオ]
[06/14 りゅうにい(「み」)]
[05/12 ナオ]
[05/03 りゅうにい(「み」)]
[03/18 ナオ]
[03/18 ナオ]
[03/14 りゅうにい(「み」)]
[03/03 vanipapa]
☆☆☆
最新トラックバック
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]