忍者ブログ
レイクランドテリアのワン王子は7歳、 ステキな美男子に成長中♪


あの日以来、ワン王子の存在を今まで以上に強く感じています。
ムスコ王子は地震の映像を見て泣き出し、食欲が落ちて、息苦しさまで訴えました。
そんな時にワン王子がいてくれたことで、どれだけ支えになったことだろうか。
ムスコ王子はそっとワン王子を撫でて、何か話しかけていました。
なんだろ、何を話しているのだろう。耳をすませてみると・・・

『地震が来ても大丈夫。ボクがちゃんと抱っこして連れて行くよ。』

ムスコ王子にも守るものがあるという気持ちが、
余震の不安にも立ち向かいます。




多くの方が同じような思いで愛犬の心配をし、
そして被災地のワンコ達の心配をしていることでしょう。
そんな中で私は何が出来るのだろうと考えても、
1人個人の思いでは行動が難しいです。
でもそんな中で被災地でワンコ達の保護に力を注いでいる人達がいました。


dogwoodさん


私の説明は必要なく、ブログを読んでいただければ分かります。
すでに多くの方が目にしているとは思うのですが、
微力ながら、ここのブログでもリンクをさせて頂きました。



他にも、

ジャパンケネルクラブが救援金の募集、
JOKERさん
が救援物資と募金活動を実施しています。

私も出来る事だけやっていこうと思います。







拍手[4回]

PR
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
178  177  176  175  174  173  172  171  170  168  167 
プロフィール
HN:
ナオ
性別:
女性
自己紹介:
レイクランドテリアのワン王子がいる生活は楽しくも面白くもあり、時には困ったこともあり。そんな日常を気ままに更新中。


★ワン王子
 2008年3月21日生まれ ♂
メールフォーム
犬ブログ
ワン王子お誕生日
最近のコメント
[06/30 ナオ]
[06/20 マフレぱぱ]
[06/17 ナオ]
[06/14 りゅうにい(「み」)]
[05/12 ナオ]
[05/03 りゅうにい(「み」)]
[03/18 ナオ]
[03/18 ナオ]
[03/14 りゅうにい(「み」)]
[03/03 vanipapa]
☆☆☆
最新トラックバック
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]