忍者ブログ
レイクランドテリアのワン王子は7歳、 ステキな美男子に成長中♪

昨日、外からぅぅぅごご~という風の音が
聞こえたかと思うと、空になにかが飛んでいる、

  バターン、ドタン

なにー、なにーと別方向から外を見ると竜巻なのか、
クルクルと草木やゴミが空に舞っている。

ワン王子、ヒィンヒィンと泣き出しピョーンと私に抱っこ、
ブルブルと震えてしっぽもくるりとオマタの間に収納、
大丈夫だと抱きしめてもブルブルと震えている。 外の風はピタリと止まり窓から外を見ると、
敷地内のゴミ集積所の物置が吹っ飛び破壊、
裏手のお家は納屋が吹っ飛び破壊、
その一部が我が家の敷地内まで飛んできてる、
ウサギ小屋も壊れてうさぎ逃げてる、
自転車もなぎ倒し。

私も少しドキドキ。
それから2時間経ってもワン王子のしっぽは丸まったまま、
1時間くらいは抱っこしていたんだけどなぁ、
よほど怖かったんだね。

こんな状態を見るのは初めてで本当に驚きました、
雷にも殆ど反応をしていなかったワン王子だったけど、
怖いものもあったんだね。
これからも風が強い時期、気をつけてあげなきゃ。



2時間経過してもこの状態でした、しっぽどこ?
12.27.03.jpg

 
12.27.06.jpg


12.27.05.jpg

おかーたんのオマタが安心デツね
 

今日からムスコ王子も冬休み、
ブログも冬休みに入ろうと思います
みなさま、また年明けにお会いましょう♪

拍手[0回]

PR
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
76  75  74  73  72  71  70  68  67  66  64 
プロフィール
HN:
ナオ
性別:
女性
自己紹介:
レイクランドテリアのワン王子がいる生活は楽しくも面白くもあり、時には困ったこともあり。そんな日常を気ままに更新中。


★ワン王子
 2008年3月21日生まれ ♂
メールフォーム
犬ブログ
ワン王子お誕生日
最近のコメント
[06/30 ナオ]
[06/20 マフレぱぱ]
[06/17 ナオ]
[06/14 りゅうにい(「み」)]
[05/12 ナオ]
[05/03 りゅうにい(「み」)]
[03/18 ナオ]
[03/18 ナオ]
[03/14 りゅうにい(「み」)]
[03/03 vanipapa]
☆☆☆
最新トラックバック
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]