忍者ブログ
レイクランドテリアのワン王子は7歳、 ステキな美男子に成長中♪

ワン王子の宝物、それは亀たん。
相変わらず大好きで、遊んだり、噛み付いたり、
そして寝る時には亀たんがかかせない。

この亀たん、お店のセールで購入。
ワン王子が気に入っていたので、
予備に購入しようと思ったら、もうどこにもないみたい。

切れても切れても縫い合わせてあげるから、
これからも大切にしようね。

12.19.01.jpg 
 
          亀タン、LOVEですワン

拍手[0回]

PR
わかりますぅ~
わかります~
お気に入りのおもちゃとかって、すぐに壊しちゃったりするからスペアを用意してあげたいんですがもう製造中止になってたりしますよね~
leiaもマザーボールも、ほかのおもちゃもそうでした・・・
私がチクチクオペしてギリギリまで持たせました・・・(笑)
ワン王子もキュービックハウスに入ってるんですね~アンファたんと一緒ですね♪居心地よさそうですね~欲しいんだけどなぁ・・・
我が家は、主人がOKだしてくれなくて・・・トホホ・・・
arimi 2008/12/19(Fri)17:57:11 編集
★arimiさんへ
実はleia姫と同じクッションを
買ったのですが、なんででしょー、
寝ないんです…
でかいボールだと思っているのか、
遊んでばかりです
多分せんべい布団が好きな人間と同じ
感覚でぺしゃんこが好き?!

キュービックハウス、実は一つ前の型で、
なんと4500円でした!
あんままさんに教えて頂いた時も
19800円が9800円に値下げ
していたのですが、まだカミカミする
時期だったので諦めたのですが、
10月初旬にHPを見たら4500円に即買いしました。
今は形が変わり定価ですね(笑)
小さいと思ったのですが寝心地がよいのか、初日から寝てました。
旦那様はなぜOKでないのでしょう

でもキュービックハウスと亀たん、
ミスマッチですよね(爆!)
ナオ URL 2008/12/19(Fri)18:08:21 編集
無題
ワン王子、亀タンの上でとっても気持ちよさそう!
ほんと、ワンちゃんたちってどんなにボロボロになっちゃってもこだわりの物ってあるんですよねぇ。亀タン、なくなっちゃって残念ですね。
vanimama URL 2008/12/19(Fri)18:14:14 編集
無題
こっちのデザインを購入したんですね
リラックスして熟睡しだすと、ハウスから頭がデロンって出てるのがまた可愛いんですよね~

亀タン、もう廃盤になってしまったんですね・・・
ワン物も入れ替わりの周期早いですね。
あんまま URL 2008/12/19(Fri)23:30:39 編集
★vanimamaさんへ
亀たんはをハウスから出して寝ていたり、
ブンブン振り回していたり…
しかし、ワン王子の痛い愛情
受けている割には、この亀タン、
丈夫なんです!
他のベッドは直ぐにボロボロ、ビリビリになるのに。
だから洗濯用にともう1つ欲しかったんですけどね。
ナオ URL 2008/12/20(Sat)05:46:08 編集
★あんままさんへ
こちらのデザインならば送料込みで4500円でした!
だからこの型はいまはありません。
キューブ2の値段で3個買えます(笑)

こちらが寒いかかしら、
まぁーるくなって寝ています!
ナオ URL 2008/12/20(Sat)05:48:46 編集
な~ンだ
そっちの亀なのね~
私はリアル亀☆ぃ今日この頃

亀たんのまつ毛 ブリちゃんと一緒だね♪
バンバンカチカチする?
キュリまま URL 2008/12/20(Sat)09:21:50 編集
★キュリままさんへ
ええー生亀ですか?!
ほしーのですかぁ…

亀に乗って竜宮場へいきまつか?

ワン王子もバンバンカチカチのまつ毛あったのになー、
やはり伸びるのは遅いです

今年は本当に閉店なんですね、
また来年楽しみにしています!

ナオ URL 2008/12/22(Mon)08:54:41 編集
無題
記事の件名で一瞬、亀さんを飼い始めたのかと思いましたよ(^^ゞ
生亀、なかなかよろしいですよ。
特に忙しい時にながめていると勝手に時間を忘れられて、わけのわからない悟りの境地に行けます(笑)
キュービックハウス…
ウチのボンちゃんサイズで考えると恐ろしい。
部屋がほとんど埋まります。
ああ恐ろしい。
sana URL 2008/12/22(Mon)15:37:07 編集
★sanaさんへ
sanaさんも生亀欲しい派ですね!
なんでしょう、亀の匂いがどうしても
なんか受け入れられなくて…
ワン王子のうんPはOkなんですけどね(笑)

ぼんちゃん専用キュービック!
家丸ごとになっちゃいますか?
あ、でも皆で入って寝ちゃうとかは
ダメでつか?
ナオ URL 2008/12/22(Mon)17:34:58 編集
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
72  71  70  68  67  66  64  63  62  61  60 
プロフィール
HN:
ナオ
性別:
女性
自己紹介:
レイクランドテリアのワン王子がいる生活は楽しくも面白くもあり、時には困ったこともあり。そんな日常を気ままに更新中。


★ワン王子
 2008年3月21日生まれ ♂
メールフォーム
犬ブログ
ワン王子お誕生日
最近のコメント
[06/30 ナオ]
[06/20 マフレぱぱ]
[06/17 ナオ]
[06/14 りゅうにい(「み」)]
[05/12 ナオ]
[05/03 りゅうにい(「み」)]
[03/18 ナオ]
[03/18 ナオ]
[03/14 りゅうにい(「み」)]
[03/03 vanipapa]
☆☆☆
最新トラックバック
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]