忍者ブログ
レイクランドテリアのワン王子は7歳、 ステキな美男子に成長中♪

ワン王子にとって朝の散歩は涼しくて気持ちい、
でも、最近夕方の散歩では10分程度でダウンする時も
暑いのです。


夜の散歩?

それは命がけです!!

まじめに。

昼間でもあまり歩く人いませんが、夜間に出歩くときは
蛍光塗料で光っている斜めのタスキをする人もいる。

とても怖くて行けない




051401.jpg  ナンデツ?

051402.jpg いっぷくデツよ。

051403.jpg この細さなら汚れない♪
 
051404.jpg 
ごちそう様デツ、おやすみデツ。
 

拍手[0回]

PR
無題
夜、外灯ないと暗いですからね。タヌキなど野生動物に遭遇することもあるのでは。

それにしても夕方そんなに暑いとは。意外です。
vanipapa URL 2009/05/16(Sat)08:21:27 編集
無題
星空観察にはもってこいの環境も、お散歩となると
たしかにコワそう… 路上に何がいるかワカランですし。
ゲコとかイナゴとか。もし行くハメになったらですけど
安全には十分に気をつけてくださいね。
これから夏に向けて日も長くなるし、夕方散歩が
悩み所ですねえ… 打ち水をしながら歩くとか(おいおい)
テラだったら夜散歩の方が喜びそう。
ひとりで行ってきてもらお。ぞぞっ(笑)
まき URL 2009/05/16(Sat)08:49:22 編集
★vanipapaさんへ
タヌキには夫が会いましたよ~、
しかも朝から

こちらは昼間の紫外線の痛さ、
日光の暑さはきついです。
同じ長野県内でも場所によって
全然違い、驚きます!
ナオ URL 2009/05/17(Sun)16:49:25 編集
★まきさんへ
そうなんです、夜空はメチャキレイです
星がこんなに近くて美しいなんて…★

東京でもそうですが昼間が暑すぎると
道路の暑さが夕方になっても残ります、
それがワンコ達の足の裏にはアチアチですね。

真っ暗になってからだと、もう一人の王子が
寝てしまいます…(笑)

もしワン王子が一人で散歩???
ああー、永遠に帰ってこないような(爆)

ナオ URL 2009/05/17(Sun)16:54:30 編集
無題
星降る夜にワンと散歩。聞くと素敵ですが、本人はそんなロマンティックでいられないですよね。でもこれからの季節はさらに陽が長くなるから助かりますね。特に明け方の森は神々しくてエネルギーを貰えるようで。
そうはいってもやはり防衛手段のことは普段から真剣に考えておかないといけないといけませんね。鎧着て歩くわけにはいかないし・・・
マフレぱぱ URL 2009/05/18(Mon)20:02:26 編集
★マフレぱぱさんへ
おはようございます!

朝の散歩は本当に気持ちが良いです、
朝もやがかかった山々を眺めたり、
雫のついた青々とした緑をみたり。

夜になると星空以外見えない…
ナオ URL 2009/05/20(Wed)09:16:43 編集
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
102  101  100  99  98  97  96  95  94  93  92 
プロフィール
HN:
ナオ
性別:
女性
自己紹介:
レイクランドテリアのワン王子がいる生活は楽しくも面白くもあり、時には困ったこともあり。そんな日常を気ままに更新中。


★ワン王子
 2008年3月21日生まれ ♂
メールフォーム
犬ブログ
ワン王子お誕生日
最近のコメント
[06/30 ナオ]
[06/20 マフレぱぱ]
[06/17 ナオ]
[06/14 りゅうにい(「み」)]
[05/12 ナオ]
[05/03 りゅうにい(「み」)]
[03/18 ナオ]
[03/18 ナオ]
[03/14 りゅうにい(「み」)]
[03/03 vanipapa]
☆☆☆
最新トラックバック
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]