忍者ブログ
レイクランドテリアのワン王子は7歳、 ステキな美男子に成長中♪

日曜日の朝窓の外を見たら・・・・

12.16.01.jpg












 

                   



薄っすらと雪景色、

車で山の方に行って見ました、


12.16.02.jpg



















12.16.03.jpg



















これからもっともっと寒くなる、
でも雪景色を見るのは楽しみなのでした

 

拍手[0回]

PR
冬だぁ~
そっちの景色を見ると、冬を実感します(笑)
関東は、日中は日差しがあると暖かく12月とは思えない日が続いてました。

車の運転など、気をつけて新しい場所での年末年始をお迎えくださいね♪
あんまま URL 2008/12/16(Tue)16:41:31 編集
冬だぁ~ その2
うひゃ~、寒そぉぉぉ~
あたくしも 某北陸に引越した 五日後、十六年振りとかの 大雪に見舞われ 『県民一斉雪かきデー』なるものを 経験いたしました。
県民が週末の決まった時間に一斉に雪かきをするのです…
アンビリバボォ~
まわりも真っ白、頭ン中も真っ白…
『ここはどこ?私は誰?…』当時 そんな言葉が 流行ってましたが まさに その状態でした。
今でも天気予報で その地を見ると思います。
もっと楽しめば良かったと…
ナオさんなら きっと上手くやっていけると思います。
大自然に囲まれた calmo家の日々 楽しみにしてま~す。
Tiara''sおかあしゃん 2008/12/17(Wed)02:15:24 編集
★あんままさんへ★
お返事が遅れてスミマセンです
こちらは日に日に寒さましてきて、
今朝も山の雪が増えた?なんて会話でした。

11月からスタッドレスタイヤを装着していた我が家、
早すぎる準備(笑)
でも朝の早い時間は道路が凍っているので
本領発揮です!!
ナオ URL 2008/12/19(Fri)09:54:16 編集
★Tiara''sおかあしゃんへ
コメントありがとうございました、
お返事が遅れてしまいスミマセンっ!

Tiara''sおかあしゃん、吹雪を呼ぶ女ですね(笑)
こちらも雪かきをする強大なスコップ、これを今のうちから手に入れないとお店からもなくなると言う事で、
万が一に備えて買いましたが、保管に邪魔です…
でも、もし雪かきに参加できない事になれば村八分!?!?
なーんてこと無いと思いますが、横のつながりを大切にすることで、周囲とも上手くやっていけると思います♪
ナオ URL 2008/12/19(Fri)09:58:38 編集
無題
うわぁ、粉砂糖をふったシュトーレンみたい
キレイだなあ。…ってのんびりコメントでゴメン(笑)
運転もだけど、徒歩でも転ばないように
気をつけてくだされ~。ポイントはキモチ前荷重で歩くこと(笑)
そういえば王子は雪に大喜びかな?
まき URL 2008/12/19(Fri)21:22:04 編集
★まきさんへ
あはは、実は私も美味しそうとか
言ってしまいました

雪は山にかるーく降った程度で、
人が住む場所ではまだです。
ただ、道路が凍結していたり、
車が氷の塊みたいに真っ白です。
マイナス4度とか出ているので。。。

ポイント、ありがとうございます。
ワン王子は寒いは苦手みたいです、
雪はどうでしょうか?!

ナオ URL 2008/12/20(Sat)05:52:39 編集
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
71  70  68  67  66  64  63  62  61  60  59 
プロフィール
HN:
ナオ
性別:
女性
自己紹介:
レイクランドテリアのワン王子がいる生活は楽しくも面白くもあり、時には困ったこともあり。そんな日常を気ままに更新中。


★ワン王子
 2008年3月21日生まれ ♂
メールフォーム
犬ブログ
ワン王子お誕生日
最近のコメント
[06/30 ナオ]
[06/20 マフレぱぱ]
[06/17 ナオ]
[06/14 りゅうにい(「み」)]
[05/12 ナオ]
[05/03 りゅうにい(「み」)]
[03/18 ナオ]
[03/18 ナオ]
[03/14 りゅうにい(「み」)]
[03/03 vanipapa]
☆☆☆
最新トラックバック
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]