忍者ブログ
レイクランドテリアのワン王子は7歳、 ステキな美男子に成長中♪

 メロンネットが手に入ったーっ! 


 おかーたん、楽しいでつかー?




2010072200.jpg











 もう、いいでつか?






 次はすいかネットかな!











 

拍手[0回]

PR
無題
なんてテリア系にはメロンネットが似合うんでしょうね(笑)
ノーフォークには桃ネットがいいようです。
今度、みなワンでネット被って旧軽銀座を練り歩きましょう(爆)




マフレぱぱ URL 2010/07/22(Thu)11:34:19 編集
無題
ワン王子、かわゆす~
マフレぱぱさんの練り歩き!超ウケます!
是非、我が家もエントリーさせてくださ~い(爆)
arimi URL 2010/07/22(Thu)21:40:32 編集
★マフレぱぱさんへ
顔の長いワンコにはネットがお似合いかもしれません(笑)
旧軽を練り歩きですか?!
珍犬として大注目間違えなしですね(爆)
ナオ 2010/07/23(Fri)10:42:23 編集
★arimiさんへ
旧軽を練り歩きには私も大爆笑でした!
想像したら・・・
うふふ、やってみますかね~
leia姫、先頭になるですよ!!
ナオ 2010/07/23(Fri)10:44:07 編集
無題
こんにちは。スイカネットだと首から上まですっぽりですね。
いいかげんにしてくれ~っていわれちゃうかも知れません。(笑)

キャリーは新品同様につき茨城の保護所ではもったいないので、千葉在住の預かりさんに届けることにしました。どうもありがとうございました。
vanipapa 2010/07/31(Sat)10:01:42 編集
★vanipapaさんへ
お返事が遅れてしまいスミマセン
確かにスイカネットだとすっぽりですね、
でもやってみたい…という衝動にかられます(笑)

少しでもお役に立てたことがとても嬉しいです。
お渡しできなくなってしまったゲージの残骸を見るたびに、
主人を見てしまいます(笑)良い方が渡せなくて残念過ぎです
ナオ 2010/08/19(Thu)09:15:38 編集
かわゆす
今度、ゆずにやってみます。ブログへのコメントありがとう御座いましたm(_ _)m。
ゆず・かぼす URL 2010/08/20(Fri)23:46:45 編集
★ゆず・かぼすさん
わわわ、お返事が遅れてしまいスミマセン。
もうゆずちゃんにはやってみましたか?
ナオ 2010/09/01(Wed)10:55:51 編集
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
142  141  140  139  138  137  136  135  134  133  132 
プロフィール
HN:
ナオ
性別:
女性
自己紹介:
レイクランドテリアのワン王子がいる生活は楽しくも面白くもあり、時には困ったこともあり。そんな日常を気ままに更新中。


★ワン王子
 2008年3月21日生まれ ♂
メールフォーム
犬ブログ
ワン王子お誕生日
最近のコメント
[06/30 ナオ]
[06/20 マフレぱぱ]
[06/17 ナオ]
[06/14 りゅうにい(「み」)]
[05/12 ナオ]
[05/03 りゅうにい(「み」)]
[03/18 ナオ]
[03/18 ナオ]
[03/14 りゅうにい(「み」)]
[03/03 vanipapa]
☆☆☆
最新トラックバック
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]