忍者ブログ
レイクランドテリアのワン王子は7歳、 ステキな美男子に成長中♪

f9a790b1.JPG





















引っ越す時にツリーを置いてきてしまい、
かなりご不満のムスコ王子。


ハハ:『ねぇ~、クリスマスパーティーは何食べたいかなぁ


ムスコ王子からのリクエストはハンバーガーとグラタン、
チキンはいらないそうだ。

バンズから手作り、でもハンバーグはパパの手作り、
夫婦共同でお詫び作業

パーティーは一足先に済ませてしまったけど、
プレゼントは25日の朝。
まだサンタさんの存在を信じているムスコ王子、
真剣にサンタさんがどこから入ってくるのかと心配中。


ハハ:『サンタさんはどこから入ってくると思う?』

ムスコ王子:『煙突は無いし、玄関は鍵が無いとあかないし、
         ママ、お風呂場の窓を開けてあけておいてね!』

ハハ:『わかったよ』

ムスコ王子:『ワン王子のプレゼントも持ってきてくれるの?』



 しまった、福袋を買ったけどもうあけてしまった・・・・
まぁ、自分のプレゼントあけるのに必死で忘れるだろう(笑)
プレゼント、喜んでくれますように

12.24.06.jpg












 
     ホントにこやってかぶるデツか?


拍手[0回]

PR
無題
メリクリ!

ツリー置いてきちゃったの?!
それはムスコ王子くんご機嫌ななめですよ~。
それでもパーティー喜んでくれたんですね。
かわいいなぁ~。

クリスマス福袋注文したんですね。
スタッフが倉庫でがんばってくれたみたいですよ。
「大盤振る舞いですよ~。」って嬉しそうに話してました。
私も注文すれば良かった。

calmoくん、お帽子似合ってますね(^_-)-☆
あや URL 2008/12/25(Thu)11:32:05 編集
似合ってますよぉ~
ワン王子。似合ってますよぉ~♪
ホントだ!leiaと色違い!
今度、再開するときはペアルックしましょう~
ムスコ王子くんもかわいい~
サンタさん、お風呂の窓からやってきたかな??プレゼントもらえて満足だったかな?
バンズから作ったハンバーガー。私も食べた~い!!

ちなみに、マシュマロクッションはleiaも、最初は遊んでばかりでしたが、主人が上に乗せてあげたら、その日の夜から、そこで寝るようになりました・・・ワン王子も乗せてあげてもダメでしょうかね??
arimi 2008/12/25(Thu)14:37:55 編集
メリクリ♪
うわぁ~バンズから手作りなんて、愛情たっぷりで息子王子君羨ましいな
しかもハンバーグはパパさんが作るなんて、素敵な共同作業!!

calmo君は一足先にプレゼントもらってしまったようで(笑)
leiaちゃんとお揃いなんて、美男美女犬同士でペアルック楽しみにしてますよん
あんまま URL 2008/12/25(Thu)17:02:25 編集
★あやさんへ
そうなんです、親の勝手な判断で置いてきました。
引越しの時に荷物を減らすか!
と考えるとお留守番対象でした
でも特に子供には年1回の楽しみ、
来年は時期を見て取りに行こうと思います。
そういえば、あやさん宅のツリーの
全貌見られないのでしょうか
ナオ URL 2008/12/26(Fri)09:27:46 編集
★arimi さんへ
福袋、最初はTシャツが変な色?とか思ったのですが、
今はそれほど感じません。
着せてみると似合うじゃない
きゃー、ペアルックですか♪
はい、ぜひやりましょう!!

クッション、乗せてみたのですが、
なんでがフゴーッとか鼻を鳴らしてきました…なんで?
ナオ URL 2008/12/26(Fri)09:29:58 編集
★あんままさんへ
私は元々マッ〇とかのハンバーガーが
嫌いなので食べられないのです。
なんでしょ、肉っぽくないと言うか…
バンズから作ると美味しいですよ~、
ハンバーグもジューシー

leia姫にはまだ男として認めてもらってない
ワン王子なので、
次の再会までに磨きをかける予定なんです!
ナオ URL 2008/12/26(Fri)09:34:01 編集
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
73  72  71  70  68  67  66  64  63  62  61 
プロフィール
HN:
ナオ
性別:
女性
自己紹介:
レイクランドテリアのワン王子がいる生活は楽しくも面白くもあり、時には困ったこともあり。そんな日常を気ままに更新中。


★ワン王子
 2008年3月21日生まれ ♂
メールフォーム
犬ブログ
ワン王子お誕生日
最近のコメント
[06/30 ナオ]
[06/20 マフレぱぱ]
[06/17 ナオ]
[06/14 りゅうにい(「み」)]
[05/12 ナオ]
[05/03 りゅうにい(「み」)]
[03/18 ナオ]
[03/18 ナオ]
[03/14 りゅうにい(「み」)]
[03/03 vanipapa]
☆☆☆
最新トラックバック
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]