忍者ブログ
レイクランドテリアのワン王子は7歳、 ステキな美男子に成長中♪

買った、買ってみた。

2.7.1.jpg

ちょっとずつやってみた、結構出来そう♪


こんなのも買ってみた ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

2.7.2.jpg
美整体 カラバラツイスター

『これ、ホントに効くのかいっ( ̄ー ̄?)』 っていうくらい軽い運動です。
 
でも何もしないよりはマシだし、本体軽いし場所とらないしうるさくないし、

とりあえず続けてみることにしました。

2.7.4.jpg

『いいよ~。』

2.7.3.jpg

『これでママのウエストがくびれるんだよ O(≧▽≦)O』


 このあと、ナオはこれにのっておどってまちた


 

拍手[0回]

PR
無題
こんにちは。vanipapaです。
トリミングナイフに美容用品。
さあ続くかどうかが大切ですね。

うちには使わなくなったこの手の用品多数あり。
ご検討を祈ります。
vanimama URL 2009/02/07(Sat)18:28:13 編集
★Vanipapaさんへ
コメントありがとうございました。
あはは、どちらも続くかしらって
私も思っていました

あれ?もしやvanimamaさんも
美容用品収集家?!
あ、トリミングナイフの方かな
ナオ URL 2009/02/09(Mon)10:16:07 編集
無題
ナイフ買ったけど、続かないのはトリミングテーブルがないからだ!と思い、買ってみたものの・・・(爆)
私の場合、やる気の問題でした

calmo君、Dj目指してるの?(笑)
あんまま URL 2009/02/09(Mon)12:34:28 編集
カピバラ?
そのクルクルみて思い出しました
ジュリマシュ宅のジューサー その後どうなったのかしら 笑

大丈夫 その丸いのは中華テーブルになるし
ナイフはパンも切れるから
キュリまま URL 2009/02/09(Mon)16:52:22 編集
ダンシング~!!
トリミングナイフ買われたんですね~!
これで、ワン王子はいつもスッキリですね~
ナオさん、たまには、我が家のボサ姫も出張で、お願いしま~す
そういえば、我が家に、昔のアブトロニクスがあります・・・(笑)
ナオさん、一緒に使います??(爆)
arimi 2009/02/09(Mon)17:33:35 編集
★あんままさんへ
ナイフ買いましたが、一体どこまでやればいいのか
わかりましぇーん
もっとボサボサになった時にやりがいを感じるのか?
ワン王子をカラバラに乗せたかったのですが、
さすがに無理でした~。
あんたんファたんなら乗ってくれそう♪
ナオ URL 2009/02/10(Tue)10:39:52 編集
★キュリままさんへ
ジュリマシュ家のコアリズム、
どうなったんでしょうかねー

カラバラ飽きても足の裏のツボには使えそうです
踏むだけでも実はきもちっー
ナオ URL 2009/02/10(Tue)10:42:03 編集
★arimiさんへ
ワン王子、ブラッシングよりも
トリミングナイフの方が大人しく
しててくれました、なんでだろうか

爆!懐かしい~アブトロニクス
それはTKさん使用、それともarimiさん?!
使う日がくるかもしれませんので、
arimi家で保管を!!(笑)
ナオ URL 2009/02/10(Tue)10:44:48 編集
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
86  85  84  83  82  81  79  78  77  76  75 
プロフィール
HN:
ナオ
性別:
女性
自己紹介:
レイクランドテリアのワン王子がいる生活は楽しくも面白くもあり、時には困ったこともあり。そんな日常を気ままに更新中。


★ワン王子
 2008年3月21日生まれ ♂
メールフォーム
犬ブログ
ワン王子お誕生日
最近のコメント
[06/30 ナオ]
[06/20 マフレぱぱ]
[06/17 ナオ]
[06/14 りゅうにい(「み」)]
[05/12 ナオ]
[05/03 りゅうにい(「み」)]
[03/18 ナオ]
[03/18 ナオ]
[03/14 りゅうにい(「み」)]
[03/03 vanipapa]
☆☆☆
最新トラックバック
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]