忍者ブログ
レイクランドテリアのワン王子は7歳、 ステキな美男子に成長中♪


相変わらず、風の音が怖いらしく、

風があるときは日中夜とわず、ビクビクしているワン王子。

そんなワン王子、バリケンの中で寝ている時は安心なのか、

ビュ~と風の音がしてもグースカ(笑)


01.15.01.jpg

安心した顔で寝ています、

以前はバリケンに入ることさえ嫌がっていたのに、

今ではすっかりお気に入りの場所になったのでした
 

拍手[0回]

PR
無題
怖がり王子(笑)

バリケンが一番安心できるところって学習したんですね~
バリケン好んで入ってくれると、イザって時に助かるから良かったですね♪
あんまま URL 2009/01/15(Thu)23:05:57 編集
★あんままさんへ
ビビリ屋王子です
風のある日は一日バリケン出っ放しで、
バリケン内で日光浴もしてます!!
ワン王子、バリケン=お出かけ、
これも分かって大好きになりました♪
ナオ URL 2009/01/16(Fri)13:08:56 編集
レイキーの寝顔
ワン王子の寝顔、かわいい!
やっぱり、レイキーの寝顔はかわいいな。
実は、わたし、レイキーって、寝顔が1番好きなんです。あ~んなにやんちゃなのに、ポテって寝た時、ふわふわの毛の中に、目がなくなっちゃって、すやすや・・・
もう、たまりません
バリケンにちゃんと入れておりこうですね#%
E:113%#
テリテリママ URL 2009/01/17(Sat)13:57:43 編集
う~~~む
この写真は,面白いですね.奥側にピントを合わせるのは結構難しい.今度挑戦してみよ~~う.で,王子様,お休み~~~.安心安心だね.
ゆず・かぼす URL 2009/01/18(Sun)00:53:00 編集
★テリテリママさんへ
分かります、無防備なワンコの寝顔って
本当に可愛いし癒されますよね、私も大好きです
でも、実はワン王子は人前では殆ど寝ません。
寝る時はタタターと別の部屋にあるハウスに戻って
1人静かに寝ているんです。
ただ最近は居間にバリケンおきっぱなのでそこで寝ていますけどね!!
ナオ URL 2009/01/18(Sun)17:04:23 編集
★ゆず・かぼすさんへ
この写真、ひたすらワン王子の目にフォーカスしました!
カメラは全然分からないのでいつも運で撮っています(笑)
ホントはバリケンなしでも安心して寝てくれると
可愛いね姿がもっと撮れるのですが…
いつか撮れる日が来るかな~
ナオ URL 2009/01/18(Sun)17:06:49 編集
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
83  82  81  79  78  77  76  75  74  73  72 
プロフィール
HN:
ナオ
性別:
女性
自己紹介:
レイクランドテリアのワン王子がいる生活は楽しくも面白くもあり、時には困ったこともあり。そんな日常を気ままに更新中。


★ワン王子
 2008年3月21日生まれ ♂
メールフォーム
犬ブログ
ワン王子お誕生日
最近のコメント
[06/30 ナオ]
[06/20 マフレぱぱ]
[06/17 ナオ]
[06/14 りゅうにい(「み」)]
[05/12 ナオ]
[05/03 りゅうにい(「み」)]
[03/18 ナオ]
[03/18 ナオ]
[03/14 りゅうにい(「み」)]
[03/03 vanipapa]
☆☆☆
最新トラックバック
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]