忍者ブログ
レイクランドテリアのワン王子は7歳、 ステキな美男子に成長中♪



5さいのおたんじょうびにとどいたですよ。

まさか、いまさらこれにとじこめるでちかっ?!



56a775a0.jpeg




お留守番中はここでお願いしますよ、ワン王子・・・ 







拍手[4回]

PR
おるすばんちゅうだワン。



拍手[2回]



今日のお散歩は歩きやすいワン!








拍手[2回]



ぼく、今日初めて小学生に『こわい~』って言われちゃいまちた。 

ぼくを見て逃げてくおとこのこ、淋しくてうごけなくなったでつ。

モサモサ過ぎてこわかった?

拍手[3回]

朝さんぽは気持ちいいでつよ!

拍手[4回]

1  2  3  4  5  6  7 
プロフィール
HN:
ナオ
性別:
女性
自己紹介:
レイクランドテリアのワン王子がいる生活は楽しくも面白くもあり、時には困ったこともあり。そんな日常を気ままに更新中。


★ワン王子
 2008年3月21日生まれ ♂
メールフォーム
犬ブログ
ワン王子お誕生日
最近のコメント
[06/30 ナオ]
[06/20 マフレぱぱ]
[06/17 ナオ]
[06/14 りゅうにい(「み」)]
[05/12 ナオ]
[05/03 りゅうにい(「み」)]
[03/18 ナオ]
[03/18 ナオ]
[03/14 りゅうにい(「み」)]
[03/03 vanipapa]
☆☆☆
最新トラックバック
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]