忍者ブログ
レイクランドテリアのワン王子は7歳、 ステキな美男子に成長中♪

東京から転勤になり早7ヶ月。

秋、冬、春と季節の移り変わりを見てきたけど、

予想以上に暑い日も多く、これからはもっと暑くなる。

実は今が一番良い季節なのかもしれません。

060101.jpg
060102.jpg

空は青く、雲は白く、水は透き通る美しさ。
 
060105.jpg
060106.jpg

 ビールのコマーシャルじゃないけどきんむぎーって叫びたくなる(笑)
 
060107.jpg

ワン王子もすごく嬉しそうに芝生を走ります、
ノーリードに出来ないのが残念 ← 逃走間違いないっ!
 
060111.jpg

あと少しで落雷の季節がやってくるそうです、

まず東京では見られない稲妻だそう・・・見れなくてもいいけど。

怖さもあるけど、幻想的という言葉もあうらしい。

はて、ワン王子もムスコ王子も大丈夫なのだろうか??
 
0b9c07ca.jpg

たぶん、ダメだろうなぁ、ワン王子もムスコ王子も私も(笑)


 

拍手[0回]

PR
無題
うわぁ~綺麗!!
いつまで良い季節?もう無理かなぁ~

次に良い季節は秋かしら?
真夏にはワンコ連れて遊びに行けないしね・・・

稲妻・・・ヘソ取られちゃうぞ(笑)
あんまま URL 2009/06/01(Mon)23:14:35 編集
無題
どっひゃ~ 大自然~っ

そちらは夏が雷の季節なのね。
私が以前いた某北陸は 真冬だったわ~
そりゃ~ぁ、もぉ、関東では 経験した事がないくらい パねぇ雷鳴だったわよ
雷が轟くと ワクワクウキウキするあたくしが ビビッたくらい‥

でも、確かに 間近で雷を見ると ピンクや紫の稲光が 幻想的でとってもキレイよ~

ワン王子のトコにも 直下型の雷が光るといいね‥
Tiara'sおかあしゃん 2009/06/03(Wed)02:56:01 編集
★あんままさんへ
お天気の日は本当にきれいですよ~、
いつまで良い季節…
んー、人にとってはこの先も良い季節かな
でもワンコには厳しいですー、
軽井沢とかと違って、紫外線も強く、
私もシミ注意報

ヘソ取られないようにみんなでハウスしてるワン!
ナオ URL 2009/06/03(Wed)09:20:14 編集
★Tiara'sおかあしゃん さんへ
そうなんですー、大自然です。
この大自然、天気が良いと良いのですが、
雨だと気持ちが
自然とは色んな気持ちにさせてくれますね。

キャー、脅かさないで下さい
落雷がバンバン落ちるそうです、
一体どこに落ちるんだー

>>ワン王子のトコにも 直下型の雷が光るといいね

『雷が落ちるといいね』

じゃなくてよかったデツよ
ナオ URL 2009/06/03(Wed)09:25:41 編集
ワイルド 美しい 呼んだ?
正しくワイルドベリー (すっぱそ
きんむぎ!! ビール作っといて~

本当いいとこ住んでる♪ 羨ましいゾ
毎日キャンプだ~~

ウチだけでした はい

キュリまま URL 2009/06/03(Wed)10:57:56 編集
大自然☆
すっごくキレイですね~
本当、大自然。ワン王子も大喜びでしょうね~
leiaも、以前、2回ほど逃走して、ノーリード怖くてできません・・・
絶対に追いつけないし・・・笑
稲妻なんですね~
leiaもダメです・・・過呼吸になっちゃいます。
異常気象か昔より増えた気がしません?
arimi 2009/06/03(Wed)15:24:54 編集
★キュリままさんへ
わいるどびゅーてぃーといえばキュリまま4姉妹ですかー

ワイルドベリー、いっぱい実がついていたので
1個くらい食べてみようかと思いましたが
係りの人の目が…

ずーと田舎より、たまにキャンプ生活の方が
楽しいと思いますよー。
でもどうしても移住したい場合は(笑)
安曇野がお勧めです♪
ナオ URL 2009/06/04(Thu)09:19:10 編集
★arimiさんへ
ノーリードの訓練もしていないので離せませんが、
獣医さんにも『事故で運ばれてくるワンコは大抵ノーリードですよ』
と釘を打たれたばかりです

そうそう、ドッグラン内でも追いつけないので、
逃走されたら見送るしかないですー
ナオ URL 2009/06/04(Thu)09:21:51 編集
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
106  105  104  103  102  101  100  99  98  97  96 
プロフィール
HN:
ナオ
性別:
女性
自己紹介:
レイクランドテリアのワン王子がいる生活は楽しくも面白くもあり、時には困ったこともあり。そんな日常を気ままに更新中。


★ワン王子
 2008年3月21日生まれ ♂
メールフォーム
犬ブログ
ワン王子お誕生日
最近のコメント
[06/30 ナオ]
[06/20 マフレぱぱ]
[06/17 ナオ]
[06/14 りゅうにい(「み」)]
[05/12 ナオ]
[05/03 りゅうにい(「み」)]
[03/18 ナオ]
[03/18 ナオ]
[03/14 りゅうにい(「み」)]
[03/03 vanipapa]
☆☆☆
最新トラックバック
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]