忍者ブログ
レイクランドテリアのワン王子は7歳、 ステキな美男子に成長中♪

新年明けましておめでとうございます、
今年もよろしくお願いいたします

昨年は同じレイキーやテリア系を愛するお仲間に出会えたこと、
本当に嬉しかったです。
今年はもっと色んなワン友達を増やす事
そしてダイエットを成功させる事が目標 ← ワン王子じゃないよ
いやー、まずいですー、本当にまずいですー、
すっかりデブ症、じゃなくて出不精になった私。
だってだって、平日はどこにも行けるとこがないんだもん
それに昼間でも歩いている人を殆ど見ません、
そのことを怖いと感じてしまうのは私だけなのか・・・・
この2ヶ月でなんと3キロも体重が増えてしまった
なんとかせねば、このままでは着れる服が無くなりそうだわ



さて、ワン王子はあの突風が吹いて以来、
風の音に怯えるようになってしまいました
特に夜、暗くなってから風が吹いていると、
ヒィーン、ヒィーンと泣き続けて震えています。
風で窓がガタガタゆれたりすることは無く、
24時間換気口から微かに聞こえるヒュル~、ピ~という
風の音にビビッているのです
あの突風が吹いた日、私には感じ取れなかった恐怖を
ワン王子は感じたのかなぁ。

元旦の今日は1日穏やかな気候で風も無く、夜もグースカ、
このまま朝まで寝ておくれ~

 

01.01.01.jpg



 


拍手[0回]

PR
あけましておめでとう!
ナオさん、今年もどうぞヨロシクお願いします。

王子、その後大丈夫でしょうか?
テリアって案外繊細なトコロがありますよね。
普段は動かないモノが風の強い日はがさがさ動くのが
ジンジャはコワイらしく「本日のお散歩はけっこうです」
と即座にUターンです…
王子も冬場はバリケンかオマタ(笑)で乗り切って、
春になったらやな思い出は忘れてくれますように!
あ、出歩くほどに太ってゆく人間もおります(笑)
まき URL 2009/01/01(Thu)23:02:05 編集
★まきさんへ
元旦のコメント、ありがとうございました
私のほうこそ、今年もよろしくお願いします!

ご心配いただきありがとうございます、
ワン王子もマイペースなようで
人前ではなかなか寝ないという部分もあるので
繊細というか神経質な部分があると思います。
ジンジャちゃんもお仲間なんですね、雷はどうですか?
元旦から今日まで不思議と穏やかな夜が続き、
ワン王子も朝までぐっすりです、
こんな日が続けば良いなぁと思っています
ナオ URL 2009/01/03(Sat)07:46:21 編集
あけおめで~す!!
あけましておめでとうございま~す!!
今年も、ワン王子やナオさんの素敵なブログ楽しみにしてますよぉ~
でも、ワン王子、カミナリも大丈夫だったんですね~スゴイ!!
leiaは、ものすごい夕立の日に、マンションの警報機が誤作動してから、カミナリも花火もダメになりました・・・
ワンコにとっても、トラウマみたくなっちゃうとダメになっちゃうんですね~
今年も、ど~ぞよろしくお願いしま~す!!
arimi 2009/01/03(Sat)11:54:35 編集
★arimiさんへ
明けましておめでとうございます
今年はいきなりarimiさんのブログで可愛いトム蔵君を
見ることが出来て幸せを感じています♪
これからleia姫との関わりが楽しみですよね
そうなんです、まさにトラウマって感じです
恐るべしトラウマ、私のトラウマといえば、
救急車のサイレンかなぁ(汗)
ナオ URL 2009/01/03(Sat)17:29:43 編集
無題
大変遅くなりました。。。
しかも御挨拶の前に他の日記にコメント入れてました('_')

あけましておめでとうございます。
calmoくんの写真を見てるとほんとにルークそっくりで楽しくなっちゃう。
どうぞ今年もよろしくね。
あや URL 2009/01/09(Fri)22:15:41 編集
★あやさんへ
こちらこそ、本年も宜しくお願いします。

私もルーク君見ていると似てるなぁ~と思います。
二匹が会ったら鏡のようかしら(笑)
いつか実現しますように
ナオ URL 2009/01/11(Sun)06:45:47 編集
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
77  76  75  74  73  72  71  70  68  67  66 
プロフィール
HN:
ナオ
性別:
女性
自己紹介:
レイクランドテリアのワン王子がいる生活は楽しくも面白くもあり、時には困ったこともあり。そんな日常を気ままに更新中。


★ワン王子
 2008年3月21日生まれ ♂
メールフォーム
犬ブログ
ワン王子お誕生日
最近のコメント
[06/30 ナオ]
[06/20 マフレぱぱ]
[06/17 ナオ]
[06/14 りゅうにい(「み」)]
[05/12 ナオ]
[05/03 りゅうにい(「み」)]
[03/18 ナオ]
[03/18 ナオ]
[03/14 りゅうにい(「み」)]
[03/03 vanipapa]
☆☆☆
最新トラックバック
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]