忍者ブログ
レイクランドテリアのワン王子は7歳、 ステキな美男子に成長中♪


ボク生きてまつ。

031002.jpg





こっちはまだ真冬でつ。

031001.jpg
 


春を待ってるでつ、後少しでつ。
ボクのこと忘れちゃダメでつよ。

拍手[1回]

PR
無題
初めまして、自分も近い将来レイク飼おうと思っています。
可愛いですよねテリアって^^
ミライ 2010/03/10(Wed)22:16:16 編集
無題
calmoくん、こんにちはです。

もちろん忘れてないですよ。
早く春が来るといいですね。

今ぼくのお鼻はまっ茶っ茶です。
ルーク@bonitaperrita 2010/03/13(Sat)09:16:49 編集
無題
初めまして、コメントありがとうございました。
お返事が遅くなってしまいスミマセン。
わぁー、近い将来っていつ頃でしょう。
楽しみにしていますね♪
ミライさんへ 2010/03/15(Mon)12:45:52 編集
無題
おかーたんがうっかりブログ放置しちゃったでつ。
でもみんなのブログには遊びに行っているでつよ。

ボクのお鼻も茶色いでつー、仲間でつね。
ルークくんへ 2010/03/15(Mon)12:47:59 編集
無題
生きてましたか~(笑)

イケメン王子にしばらく逢えなくて寂しかったですよ。

そっちはまだ冬みたいですね。
こっちは春でもうチラホラ?桜が咲き始めたみたい??
あんまま 2010/03/19(Fri)19:17:11 編集
無題
キャー、キャー、キャー、スミマセン!
コメントが入っていることに今日まで気がつかず…

ワン王子はダイエットに成功して!?!?
もうすぐみなさまの前に再デビューできます。

って太りすぎて画像出すの禁止でした(笑)

あんままさんへ 2010/04/08(Thu)11:11:34 編集
無題
★印…『デカっ!』って声が出ちゃいました(笑)
あのサイズなんでしょうか?って感じです^^

ワン王子、春らしく気持ちよさそう♪
りょう☆ 2010/04/22(Thu)02:55:18 編集
無題
お返事が遅れてしまいごめんなさいっ。
ぐはは、★サイズくらい大きかったら大変(笑)

こちらは春をこえて夏になりそうです~。
りょうさんへ 2010/05/10(Mon)10:59:51 編集
無題
なんか、1ヶ月に一度の更新ですが、
写真がめちゃくちゃ上手!
バシャバシャ撮って出しの私、反省です。
おいしいものをちょっとだけ、
いい画もちょっとだけ、
う~ん、おとなだ~!
軽井沢は先週さくらが咲いてました。
そちらは?
マフレぱぱ 2010/05/11(Tue)11:26:22 編集
無題
こんばんは、お久しぶりです♪
ブログに飽きたわけじゃなくて、
諸事情があり1ヶ月に1回の更新です、
近いうちにはもっと回数多く更新すると思います。

写真が上手だなんて、とっても嬉しいです。
沢山撮ったなかの厳選写真です(笑)
GWは軽井沢にも行きました、
桜がまだ残っていましたね。
おじーちゃんの家の庭の桜も見ごろでした♪
マフレぱぱさんへ 2010/05/11(Tue)22:04:12 編集
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
133  132  131  130  129  128  127  126  124  123  122 
プロフィール
HN:
ナオ
性別:
女性
自己紹介:
レイクランドテリアのワン王子がいる生活は楽しくも面白くもあり、時には困ったこともあり。そんな日常を気ままに更新中。


★ワン王子
 2008年3月21日生まれ ♂
メールフォーム
犬ブログ
ワン王子お誕生日
最近のコメント
[06/30 ナオ]
[06/20 マフレぱぱ]
[06/17 ナオ]
[06/14 りゅうにい(「み」)]
[05/12 ナオ]
[05/03 りゅうにい(「み」)]
[03/18 ナオ]
[03/18 ナオ]
[03/14 りゅうにい(「み」)]
[03/03 vanipapa]
☆☆☆
最新トラックバック
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]