忍者ブログ
レイクランドテリアのワン王子は7歳、 ステキな美男子に成長中♪

大物政治家の物まねか?!

080601.jpg

080602.jpg

タローに似てまつかー?


本当はこんなに可愛い顔でつよ

080603.jpg
 

週末から軽井沢方面に行きます、
毎回代わり映え無く中軽井沢とか旧軽井沢とか、
湯川ふるさと公園とか銀亭に出没予定。
あ、新観光名所も行かなきゃっ


それではまた~





 

拍手[0回]

PR
うひひ♪
タローに似てまつよ(笑)
でも、可愛過ぎるから似てないかな??

今年の夏は軽井沢行けなかったなぁ・・・残念。
ファの事が落ち着いたら行けるといいな♪

軽井沢旅行記楽しみにしてまーす!
あんまま 2009/08/08(Sat)21:40:59 編集
ちょ~ うけまちた
王子君は、芸達者でつっ!
わたしの特技といえば・・・
ごはんをガツつく事くらいでつ。

そうそう、11日の夜から、松本へ行きまつでつ。
はじめての、長距離乗車でツ。
きもちわるくならないように、がんばるでつ。

ルナ (テリテリママ) URL 2009/08/09(Sun)07:51:35 編集
★あんままさんへ
物まねはタローだけでつ。

ファたん、夏の時期にお腹大きいのは
大変なんでしょうね。
でも来年の夏は親子三代(あんままおばぁちゃま含:笑)で
旅行に行けますね~っ!!
ナオ URL 2009/08/11(Tue)14:58:27 編集
★ルナちゃんへ
テリアたるもの物まねの一つくらい
できなきゃダメでつよー。

ボクは長距離移動もへっちゃらなんだ、
そのかわり朝ごはん抜きになるのがつらいでつ。
吐かないようにたべないんでつよ。
ルナちゃんも朝ごはんは抜きでちたか?
ナオ URL 2009/08/11(Tue)15:01:01 編集
無題
なにか食べているのかな?
vaniはアキレス食べているときこんな顔します。

タローって?どんな表情でもワン王子のほうがかわいいですよ。
vanipapa URL 2009/08/15(Sat)09:25:49 編集
★vanipapさんへ
コメントありがとうございます。

ワン王子、なーんにも食べてないのです
カメラ向けた時にこんな顔してるのか私も不明です(笑)
顔面技です(爆)
ナオ URL 2009/08/17(Mon)09:31:25 編集
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
115  114  113  112  111  110  109  108  107  106  105 
プロフィール
HN:
ナオ
性別:
女性
自己紹介:
レイクランドテリアのワン王子がいる生活は楽しくも面白くもあり、時には困ったこともあり。そんな日常を気ままに更新中。


★ワン王子
 2008年3月21日生まれ ♂
メールフォーム
犬ブログ
ワン王子お誕生日
最近のコメント
[06/30 ナオ]
[06/20 マフレぱぱ]
[06/17 ナオ]
[06/14 りゅうにい(「み」)]
[05/12 ナオ]
[05/03 りゅうにい(「み」)]
[03/18 ナオ]
[03/18 ナオ]
[03/14 りゅうにい(「み」)]
[03/03 vanipapa]
☆☆☆
最新トラックバック
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]