忍者ブログ
レイクランドテリアのワン王子は7歳、 ステキな美男子に成長中♪

私は甘いものが大好き、それはお菓子というよりも
ケーキとかデザートという意味で。

東京にいる時はいろんなお店に不自由なく買いに行けたけど、
こちらに来てからは、美味しいケーキ屋さんには
巡り合えていないなぁ~。
一応、数少ないケーキ屋さんを見つけて食べました、
ウエーン、これじゃ満足できないよ~

市内を飛び出し、他所の市まで買いに行こうと思うのでした


12.11.01.jpg



















     

にんじんとオレンジピール入りのマフィン作りました



12.11.06.jpg           
          今日はさむいワンっ

拍手[0回]

PR
無題
そちらは寒いですか~?
ワン王子のくしゃみ。かわいい~
ナオさん、お菓子作り上手ですね~
みんなすごくおいしそう~
少し前になりますが、デザインFのお洋服。かわいいですよね~
ワン王子に似合ってますよぉ~
ちなみにleiaはMサイズです♪ちょっと大きいけど、試着したら、そちらの方がよかったんですよね~
arimi 2008/12/11(Thu)14:38:22 編集
★arimiさんへ
今日は曇りで寒いです~
基本的に外は寒いのですが(笑)、
お天気で家の中に差し込む日差しが
あれば外の温度は忘れてしまいます。

デザート、無ければ作るしかない!
って感じですね
それに時間がありすぎて、
何か作ろうかなぁーと思えます。

leiaちゃんはMサイズですか。。。
Mサイズ、許容範囲が広いですよね。
うちも次回はMサイズを頼んでみたいと思います。
東京にいる間に試着しておけばよかったー
ナオ URL 2008/12/11(Thu)19:07:22 編集
無題
マフィン美味しそう~!
宅配お願いします♪
あ、かわいい王子の宅配便でお願いします。
……途中で中身が消えるかな?(笑)
まき URL 2008/12/11(Thu)20:24:02 編集
無題
calmoくん、ヌキヌキして風邪ひいちゃったかな?
いいタイミングの写真だね(笑
ちょっと見ようによってはボーダーテリアっぽいね(^_-)-☆
あや URL 2008/12/11(Thu)23:35:46 編集
お菓子名人
また都会に戻ってくる時には、お店が出来るくらいの腕前になってそうですね(笑)
楽しみにしてますぞ♪にひひ

王子用に、そのうちママが腹巻編んでくれるかもよ~
あんまま URL 2008/12/12(Fri)09:14:03 編集
★まきさんへ
私、食い意地がはっているので
無ければ作ろう!なんです。
無ければ諦める。。。が出来ないほど
甘い物好きです♪

ワン王子には香りだけ楽しんでもらいました(笑)
ナオ URL 2008/12/12(Fri)10:44:34 編集
★あやさんへ
ワン王子にカメラ向けたら、
なんでか『クシュンっ!』
笑えるタイミングで撮れました
お散歩していたら『ジャックラセルテリアかしら?』
と聞かれました、
見ようによっては色んなワンコに見えるかな
ナオ URL 2008/12/12(Fri)10:48:03 編集
★あんままさんへ
あ、人に食べさせるほど自信ないので
食べるのは家族のみです(笑)
人に出せるほどの腕前を持っている人
あんままさんの周囲には沢山いますよね。
私もそうゆう人とお近づきなりたいです

あ、編み物
あみものねぇぇ。。。
ナオ URL 2008/12/12(Fri)10:50:43 編集
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
67  66  64  63  62  61  60  59  57  56  55 
プロフィール
HN:
ナオ
性別:
女性
自己紹介:
レイクランドテリアのワン王子がいる生活は楽しくも面白くもあり、時には困ったこともあり。そんな日常を気ままに更新中。


★ワン王子
 2008年3月21日生まれ ♂
メールフォーム
犬ブログ
ワン王子お誕生日
最近のコメント
[06/30 ナオ]
[06/20 マフレぱぱ]
[06/17 ナオ]
[06/14 りゅうにい(「み」)]
[05/12 ナオ]
[05/03 りゅうにい(「み」)]
[03/18 ナオ]
[03/18 ナオ]
[03/14 りゅうにい(「み」)]
[03/03 vanipapa]
☆☆☆
最新トラックバック
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]